2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/26のツイートまとめ

Short_Bow

やべ、こんな時間か……風呂らねば
04-26 23:34

@endo_TBC いえこちらこそ申し訳ないです。色々とまた追って連絡いたします
04-26 23:33

@endo_TBC 返信しないままで申し訳ないです。どちらも届いております。
04-26 23:19

@fukashigidollar 数日どころか一人を除いてみんな今日投稿してきたしwまあそれでOKっていう企画だしね
04-26 22:59

@fukashigidollar ギリギリなのはほぼ全員なので大丈夫よw
04-26 22:54

RT @gimsnoc: 何回か宣伝しますけどこんな漫画を人外イベで出しますよ http://t.co/PDAGhvXDTf
04-26 22:41

@s_now_s_now まずは一安心ですが、主催の仕事はこれからだ!(男坂を駆け上がりながら)
04-26 22:35

@dotjpgdotexe 先ほど返信しました。ご確認ください
04-26 22:35

あと、現時点で(不備がなければ)サークル数は前回を上回りそうですw
04-26 22:12

今回考察本は原稿不足で作成見送りかなぁ……と正直思ってたんですが、最低限のページ数は揃いそう。とりあえず一安心かなもちろん、まだ〆切時間までもうちょっとあるので、まだ募集中よ!もうちょっと待って!という人は事前に連絡くださいませ
04-26 22:12

@s_now_s_now どーもです。季節の変わり目ですからねぇ。体調崩しやすい時期ですわ
04-26 19:25

いつの間にか風邪をひいたくさい……そして風邪薬が切れているorz飯食ったら買いに行くか
04-26 18:18

RT @martsun21: 「反原発を訴えるために汚染された土を入れて脅そう」という時点で既に主義と手段が矛盾してるけど、その土を探す為に現地行ったものの、必要量が中々見つからないで苦労してる(=つまり、現地はきれいになってる)あたりが実にコント
04-26 14:43

実際KEYMANは面白いヤッター
04-26 14:38

RT @cupoccu: ニンジャスレイヤー見てる方…聞こえますか……キャラクター原案のわらいなく=サンが描いてる「KEYMAN」もオススメですよ……リュウコミックスから8巻まで発売中ですよ… http://t.co/uih1ZmcSDb http://t.co/Dl40meH
04-26 14:38

ニコニコ超会議でやってたポッ拳ステージのタイムシフト見てる……あーもー、サナかわいいよサナ!なんでリアルにサナいないん?
04-26 14:37

そろそろ風呂らんと……ってもうこんな時間かよ
04-26 01:25

@WhiteSeasoning 「退かぬ、媚びぬ、でも反省する。」自分の意志を強く持ち、簡単には屈しない頑固者を演じ続けながらも、内心は後悔の連続……本当は気弱なのに、頼れる男だと誤解され続ける男のコメディ奮闘記。本当にモテる男のヒントが、ここにある
04-26 01:24

@m_atuya ストレートなタイトルだったので、あえて全然違う物にしてみたw つか、もうこれカフカだw
04-26 00:59

@m_atuya 「蜘蛛の嫁 ー締め付ける糸と言葉攻めに僕は…ー」目が覚めると、僕は蜘蛛になっていた……元の姿に戻れず仕事が出来なってしまった僕を罵る妻の声。そして自分の糸で雁字搦めになる僕……締め付ける糸とは裏腹に、緩やかに迫る終焉。人間の本性をむき出しにする衝撃の短編集
04-26 00:59

@ry_nona 正直俺もそう思ったw>のなさんとこのラミアさん
04-26 00:37

あー、書いたあらすじにもタグ付けないとダメなんかね……面倒だからいいやもうw
04-26 00:22

@ry_nona 「もやし大好きラミアさん」血を主食とする吸血系魔族には悩みがある……高騰する血の値段!だが幸いなことに、ラミアは血でなくとも良い……そう、もやしでもいける!この物語は、高騰する食費問題に正面から立ち向かう、専業主婦ラミアさんのアイデア料理奮闘記なのだ!
04-26 00:20

@silent_aries 「さっきゅん冒険記!」淫行の限りを続けてきたサキュバスが勇者の罠に掛かり、何とも愛らしい幼女の姿に。「魔王を倒せたら元に戻してやる」という勇者の言葉を信じるしかない彼女は、「さっきゅん」という不名誉な愛称を付けられつつも勇者との冒険を繰り広げていく
04-26 00:15

たまにはこの手のアソビに手を出してみても良いかな……なんとなくw#ssのタイトルくれたら妄想してあらすじ書く
04-26 00:06

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索