2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

02/25のツイートまとめ

Short_Bow

RT @ikamiki: “mitok”さんでご紹介いただきました!↓祝連載3周年! 『モンスター娘のいる日常』初の公式グッズ&オカヤド先生トークイベント開催! - http://t.co/IS4QfQNSTD @mitok_infoさんから
02-25 23:38

コミティアとは真実よりもむしろ美しい仮説を提供するもの 。[short_bow]村上春樹風tweet Maker http://t.co/dTyvLH7JqR
02-25 14:26

僕はなんだか自分がゴールデンアックスにでもなってしまったような気がしたものだった。誰も僕を責めるわけではないし、誰も僕を憎んでいるわけではない。[short_bow]村上春樹風tweet Maker http://t.co/dTyvLH7JqR
02-25 14:22

「どうせコミックリュウの話だろう」とためしに僕は言ってみた。言うべきではなかったのだ。[short_bow]村上春樹風tweet Maker http://t.co/dTyvLH7JqR
02-25 14:21

COMICリュウは国家レベルで米国から日本に輸入され、育成され、そして見捨てられた。それがCOMICリュウだ。[short_bow]村上春樹風tweet Maker http://t.co/dTyvLH7JqR
02-25 14:20

@shakekoujou ……あー、本気で今気付きましたw
02-25 13:55

@shakekoujou 冷静に言われると寂しいw
02-25 13:28

RT @bookland_akiba: リュウコミックス鮭夫先生の「ヒトミ先生の保健室」最新3巻、3月13日発売予定です!未読の方はこの機会にぜひ⇒http://t.co/n8IpWROmXy http://t.co/eVqfWqy4JG
02-25 13:24

@shakekoujou 流行らせましょう>IGAI-SAMA
02-25 13:23

RT @shakekoujou: あとがきも英訳して頂いたたけど、さすがにそこのスペシャルサンクスの名前までは正確に訳されてなくて、担当様の名前(猪飼)がIGAI-SAMAになってて、なんかゾンビ漫画みたいで不覚にも笑ってしまいました。なんかすみません・・・
02-25 13:22

今凄い暇なんだが、だからと言って早く帰れるわけではなく……今日は仕事終わったら大事な一席あんだよ……今日は素直に早く上がらせてくれー!
02-25 13:18

RT @shakekoujou: わーいヒトミ先生海外版が届いたー!一番にお世話になってるおとんに進呈しようと持っていったら、アマゾンでとっくに買ってたらしくて、「SHAKE-O(シェイクオー)のサインくれ」と言われました。自分の手元より先にこの家にあったとは http…
02-25 13:11

RT @yadapi_evolved: ココアフロートきたんだけどちょっとまって♡ http://t.co/aShBxf7sSt
02-25 13:05

RT @lucky_jp: 小2の息子、いまどきの子どもらしく、ゲーム実況動画とかをyoutubeやニコニコで見ているのだが、ニコニコのコメントとかみて感化されたのか、普段ゲームをやっていても感想がダメ出しから入る感じになってきていて悪影響を感じる。「まずはいいところをみつけな…
02-25 13:03

RT @shiftwinter: 「毛糸のF-ZEROでもいいから・・・新作」ってレベルで追い詰められてるからやめてさしあげろ
02-25 13:01

そもそも、誰も来ない #小説サークルあるある
02-25 13:01

RT @SHARP_JP: (´-`).。oO(ビックロ新宿東口 @bic_shinjuku3ch さん、#セガ大喜利 と言わず、maimai洗濯機のお披露目、まじでお待ちしております)
02-25 12:57

RT @bic_shinjuku3ch: 錦山「おい待て桐生!早まるな!」桐生「うるせぇ!おれはビックロにmaimai × SHARPドラム式洗濯機置きてぇんだよ!」 #セガ大喜利 http://t.co/IzgJXHdPyT
02-25 12:56

RT @nissen: うるせえ、おれはムスカ大佐だロボットにより通信回路が破壊された緊急事態につき私が臨時に指揮をとるんだよ!#セガ大喜利 http://t.co/81DTykNpyC
02-25 12:48

RT @sakamobi: だから「満員電車でのベビーカー容認」を推し進めたいのであれば、ベビーカーだけに限って寛容を求めても難しい。社会全体が寛容にならないと。多少の電車遅延に嫌味を言ったり、「それなら(遅延を見越して)もっと早く出てこい」なんて発言が当たり前の社会で、ベビー…
02-25 12:47

RT @melonbooks: 【商業誌情報】全国の人外娘LOVE勢に朗報!!3月発売予定「モンスター娘のいる日常7巻」に特典が付く事が決定!!さらに「モン娘」連載3周年記念で公式グッズも!!詳しくはメロン通販ページをチェック http://t.co/j7e3p4L9Nu
02-25 12:40

RT @melonbooks: 【コミック】2015年3月13日 「ヒトミ先生の保健室(3)」 描き下ろし4Pリーフレット&メッセージカード https://t.co/eswI8sRbZb
02-25 12:40

RT @ikamiki: 【速報〜】3月13日発売の担当コミックス2タイトル『モンスター娘のいる日常』7巻&『ヒトミ先生の保健室』3巻のPOPを作りました! 書店さんの店頭で是非ご覧になってくださいね♡(徳間書店リュウコミックス) http://t.co/WvbZ4fCwNC
02-25 12:35

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索