2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/05のツイートまとめ

Short_Bow

連休もそろそろ終わるし、生活リズム戻していかないとな……つーわけで風呂るか
05-05 23:21

放送を聞いてくださった皆様、ありがとうございました
05-05 23:18

@byrdtale おつありー
05-05 23:18

@s_now_s_now 自分で忙しくしているだけとも言うw
05-05 23:18

【ニコ生放送中】サークルリストとか4コマとか公開始めたんで、唐突に生放送もしてみる……という生放送 #co1751428 http://t.co/h0t0dcQgnF
05-05 22:38

@slimymars まあ唐突だけど。リストと4コマ公開したし。なんとなく
05-05 22:34

ではそろそろ、ぬるっと生放送の準備を……
05-05 22:29

@buchoshd 多感な中学生があんな身体した間近な人の水着(ユニフォーム)姿見たら、そらね、そらね!
05-05 22:00

RT @ikazombie: 大人になって久々にジュラシックパークの原作読み直したら「引継ぎなしでパーク全体を統括するシステム(バグだらけ)を任され、デカい仕様変更のタダ働きでキレたメインSEがバックれてパーク全体が大惨事になる」という話だったので涙ナシに読めない http:/…
05-05 21:54

【人間じゃない♪×6】注意書き漫画のページも新しくなりました。今回は221先生に描いていただきました。http://t.co/YRAD33J0KO
05-05 21:52

@lTTl__all ツイートした後に配置移動とかしちゃって申し訳なかったです
05-05 21:28

@ry_nona Ctrl+Shiftは?
05-05 21:24

ついでって訳じゃないが、作業しながら生放送でもしようかね今日はw 22時30分目安で
05-05 21:23

サークル関係の方々にご迷惑をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます
05-05 21:13

【サークル配置の修正】本日公開を開始したサークル配置ですが、不備(事故スペースの位置を間違えた)があった為、「人k」と「娘k」のサークルさんの位置が大幅に変わりました。大変失礼いたしました。現在公開されている配置が正しい物になります。http://t.co/sQIWDq2tbp
05-05 21:12

ちょっと配置ミス発覚……一部配置が換わるかも。申し訳ない
05-05 18:41

RT @ourisansan: 流行りの絵柄の変遷のイメージ http://t.co/WOJlE5k6n4
05-05 18:11

@dotjpgdotexe 天狗の仕業じゃ……出来れば女天狗様で……
05-05 16:59

@ry_nona 合体(グロ的な意味で)なので、割と先に配置決めてた
05-05 16:37

@ry_nona あにゃたは特別枠ですw
05-05 16:36

@dotjpgdotexe それな……マジそれな
05-05 16:35

Q:アダルト頒布なら、「e(エロ)」じゃなくて「a(アダルト)」にすべきでは?A:さっき気付いた事だから黙っとけ
05-05 16:35

@byrdtale こっちもそれをシミュレートしつつ配置したつもりなので、その通りになっていると良いなw
05-05 16:34

配置図は後で公開するけど、列は今まで通り「人外娘」3列。「e」が入り口から入って奥(ホワイトボード側)、「k」が手前入り口側になります
05-05 16:33

余談ですが、今回は粘液スライム系が多いw 単眼も多いんだけどアダルトの有無で分かれちゃってます。一番多いのはよろずかな?あと、二次創作を扱うサークルさんもちらほらあったり
05-05 16:31

つーわけで、休憩前にリストの公開だけ。何かありましたらご連絡ください
05-05 16:29

【人間じゃない♪×6】サークルリストを公開しました。サークル参加者の方は間違いがないかチェックをお願いしますhttp://t.co/sQIWDq2tbp今回アダルトの頒布有無でサークルを分けています。「e」がアダルト作品の頒布があるところ、「k」が無いところになります。
05-05 16:28

@misumi_alena やってられるかw
05-05 16:13

休憩にゲームやる……
05-05 16:01

一応決まった……公開できるようにするか
05-05 15:57

@s_now_s_now おつありー
05-05 15:57

@byrdtale みんなにわかりやすいはいちだね!w
05-05 15:35

健全はまず単眼を集めるところから始まるのは安定しているwとはいえ、今回単眼でエロもあるので、そことは離れてしまっているのはご容赦いただきたい
05-05 15:34

とりあえずエロ島の配置は出来た。健全島の配置に取りかかる
05-05 15:32

ステルスさん、AHOBAKAさん、瀬戸内さんをまず端に……は毎回安定しているw
05-05 15:32

@irontom00 ぷよぷよ見たいにぷにぷにした感じでなく、ステルスさん中心なのでネトネトしてそうでwあれだ、色が違うんだ(色んな意味で)w
05-05 15:30

