2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

01/24のツイートまとめ

Short_Bow

なんとなく見ていた、女性実況者によるライドウ(超力)の実況動画で、実況主がしきりにオシチ可愛いオシチ可愛いと、相当な思い入れを……ちょっとこの実況主とお近づきになりたいw
01-24 23:49

@AMT_SOKET DMMだと、プロレスと言うよりはキャットファイト的になりそうで……w
01-24 23:26

放送を聞いてくださった方、ありがとうございました。放送で紹介した「ファンタジー人外コレクション」の出版社サイトはここhttp://t.co/jp9xuwhViTイラストについては、pixivで「人外コレクション」って検索すれば色々見つかりますよ
01-24 23:18

【ニコ生放送中】 本当にまったりしていていいんですか?という生放送 http://t.co/vlPzYlYZT5 #co1751428
01-24 22:46

放送開始しましたー http://t.co/8FwoxCrJlQ
01-24 22:45

なんかPC重い……ニコニコライブエンコーダもバージョンアップとか始まってしまったので、放送遅れます
01-24 22:34

おっと、時間か。ポケモンやってる場合じゃなかった
01-24 22:22

よかった、「独占!世界のおとなのおねえさん!」って雑誌もあったよ……ポケモンって子供向けじゃなかったっけ?w
01-24 22:05

「モーレツ!世界のやまおとこ!」って雑誌が「マットレスから変な匂いがする ベッドの下」から見つかるって……なにここw
01-24 22:01

オメガルビーでシーキンセツって所に来たけど、ここさりげにリアル社会的な怖さがあるなぁ……とか思ってたら、ユリカップルみたいな展開もあって、なにこここどものくるばしょじゃないよ?w
01-24 21:55

ネタはちょっとだけですが、とりあえず今夜も生放送やります。いつも通り10時30分目安で。と、ポケモンプレイの合間を縫って呟くw
01-24 21:23

RT @hokke19: WF新作が1つ、サークル「クロビネガ」健康クロス様のウィルマリナがついに完成です!塗っていただきありがとう御座います! http://t.co/YHL5PgEEwr
01-24 18:52

RT @E_ncho_2: 【第2回日高さん帰国祝いお財布争奪杯】「水くさいこと言うなよォォォォォォ!」「アタシらと染宮の仲だろォォォォ!?」ファイッ!(カーン!) #リンドリ http://t.co/MaTjjXyFUL
01-24 18:51

RT @shogorou: ロンギヌスの槍を持つ京極夏彦と、それで京極夏彦を刺す平山夢明 #東京ガベージコレクション http://t.co/CxGNfC88dy
01-24 18:50

今日も22時30分目安で生放送やりますよ……と、とりあえず予告だけないようはないよう!
01-24 18:13

あー、床屋行くつもりだったの忘れてた……いいや明日でw
01-24 16:02

@byrdtale オカルトというかトンデモというかw
01-24 10:30

RT @221EX: <再掲>やったーコミティア111での新刊表紙できたよー。今回は書き下ろしもあるよースペースは「ね09b」ですだよー http://t.co/QWcpPJlJvj
01-24 10:25

割とあっという間に終わった……物足りないw そしてUFO特集が気になるw
01-24 10:25

@221EX 次の原稿「221め……今はせいぜい浮かれておるが良いわ……」
01-24 10:13

年季の入ったオタクの発言は重みがあるなw
01-24 10:12

コスプレを「作品」って表現するとは……確かに判ってる番組だなw
01-24 10:09

このコミケ特集、オタク間では話題になったけど、さて、どれだけの「一般」に見てもらえたんだろうかね? それは気になる
01-24 10:04

@byrdtale 知ってはいてもあまり知らないジャンルへは足を向けないしねぇ。行けるような規模でもないしなw
01-24 10:03

@DP121 そんなサミングでへこたれない強き者がエロ同人作家として成功するという登竜門かも……w
01-24 10:02

@byrdtale まだ途中だけど、本放送当日「綺麗なコミケ」っていられていたのが判ったw
01-24 09:57

この番組はアレか、エロ同人にしか興味のない奴にエロ無し創作系の良さを伝える番組か?w
01-24 09:56

録画しておいたNHKのコミケ特集見てる。出だしはNHKっぽいw
01-24 09:50

@byrdtale ぽけもーにん
01-24 09:45

今週は連休なのでゆっくり起床。今日はダラダラするかねぇ
01-24 09:33

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索