2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

01/25のツイートまとめ

Short_Bow

【格ゲー実況探訪】ヘタレ中年がX-MENでやられまくる Part1 (24:12) http://t.co/Z7qVOjABNM #sm25426564寝る前にもう一回宣伝。動画1回で収まらない底辺プレイですが、よろしければ、どうぞ
01-25 23:52

【格ゲー実況探訪】ヘタレ中年がX-MENでやられまくる Part1 (24:12) http://t.co/Z7qVOjABNM #sm25426564(解説動画を除けば)実況動画は初登校? 音声が小さいかも……もし気付いたところあれば指摘してくれると助かるかも
01-25 22:30

とりあえず最初の25分くらいまでを動画まとめて、今夜中にアップしたいな
01-25 21:29

@misumi_alena いや、セガサターンのX-MEN(格ゲー)うちの環境だとまだS端子のゲームじゃないと録画できないのよ
01-25 20:42

やっとマグニート倒せた!長かったなぁw
01-25 20:38

@misumi_alena @slimymars ゆっくりは手間が掛かりすぎるからなぁwノイズっていうか、ブレス音が酷いのよ。細かい呼吸音まで拾っちゃっててさw
01-25 18:58

@slimymars 家庭用のは(俺の環境だと)生放送できないので動画にしようかと……割とヒドイ動画になってるw
01-25 18:55

ラスボスマグニート戦を1時間やっても倒せなかったのでどうしようかと迷っていたが……そもそもの音声にブレスノイズが乗りすぎなので、これは全部ボツかなぁw
01-25 18:32

とりあえず実況動画を撮ってみるか……
01-25 15:20

セガサターンの拡張RAMがやはり認識されないなぁ……試せる物は試してみたが、無理だなぁ。やはり直接端子部分削る方法しかないのかなぁ。それやる為のドライバーがないから今はどっちみち無理か
01-25 15:13

飯を外で食べてこいって言われたから、床屋早めに行くかな。ついでにヘッドホンマイクも新調して、昼過ぎは実況動画を試しに取ってみるか……
01-25 09:37

あ、また異種姦恋愛物だったw>昔話
01-25 09:22

@hail_hs 異種姦恋愛
01-25 09:15

殴り愛のプリキュアを見ながら頭に思い浮かんだのは、ラブトパーズ(リンドリ)だったんですが、あのキャラの方向性は間違ってなかったんだなと……
01-25 09:12

あ、神様なんだw
01-25 08:49

よくわかんないけど、このまとめにはいったブルーってひとがラスボスなんです?ラスボスがさってハッピーエンドってこと?
01-25 08:49

@mizukagami_lila 見なきゃ!(たぶん起きてない)
01-25 08:44

弱Pからガーキャン、←貯め→P必、よろけから投げ(抱きつき)、キャンセル、超必、かな今の流れは
01-25 08:42

@mizukagami_lila マジか!来週から見なきゃ!!
01-25 08:39

拳で愛を語るアニメだったのか……そうだと知っていたら最初から見てたのになぁw
01-25 08:38

プリキュアを最終回だけ見るマン
01-25 08:36

RT @cupoccu: おはようございます!今日のコミックシティでは、リュウ編集部も出張編集部で参加いたします!創作はもちろん、二次創作同人誌でも持ち込みOK!プロを目指している方、お気軽にお越しください^_^ 終了時間までやっています!
01-25 08:13

TLがニチアサの中、ポケモンゲットTVのクイズ番組を楽しんでいる日曜の朝
01-25 08:12

RT @matsuoka_k234: 触れたら即死のやつ http://t.co/DifbtcjZWB
01-25 02:05

詳しく知らないことは滅多に呟かない方が良いな……これも老害と取られてしまうかな。大変失礼いたしました
01-25 00:59

@delphinus_as その通りで、特に俺もそれ以上他意はないんだけどね。批判とかではなくただ何となく今思ったのを呟いただけなので。今の技法とか、恥ずかしながら細かいことも知らないので、その点はお許しいただきたい
01-25 00:57

@suzuka2037 それと関連するけど、今の技術だと1枚1枚描かないでCGで動かすから、動きが堅いんだなと……あくまで素人なコナミ感だけど
01-25 00:51

艦これのアニメ結局全然見てなかったが……コブラなら見るしかないな>RT
01-25 00:38

RT @koui_: それは、まぎれもなくヤツさ! もし艦これ第3話にあの艦娘がいたら (1:31) http://t.co/LM3ZrcEu56 #sm25406419
01-25 00:38

@tricetwitting オシチは可愛いんです!オキクムシも可愛いんです!ライドウは人外娘を連れ歩ける良作やったなぁ……続編出ないかなぁ
01-25 00:09

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索