2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/25のツイートまとめ

Short_Bow

@fukashigidollar 一般誌とかだとギリギリの入荷だったり、フライングそのものを規制していたりしているけど、アダルト系は割とその辺ゆるいらしいですからね
04-25 23:59

AHOBAKA先生の「僕だけの向こう側」は、書店特典が付くところもあるので、購入時にはチェックをhttp://t.co/5UStyCoblQ
04-25 23:57

@fukashigidollar フライングですね。売ってたのか……店よってくれば良かったw
04-25 23:56

RT @221EX: コミティア112新刊「目つきわりぃボクのセンパイ」サンプル | 221 #pixiv http://t.co/vTlazbnHyyあらためて宣伝。サンプル投稿したのでRTなど拡散してもらえるとうれしいですー
04-25 23:54

「僕だけの向こう側」発売記念。AHOBAKA先生をお迎えしての生放送 http://t.co/eWaRcLROj7祝日の29日、22時より。AHOBAKA先生をお招きしての特別放送。28日に発売される「僕だけの向こう側」を準備して聞いてね※アダルトコミックの話になるので注意
04-25 23:50

RT @Ztn5: ペラ本ですがSHIS新刊できましたー 人外エロゲームブック12pと龍驤ちゃんイチャらぶ健全マンガ&落書きコラム本12pですCOMIC1 に22bにて上記新刊2冊セットで頒布(会場限定)しますー人外の方はティアでも頒布予定! http://t.co/9
04-25 23:36

@slimymars スタッフで良かったねw
04-25 23:35

@m_atuya コンパクトにまとまった放送だった……というべきかな今日はw
04-25 23:26

@misumi_alena 俺は200ccに挑戦できないという……(150ccで全コースクリアをまだやれて無いからなのか、200ccの表示がない)
04-25 23:26

@m_atuya 221先生の本気を見た気分w
04-25 23:24

@GUSTAF528 @m_atuya @s_now_s_now おつありー
04-25 23:24

@misumi_alena 俺はマリカーの新コースで忙しい予定かも?w
04-25 23:23

こんなところかしら?
04-25 23:21

RT @nyalra: 沖縄の友達に「初めて東京で満員電車に乗った時、吊革に捕まるのに必死で劇ナデのルリルリみたいなポーズになったよ」と話したのに全然伝わらなかったんですけど、僕が言いたかったのはコレです http://t.co/EQQRjYJhwW
04-25 23:21

今日の放送のまとめ5鮭夫先生、白衣エロありがとうございました!ありがとうございました!!ありがとうございました!!!
04-25 23:20

RT @221EX: ということで人外娘オンリーイベント「人間じゃない♪」でつかわれる人外娘ハンコデザインしました。イエイ
04-25 23:19

今日の放送のまとめ4今月28日に、AHOBAKAさんの初単行本「僕だけの向こう側」が発売。http://t.co/Jyjr0tb3dKそれを記念したニコ生を行います。4月29日22時より。放送枠は追ってツイートします
04-25 23:17

今日の放送のまとめ3221先生にはハンコのデザインだけでなく、注意書き四コマの方も描いていただいております。そちらは近日中に公開いたします
04-25 23:14

今日の放送のまとめ2 追記ハンコのデザインは221先生です。
04-25 23:13

今日の放送のまとめ2今回のハンコデザインを公開。このハンコは抽選会の参加券と引き替えにカタログに押される他、現物は抽選会の景品にも鳴ります。スタッフをやってくれた人には皆さんにプレゼント!なので欲しい人はスタッフやってくださいw http://t.co/lmubuf96EV
04-25 23:12

今日の放送のまとめ1サークル二次募集の〆切は明日(26日)です。また「人外娘考察 四」の原稿の〆切も同日です。よろしくお願いしますhttp://t.co/BN1R2DU2Xk
04-25 23:09

放送を聞いてくださった皆様、ありがとうございました。次回は特別に、AHOBAKA先生をお呼びして、今月28日に発売される単行本「僕だけの向こう側」の告知なんかを絡めた放送を、29日(水)22時より行う予定です。そちらもよろしくです
04-25 23:08

【ニコ生放送中】ゴールデンウィークだからって休めるとは限らない……という生放送 #co1751428 http://t.co/74IoRtAjcx
04-25 22:34

そろそろ始めるよー
04-25 22:31

それはそれとして、22時30分目安で生放送やりますんで。もーちょいしたら準備せな
04-25 22:12

みんなドラゴンランス読もうぜドラゴンランス
04-25 22:11

@TousenTrotsky とりあえずナルニアを読んでみそ。むしろ今読むのが面白いと思う>ナルニアとかゲドとか
04-25 22:05

RT @iroironaiyo: せっかく喫茶店の漫画なのでドリップパックをと思ったんだけど、せっかくなら知ってる専門店さんにお願いしたらいいじゃない!ということでお店のロゴも入れさせていただきました。いやーなかなか面白かったです。
04-25 21:35

RT @iroironaiyo: @iroironaiyo コミティア再宣伝ですー。おまけのドリップパックはいい珈琲なので是非これも楽しんでいただきたいなあ。 http://t.co/th0eHtHoqc
04-25 21:34

RT @iroironaiyo: <宣伝>コミティア112では「す13b」(コーポ侍203)にて<新刊>とりきっさ総集編2と新刊付録として珈琲ドリップパックがつきます。これは珈琲工房「豆壱」さんで扱ってるものをマスターの好意で使わせていただいきましたー。→続く http:/…
04-25 21:34

RT @daisu_ke89: 【速報】仕事から帰宅してグッタリうなだれていた旦那を心配した娘(5歳)が、旦那の顔にアンパンを投げつける事案が発生
04-25 20:53

221さんからハンコと4コマの原稿が届いたー!4コマは後日として、ハンコの方は今日の生放送で早速お披露目しますかね?つーわけで、今日は枠を取らない生放送やります。いつものように22時30分目安で
04-25 20:41

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索