@irontom00 スライム系なら消えずに一つに融合しそうw
05-05 15:27

まずステルスさんを端にして、そこから粘液スライムジャンルをつなげて……という作業から始まる配置
05-05 15:21

@m777r ジャンルで分けてもいるんですが、先に18禁の有無で分けて、次にジャンルってやってる……ので、結局ジャンル分けを2回やっているような物なのでw
05-05 15:20

@m777r 出来る限り近しいのを配置するよう今うんうん言ってますw
05-05 14:57

@byrdtale そんな感じ。サークル数は以前と変わらないけど、広く使う感じになりそう
05-05 14:25

今回は健全とエロを真っ先に分ける配置をするので、色々机の置き方から再検討しないとなぁ……つーても、3列は変わらないw真ん中をどこで分けるかって話になるな
05-05 14:22

ついでに、粘液とかスライム系でなにかしら出すサークルさんは6サークル。と、誰かさんの士気を高める為のツイートw
05-05 14:19

サークル配置中……気付けば、健全サークルさん17もある。全体で43サークルなので、全体の約4割が健全サークルということに。
05-05 14:17

RT @comicrocket: コミティア始まっております!ドタバタと設置完了ロケット発射です! http://t.co/HUWqiysJMX
05-05 12:30

RT @ikamiki: 会場に到着〜【コミティア出張持ち込み編集部】やっております。「コミックリュウ」は受付窓口のすぐ横♡ http://t.co/0FkbLw9kiX
05-05 11:34

RT @miyabe_s: 今日のスペースです。お51bで参加してます。東6ホール側のはじのほうです。スケブなどもなるべくお受けしたいと思っておりますのでよろしくお願いします〜。無料ポスカもありますのでお気軽にどうぞ! http://t.co/LVpdq3TsdR
05-05 11:20

ヒトミ先生の鮭夫先生もティア出身でCOMICリュウ経由して世界のSHAKE-Oへと出世魚した方だし、とりきっさ!のノブヨシ侍先生もティア出身でCOMICリュウに連載持つようになり6月にCOMICリュウから単行本が出て、これから世界に羽ばたこうとされる方よん
05-05 11:19

RT @ikamiki: 5月13日にコミックス最新10巻が発売される『セントールの悩み』村山慶さんも【コミティア出張持ち込み編集部】出身!出会いから5年…コミックス二桁を数える大人気作家さんとして大活躍中です。あなたもコミックリュウに持ち込んでみよう♡ http://t.…
05-05 11:15

ティアにも行きたかったけど、ゲームマーケットにも行きたかったの……
05-05 11:15

@taraminator9213 ティアは幻……みんな本当は刀目当て……
05-05 11:13

ティア関連のツイートをリツイートして行った気になる作業
05-05 11:11

RT @umaco0303: 設置完了しました!お待ちしてます〜! http://t.co/a5Wwleiqyq
05-05 11:08

RT @kibanya: 駅員さんは、E-4クリアまで行ってるらしいw http://t.co/HF1b5mgtsr
05-05 11:07

RT @hirannko: H08aにてお待ちしております!コミティアでヒランコと握手! http://t.co/vZSICUCLff
05-05 11:06

RT @momozawashima: 【COMITIA112参加情報】今年4月の新刊(男ラミアBL)と、リザードマン×人間女子本(ともに18禁小説)を頒布します。表紙はひろしさん@yuatu に描いていただきました。スペース:う33a http://t.co/hU3kD1xb7r
05-05 11:05

RT @tousei: 準備できました!オッドマン部よろしくお願いします! #COMITIA112 http://t.co/g68KCdZ2j2
05-05 11:04

RT @blackse: 珍しくこういうものを作りました http://t.co/LnHXHu346X
05-05 11:02

@slimymars ありー
05-05 01:44

@delphinus_as @byrdtale 今更おつありー
05-05 01:44

@m_atuya おつありー
05-05 01:10

延長戦におつきあいくださった皆様、ありがとうございましたー
05-05 01:09

【ニコ生放送中】続々・4時間やった上でもうちょっと聞きたくなったのでまたGM垂れ流してみる生放送 #co1769731 http://t.co/yr8yDhbLgl
05-05 00:39

【ニコ生放送中】続・4時間やった上でもうちょっと聞きたくなったのでまたGM垂れ流してみる生放送 #co1769731 http://t.co/MQ2TDJoZN6
05-05 00:08

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索