2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/20のツイートまとめ

Short_Bow

いやだから、猪飼さんリツイート早いよ毎回w
12-20 23:47

ジャケ買いしよう>十月桜
12-20 23:46

RT @nakanodeichi: 単行本の書影が出ていました。早い!こんな感じの表紙になりました。よろしくお願いします http://t.co/TpLVENAi4W
12-20 23:44

放送聞いてくださった皆様、ありがとうございました。放送で言っていた(もう皆さんご存じの)モンスター娘のいる日常公式サイトによる4コマやらはこちらでhttp://t.co/I8gNuyxFsa人間じゃない♪公認四天王(!?)221先生による作品が見られますよ
12-20 23:44

【ニコ生放送中】個人のコピー誌よりもみんなのためのチラシ作りですよ、という生放送 #co1751428 http://t.co/x9tn5q56tX
12-20 22:32

そろそろ始めるよー
12-20 22:29

ぼちぼち生放送準備中……コミケネタは来週にするとして、今日はいつも通りノープランでw
12-20 22:21

@TousenTrotsky CMだと内容の半分くらいしか伝えてない、という評判は聞いてたけどね。どっちにしても今の時期に散財はな……
12-20 22:04

@TousenTrotsky 熟女のためだけに劇場に行く気にはなれないなぁw
12-20 21:48

CM見た時からすげぇ気になってたw>ベイマックスの熟女
12-20 21:37

RT @TABECHAUYO: ベイマックスは本当に面白い。たしかに真っ当なヒーロー映画だった。喜怒哀楽を刺激するだけでなく男の子を精通させるだけの威力もある。あのおばさんに胸ハグされたらヤバい。正直されたい。とにかくベイマックスは面白い。子供もドッカンウケてたし。 http:…
12-20 21:36

22時30分目安で今日も生放送やりますよたしか先週、コミケのサークルチェックが堂とか行っていたと思うが……アレはウソだ。つーかチェック全然出来てないんでorz
12-20 21:31

@EXEFMT ただいバー
12-20 19:33

そんなわけで帰宅即飯とりあえず、今日も22時30分目安で生放送しますです
12-20 19:28

RT @shakekoujou: プロアマOK オリキャラ絡みOK…ヒトミ先生がマナコさんの視力検査するとこまでは考えた。
12-20 19:27

RT @okayado1215: (でもマナコちゃんの従姉妹に「学校で保険医やってる巨乳単眼お姉さん」をしれっと出しちゃおうかなぁとかは考えてたり)
12-20 19:27

RT @okayado1215: 余所様の漫画のモン娘をモン娘の日常に出すわけにもいかないけど、ここに投稿されたモン娘なら出しても大丈夫だよねいつかモン娘大集合の婚活パーティ的な「ステイ活パーティ回」とかやってみたいな
12-20 19:27

RT @ikamiki: そしてそして…この【モン娘4コマ】への投稿をキッカケに…後々コミックリュウ本誌に登場してくれるような描き手さんが生まれてくれたりしても楽しいなあ〜と思っております。「場」を作ることで色々な化学反応が起きてくれたら…と期待しています♡→http://t.…
12-20 19:26

RT @ikamiki: 「ドラクエ4コマ」みたいに…『モン娘のいる日常』の世界観の中でそれぞれの「モン娘への愛」を表現できる場を作れたら素敵じゃん!楽しいじゃん!…という思いつきから【モン娘4コマ】はスタートしました。気楽に投稿してもらえたら嬉しいです♡→http://t.c
12-20 19:26

RT @ikamiki: そしてそして…【モン娘4コマ】投稿の第一弾がこちらで公開されております!一番乗りしてくれたのは…「221」さん!「出遅れた!」という皆様、次回は週明け月曜日に投稿を公開予定です。週末にどんどん描いてどんどん送ってくださいね♡http://t.c
12-20 19:26

RT @ikamiki: 【定期♡】『モン娘』4コマ…大募集中です!プロアマ問わず。何本出してもOK。オリキャラ出してもOK。モン娘を愛する仲間の輪を拡げよう!という企画です。お気軽にご投稿くださいね♡詳細→http://t.co/j2QU2ZzfqW http://t.c
12-20 19:26

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索