2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

同人誌即売会で買ったのはCDの山

結局スーパースィープのCDばっかり買ってきたw
昨日と今日合わせて1万円……なにしてんだかw

まあバイトはバイトで楽しかったです。
看板持ったり誘導したりとかしかしてないけど
久しぶりに「業界」を見てきたなぁという感じで。
色んな刺激も受けられたし、ネタも一杯拾えたし
充実した二日間でした。
で、拾ったネタで面白いのを二つばかり紹介

一つはネタというか、どうなのかなぁと思ったことなんだけど
手伝っていたブースは有名なエロゲメーカーのブースだったのですが
ゲームに登場する女の子が可愛らしい娘ばかりなので、女性ファンもチラホラいるみたいなんですよ
そんな中、明らかに中学生くらいの女の子が販売列に並んでてね
まあ、売っている物は18禁ではないから問題はないんだけど
元はエロゲだからさ……うちのブースは普通に買うだけでも30分くらいは並ぶから
ちょっと興味本位で並んで買うっていうことはまず無いと思うんだ
つまり、エロゲそのものをその可愛らしいお嬢さんは知っているわけで……
これだけでもなんだかなぁと思ったんだが
男性の保護者同伴でしたw
父親なのか親戚なのかまでは判断つかなかったけど
(販売列を一人ずつ切り崩すときに「保護者だから一緒にいて良いか?」と言われただけなので)
どっちにしてもさ、今あなたが連れているお嬢さんはエロゲ派生の物販物を買いに来てるんですよ?
ってことは知らないんだろうなぁ……なんか色々複雑な思いがしました

もう一つのはネタというか事件?
突然企業ブース内を走り出した男性と、それを追いかけるコミケスタッフ。
偶然逃げる男の前にいた私の友人がその男を正面から取り押さえて御用となったのですが……
事の顛末は、逃げた男が何か挙動不審な動きをしていたらしく、
それを見たスタッフが職務質問をしたらしいんです。
そうしたら男が突然逃げ出して、それで追いかけた……ということらしい。
結局逃げた男は何もしていなかったらしく、職務質問されたのが怖くて逃げただけらしい。
まあちょっと見方を変えると、本当は何かしようとしていたのを未然に防がれていたのかもしれないので
ともかく何事もなくて良かったねって話で終わる……んだけど
自分と同じようにバイトに来ていた人達は
「でもあのスタッフさんは(雰囲気が)怖いから、肩叩かれたら俺でも逃げるね」
って話をし出して他の人も笑って頷いてたよ……がんばれスタッフさんw
いや、俺もしょっちゅう強面言われるから同情しちゃうのよねスタッフさんにw

他にもアキバ系アイドルの前で踊り狂う人々を生で見たとか、
ピンキリのコスプレを堪能したとか
一人暮らしなら抱き枕にも手を出していたのかなぁとか
善し悪しはともかく「今流行っている物、流行らせようとしている物」を一通りざっくり見ることが出来たなぁとか
女性向けってなんか、設定とかタイトルとかが「洒落臭い」って思っちゃうのはなんだろうね? とか
企業ブースしか見て回れなかったけど、色々収穫してきました。

さてと、もう年末ですよ
大晦日は……エロ書きながら年越しかなぁw
正月もエロ書きながらすごすのか?
アバドンをプレイする時間くらいは空けないとなぁ
バイト代はCDになっちゃったしなぁw
ま、のんびりすごすかな……
まあそんなわけで、皆様良いお年を

[追記]
というか、前からネタにしようとして書き忘れていたの
D&D(D20)のシステムについて詳しく話すと長くなるので
「色んな世界観を楽しむための追加ルールが本国アメリカでは沢山出ている」っていうのを前提にして……
あっちではこんなTRPGルールがあるらしい
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b95403053
これがあれば、モン娘とのイチャラブをルール化できるんだよ!
パネェ
さあ、誰か翻訳してくれw

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索