2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/06のツイートまとめ

Short_Bow

明日から仕事か……寝て目が覚めたら仕事か……でも仕方ないから寝よう……
05-06 23:54

@misumi_alena いや、「娘」だけ、ホワイトボード側に2sp突き出る感じ。「人e」「外e」が1~8、「娘e」が1~10「人k」「外k」「娘k」が1~6計44(事故スペース込み)
05-06 23:00

@misumi_alena サークル案内の方? まあ確かにね。あれは印刷物と言うよりはメール添付時のデータって意味合いの方が強いけど、改善できるならした方が良いよね。お願いできるようならお願いします
05-06 22:56

@BonnieChairo あーいや、それは正しいよ。画像のは前回(SP)のよ
05-06 22:52

@misumi_alena マジで? ならお願いして良いかな。会場周辺地図ってサイトの乗っけてる方?
05-06 22:51

@okayado1215 ですわなぁ。何はともあれ、お疲れ様でした
05-06 22:50

@BonnieChairo 反転はしてないの……当日間違えて席作っちゃったけどねorz
05-06 22:47

@okayado1215 最近妙に多いんですよ、あの路線(オカヤドさんと担当さんを結ぶホットラインで間違いなければ)。GW前には運転手の体調不良で止まったりしてました
05-06 22:46

【募集】下記アドレスにある画像の上部にある「配置図」のみでいいので、もうちょっと綺麗に作ってくれる人を募集しています。もしいらしたら声を掛けてくれると助かります(配置がコレとは異なります)http://t.co/GIvFCcnolF形式はフォトショで読めれば何でも良いです
05-06 22:42

@s_now_s_now あーそうね。そーいうのをすぐはしょるのがいかんなw
05-06 22:30

RT @rolf_ver2: 【宣伝】5月24日人外娘オンリー「人間じゃない♪×6」http://t.co/67HsA92UuMに参加しまっす よろしくでっすhttp://t.co/qxKsEdFhUg http://t.co/ZxButNESVc
05-06 22:10

RT @221EX: あらためて宣伝人外娘オンリー【人間じゃない♪×6】にて注意書き漫画かかせていただきましたー貴重な経験させていただきましたっhttp://t.co/2qRGu1sTJ6
05-06 22:09

RT @masha_aq: 宣伝◆5/24に川崎市で行われる人外オンリー即売会「人間じゃない♪×6」に新刊持って参加するよ!よろしくね!◆R-18 http://t.co/5C8M7eussK
05-06 22:07

RT @kurodaruma_twt: おしゃぶり浜風・・・だと!? http://t.co/OdGF9ogBW9
05-06 21:56

RT @takeada_39: 新刊サンプルその2!異形ヘッドがデビルマンに見えなくもないよー(自責) あとは筋肉白髪天使ちゃんです。 http://t.co/i4a7Pb5iDX
05-06 21:55

RT @takeada_39: 【エロ注意】新刊サンプルその2。といってもこの前の線画にトーン施しただけ… http://t.co/1GtuQ6PQsP
05-06 21:55

RT @takeada_39: はじめてのクリスタでのトーン作業。サンプルは「人間じゃない♪×6」にて販売予定の人外ヘッドの悪魔娘本です。 http://t.co/kDqNA3UF3x
05-06 21:54

つまり、6月にノブヨシ侍さんをニコ生ゲストとしてお迎えする準備をしなければならないということだ……(本人の了解も得ないまま)
05-06 21:52

RT @iroironaiyo: 昨日のコミティアにて公開した単行本のお知らせですが・6/13に「とりきっさ!」1巻・7/13に「とりきっさ!」2巻の2ヶ月連続発売になります。どちらもちょこちょこ描き下ろしがあるのでお楽しみにどうぞ!昨日はこれも配ってました。 http…
05-06 21:51

【募集】カタログ(と告知サイト)に使うサークルの「配置図」を上手いこと作ってくれる方。10日までに出来てると嬉しいな……って具合なんですが、どうでしょう?
05-06 21:49

印刷されねーし……こりゃインク買ってこないとダメだな
05-06 21:29

試し刷りしている間にコンビニにでもいくか
05-06 21:25

ハンコの枠作ったけど、これでいいのかどうか……
05-06 21:23

@misumi_alena カットじゃなくて文章なのよ。目次とかの。なので全部自分でやった方が早いのよ(このページに限って言えば)
05-06 21:23

@delphinus_as あー……まあ次回でw
05-06 20:53

【サークル参加の皆様へ】本日、サークル参加案内のメールを送らせていただきました。届いていないという方は、至急ご連絡ください。
05-06 20:49

【人間じゃない♪×6】注意書き漫画のページも新しくなりました。今回は221先生に描いていただきました。http://t.co/YRAD33J0KO
05-06 20:48

【人間じゃない♪×6】サークルリストを公開しました。サークル参加者の方は間違いがないかチェックをお願いします。http://t.co/sQIWDq2tbp今回アダルトの頒布有無でサークルを分けています。「e」がアダルト作品の頒布があるところ、「k」が無いところになります。
05-06 20:48

【人間じゃない♪×6】OFF会の案内および参加者の事前登録を始めました。興味のある方はチェックを。そして出来る限りでかまいませんので事前登録をお願いいたします(OFF会は当日でも参加を受け付けます)。http://t.co/sT9C6HYW5S
05-06 20:47

一太郎で文章を書いて構成する>PDFで保存する>別のソフトで透過処理したpngにして保存>フォトショップに貼り付けるって、これやっぱりもっと楽な方法あるのかなぁ……直に書き込むよりはたぶん確かなはずなんだがw
05-06 20:44

