2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あけた

めでたいはずだ。たぶんなw

まあそんなわけで、昨年は迷走しまくりましたが
今年はよりいっそう迷走しまくると思いますw
もうね、何がエロいんだかわかりません
毎回愚痴ってますが、老舗から新規まで、モン娘やその他諸々よそ様のサイトは充実していますから
全力で引きこもろうかと思いますw
それだけは決めた。まだ新年から始める連載のことは決めてないけど引きこもりは決まったw
正月休みの間に書けるだけ書いていこうかなぁと思ってた……んですが
なんかダラダラしてます
大晦日もなぁんかダラダラテレビ見たりしてただけで
これ書いてる元旦も朝起きてから昼間でずっとダラダラしてました

その間に、実はコミケで買っていた「彷徨う淫らなルナティクス」ってゲームもやってましたけどね。
一昨日買ったのCDのみって書いてたけど、買ったことをマジで忘れてたw
でまあこのゲームはダークファンタジーな雰囲気のエロゲなんですが
個人的にはヒット。堕落していくヒロインがエロくて良かったです。
若干唐突すぎるシーンもあって気になるところもあったけど
全体的には低価格ソフトの割にしっかりしたストーリーで楽しめました
個人的な好みで言えばハッピーエンドが全くないのは物足りないんですが、面白かったです
こーいうのを書きたいなぁと、やりながら思ってました。

やはり今年はもうちょっとエロゲなりエロ小説なり読んで、もう一度勉強し直した方が良いかな?
エロ小説はプロのだと二次元ドリームマガジンしか読んでないなぁ最近は。
しかも全部は読んでないからね、いつも。
なんつーか、俗に言う「二次元エンド」になりそうなのを避けて読んでるからw
正直「プロ?」って言いたくなるようなのもあるしねー。
そんな中でも個人的には今連載しているのだと「ハーレムパラディン」がお気に入りかな
まあハーレム好きとしては抑えておきたいということでw
もうちょっと幅を広げる意味でも、中古で良いから多方面に手を出しておこうかな
近所の古本屋が正月セールみたい名のやってるので、コレアップしたらちょっと出かけてくるかな
……元旦からエロ小説あさりですか?w

とブログをしめてアップしようかと思っていたところに、通販で頼んでいた本が届いた
「萌え萌えランジェリー図鑑」と「S女王様とM嬢の調教グッズコレクション」という本と、あと諸々資料本。
上記二冊は当然、エロを書く際の資料として購入したんだけど
下着類とか知識が薄いので重宝しそう。SMの方はまあ……買わなくても問題なかったかもw
あったらあったで、パラパラめくってアイデアの絞り出しには使えそうだけどね
さて、新作を書く準備は出来たとうことかw 今夜当たり何か書ければ良いなぁ

まあそんなわけで今年もよろしくって事で。
エロいのどれだけ賭けるか判らないけど、今年もお付き合いいただけると幸いです


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索