2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

02/26のツイートまとめ

Short_Bow

RT @slimymars: これが無かったら「人間じゃない♪」は開催されなかったであろうリスト(修正):ジャーマネンさん、メガテン、アイレム、はぴこ、それんくん、日常、図鑑
02-26 23:10

@slimymars 必要としている人が表立っている人だからたぶん問題ない
02-26 22:55

@slimymars ありがとー
02-26 22:54

@dotjpgdotexe ありがとうございます。受け取りました
02-26 22:53

@slimymars まあネタにするけどな!
02-26 22:40

@dotjpgdotexe おお、助かる。悪いけどそれをちと送ってくれませんかね?方法はちくわさんのやりやすいのに合わせますです
02-26 22:38

画像を探す為にすらさんとこのあぷろだ調べてたら、不意打ちでそれんくんとくどりゃふかのイラスト出てきて俺の腹筋がヤバイ
02-26 22:36

@NaShiRe そんなリア充っぷりを、聞いてもいないのにさもネタにしても良いのよ?って感じで伝えられる俺のみにもなってほしいものです
02-26 22:34

@slimymars しかも結婚記念日=奥さんの誕生日なんだとさ。当日は火を灯したキャンドルを並べてお祝いするんだとさそんな奥さんは刀剣にはまってるんだとさ
02-26 22:28

ちと、協力できる人いたらお願い昔オカヤドさんが描いた「○○のいる日常」シリーズの、英語訳された画像を持っている人いませんかね?
02-26 22:27

@s_now_s_now それは別に良いけど、のろけられる方は困るのw
02-26 22:25

@slimymars ちとDMさせてもろた。確認できたらちとお願い
02-26 21:39

リア充め……
02-26 21:26

出演される徳間書店の方は、モンスター娘のいる日常公式サイトの中の人(@monmusuofficial )と、きのこいぬのグッズにも関わっていた湯田さん(@Copyright_works)と、もう一方。猪飼さんは「28日は結婚記念日なの♡」とかぬかしてトンズラしました。
02-26 21:25

【緊急?放送】モンスター娘のいる日常のグッズとか公式サイトとかサイン会とか、直接徳間書店の人に聞いてみよう!という生放送 http://t.co/4TgWG1CUBZというわけで、急遽決定。今週土曜28日、22時より。いつもより30分早いから気をつけてね
02-26 21:19

@g13trailer ただいバー
02-26 20:44

帰宅即飯。飯食ったら生放送の枠をとらねば
02-26 20:43

RT @animegainfo: 【コミック】3月13日発売/徳間書店[モンスター娘のいる日常7巻」購入特典: 特製イラストカード付★(アニメガ・文教堂一部店舗)通販はコチラ→http://t.co/nEgSfcks5M http://t.co/6jKuS4SlMA
02-26 15:46

ぶぶ先生が平常心タップリで一安心
02-26 14:01

@iroironaiyo 助けてウォシュニャット!ウォッシュの力を信じるのだ……
02-26 13:33

@iroironaiyo でーんでーんでーん、でーででーんでーででーん(コフーコフー)
02-26 13:22

RT @ikamiki: 【定期告知♡】『モン娘』4コマ&カラーイラスト大募集中!プロアマ問わず。何本出してもOK。オリキャラもOK。モン娘を愛する仲間の輪を拡げよう!という企画。お気軽にご投稿あれ♡詳細→http://t.co/j2QU2ZzfqW http://t.c
02-26 13:15

RT @ikamiki: 【極秘情報♡】オカヤドさんのサイン会&トークイベントでは…開催日にちなんでイベント限定「ホワイトデー“モン娘”スペシャルチョコ」を参加者全員にプレゼントする予定です♡
02-26 13:14

RT @ikamiki: 【あさってから受付♡】『モンスター娘のいる日常』サイン会&トークイベント…3月14日(土)とらのあな秋葉原店さんにて開催! 参加申込は2月28日(土)11時〜。下記をチェック!最新7巻の発売を記念してオカヤド先生サイン会が開催決定→http://t.…
02-26 13:14

唐突ですが、今週の土曜も枠とって生放送やります。具体的な話は夜にでも。某社の人を問い詰める生放送?
02-26 13:07

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索