あっぶね、解像度低いままになってた……あっぶね
05-06 19:24

@WhiteSeasoning 目的とは関係無く、結果はそうなるものなの……
05-06 18:31

RT @morimomorita: E-339/たぬき倶楽部/5/16-17両日羊毛フェルトですずめ中心に小鳥のストラップやマスコットを作っています。黒胡麻(@kurondou ) と2人参加です。 #デザフェスRT祭 @designfesta http://t.co/c
05-06 18:30

あー、確定かな。異種ラブオンリーの主催さんってけもケットの主催さんと同一人物か。うん、なら問題ないでしょ。よし……これはサークル参加するチャンス!よそさまのオンリーでぼっち体験がまた出来る!w
05-06 18:27

RT @Gallone: あ、でもメインターゲットは人間×異種かな? とにかく、ケモノ系細分化では無いです、はい。
05-06 18:24

RT @Gallone: 異種ラブはキャッチ―だからメインビジュアルが美女と野獣っぽい感じだけど、別に獣人×人間オンリーじゃないよ? 獣人×人間だけじゃなくて、ロボ×人間とか植物×人間とか、異種同士のラブラブがテーマよ?(´∀`) ロボ×獣人とかでもOKなのよ。
05-06 18:22

@tsubora @akahito0829 二人とも、楽しみに待ってるか……w
05-06 18:18

んー、不確定情報が多いからなんともだけど……あれだな、異種ラブオンリーさんとこは安定してそうやね。うちと違って土台がシッカリしてるっぽい。となると、うちがSPをやっていく意味合いが割と薄くなっていくかも。まあ情報集めてから判断するか。つか、10月はとりあえずSP2でいいかな
05-06 18:18

@m_atuya おつありん。全部チェックできるようになるのはもうちょっと待ってねー
05-06 18:06

@misumi_alena いや、初っぱなから強気だなと。俺1回目で60はできんよ
05-06 17:59

60sp募集……うちより大きい。すげぇな
05-06 17:57

情報くださった皆様ありでしたー!
05-06 17:56

@dry_zank ありー!
05-06 17:56

これか。異種間愛(ラブラブ)オンリーイベントhttp://t.co/eY58gk6mcs
05-06 17:56

@heyladleladle おー、これか。ありー
05-06 17:55

さっき話題に出た、異種姦ラブオンリーのソース元判る人いる?ちと検索してみたけどうまく出てこなくって
05-06 17:52

@misumi_alena そーいう細かい操作を理解してない、直感でやっちゃう人間なのでwそーいう意味じゃ、直感でやれちゃうフォトショップってすげー!w
05-06 17:50

@misumi_alena そのマス目に勝手にあわされて、イライラしたりすることもあって。あと拡大縮小がなんかへんになる。ポップとか作る時は花子使うんだけど、それ以外ではあまり使わないなぁ
05-06 17:47

作業配信つきあってくれた方ありでしたー
05-06 17:39

@byrdtale おつありー
05-06 17:39

@misumi_alena いや、なんか花子はよくわからなくて……うまーく配置が出来ないのよねどーいうわけか
05-06 17:38

【ニコ生放送中】唐突に、カタログ制作作業を配信してみる……という生放送3 #co1751428 http://t.co/3oKUur3sAh配信はコレでいったん終わりにする予定
05-06 17:08

【ニコ生放送中】唐突に、カタログ制作作業を配信してみる……という生放送2 #co1751428 http://t.co/mFo01w1WfP
05-06 16:36

【ニコ生放送中】唐突に、カタログ制作作業を配信してみる……という生放送 #co1751428 http://t.co/ErIwRcVg9q
05-06 15:55

あー、俺も作業配信とかやってみようかな……怒られるだけで終わりそうだがw
05-06 15:43

とりあえずサークルカットを貼り付けてサークル名を消して描き直す作業中……
05-06 15:10

誰か、誰か配置図を上手いことやっつけてくれる人いないかな……前にエクセルで適当に作ったデータがどっかいったorz
05-06 15:08

@slimymars あった。あったけどもういいw
05-06 15:01

【人間じゃない♪×6】OFF会の案内および参加者の事前登録を始めました。興味のある方はチェックを。そして出来る限りでかまいませんので事前登録をお願いいたします(OFF会は当日でも参加を受け付けます)。http://t.co/sT9C6HHlek
05-06 14:25

今のところDAEMONメール来てないから、大丈夫かな?
05-06 13:31

【サークル参加の皆様へ】先ほど、サークル参加案内のメールを送らせていただきました。届いていないという方は、至急ご連絡ください。
05-06 13:17

【人間じゃない♪×6】注意書き漫画のページも新しくなりました。今回は221先生に描いていただきました。http://t.co/YRAD340C9o
05-06 11:57

【人間じゃない♪×6】サークルリストを公開しました。サークル参加者の方は間違いがないかチェックをお願いしますhttp://t.co/sQIWDqk4zZ 今回アダルトの頒布有無でサークルを分けています。「e」がアダルト作品の頒布があるところ、「k」が無いところになります。
05-06 11:57

RT @chechen5a: 妹がインコのコスプレとか言ってまたようワケの分からんことしてる http://t.co/DaDARVfswq
05-06 11:48

リングドリーム、なめこのコラボ先、「怪獣」で「頭に風船」でどこかすぐ判ったわw えらくでかいとことコラボするんだなぁ……
05-06 08:43

@slimymars 今DLした。ありー
05-06 00:57

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索