2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

12/19のツイートまとめ

Short_Bow

@dantotsuumaemon 前のコミックリュウ表紙でやったアレを再利用するくらいはしそうよねw>書店特典のイラスト
12-19 23:42

やばい、風呂って寝る時間や無いか……
12-19 23:35

@dantotsuumaemon 可能性はありそうだけど、それだとヒトミ先生関係無いことになってしまうw
12-19 23:32

RT @F_nodo: @F_nodo 大体仕上がってきました。完成品は是非アンソロを買って見てやって下さい・・・http://t.co/nHP9yPeZ27 http://t.co/LWwCODpy4D
12-19 23:30

@youko_jackry @g13trailer @Vutur 最近だと動画用の編集が遅れる方が割と問題に……
12-19 23:30

どーでもいいが、俺はどうにも猪飼さんを弄るツイートが多い気がする……それをリツイートする猪飼さんもどーかと思うんですよ、ええwまあドMだからな、あの人
12-19 23:27

モン娘のいる日常7巻とヒトミ先生の3巻がまた同じ発売日(3月13日)だが、これはもう担当か副編集長が何かを企むフラグだなw
12-19 23:26

ん、ちょっと待て……今コミックリュウの裏表紙にあるリュウコミックス発売カレンダー見て気付いてしまったんだが……すみっこプリマ、2巻に完の文字が……え、終わっちゃうの?マジで?これからだってのに……
12-19 23:25

@youko_jackry @Vutur 故にゲーム性が出るという物なのです!
12-19 23:18

主催が不在な事が悟られないようにするゲーム?
12-19 23:15

RT先からから引用「現在のように、なんでも自由にできる環境は素晴らしいと思いますが、制限があるなかでの限界に挑戦するというケースのほうが新しいモノやコトが生まれる可能性は高いのではないでしょうか。」昔のGMだけでなく、最近だと俺は「初音ミク」とかもコレに該当すると思っている。
12-19 23:11

RT @ku6kawa230: アポロン音楽工業から30年、あれから僕はどう生きたか・・・・ゲームミュージックの軌跡と奇跡・・・黒川文雄「エンタメ創世記」第38回 / GameBusiness.jp http://t.co/PRQElTP9Ci @GameBizJPさんから
12-19 23:05

RT @chidoricco: http://t.co/fJltnVAs9Z
12-19 23:05

RT @Ztn5: ではのしろめぐり-城プロ秋田を往く- http://t.co/kY9EkhufAA #同人誌 @tora_ec_danseiさんから 特設作っていただきました
12-19 22:59

鮭夫先生と221先生の共通点は何か……「ヒトミ先生の保健室」と、「真子さんとハチスカくん。」……そう、単眼ヒロイン漫画を描かれているお二人だ。これが意味していることが何か判るか?つまりだ、マナコをヒロインにしたモンスター娘のいる日常スピンオフ作品、「MONのいる非日常」が文字数
12-19 22:56

今ふと気付いたんだが……過去、これまでにモンスター娘のいる日常の関連イラストをオカヤド以外で公式(?)に描かれたのは、アキメージュに掲載された鮭夫先生のSD化イラストと、今回ファンアートの一番手として221先生による4コマとイラストがあるのだが……
12-19 22:52

最終ステージまで行ったためしないけどな!!>アフターバーナー
12-19 22:46

RT @PG_kamiya: スペハリはステージBGMたった一曲だけなのにステージごとに再生タイミングを変えてゲームが進行していく雰囲気を演出してたりね…名曲だってだけじゃなくて曲の使い方が絶妙なんだよね…アフターバーナーも最終ステージでファイナルテイクオフに戻るとおっしゃーラ…
12-19 22:46

コミックリュウ読んでてチラシの画像修正する時間が……明日がんばる(コミックリュウ的な意味で)
12-19 21:54

RT @sunriserights: 新紀元社から発売される『エルドランシリーズ グレートメモリアルブック 元気爆発ガンバルガー』インタビューも読み応えがありますが、モノクロページの線画設定もかなり綺麗ですよ。正確ながら細かくゴミとりをお願いしたので(笑)。同シリーズの中でも格…
12-19 21:51

RT @monmusuofficial: 「モンスター娘のいる日常」公式で二次創作を募集、オリジナルキャラの登場可 - コミックナタリー http://t.co/C3cpyTG27r コミックナタリーさんにも紹介していただきました!!
12-19 21:51

シャザムか……また日本じゃマイナーなの持ってきたなw
12-19 21:50

RT @SEN1227: 公表許可が下りたのでお知らせします。ShoProさんより来年初旬発売予定の邦訳コミック『The New 52! シャザム!』に共同翻訳として関わらせていただきました。良い物をお届け出来るようがんばってますので、よろしくお願いします! http://t.…
12-19 21:49

RT @hitonome: 村山慶、「きのこ人間の結婚」創作秘話や原点明かす1万字インタビュー - コミックナタリー http://t.co/pbGYrVqUoj
12-19 21:48

モン娘日常のSDキャラを鮭夫先生に描かせたり、今度は221先生に4コマ描かせて……なにやってんすか、あんたら(編集部一同指さしつつw)
12-19 21:42

@221EX ファン代表w ビックリしたwww
12-19 21:41

RT @221EX: はいアタイがかきまんた。皆様みておくれやす
12-19 21:40

RT @monmusuofficial: ちなみに今日掲載した4コマとカラーイラストは『真子さんとハチスカ君』の221先生からいただきました!ありがとうございます!!
12-19 21:40

RT @monmusuofficial: こちらはイラストのギャラリーページです!! http://t.co/Lag0JzodjV
12-19 21:40

RT @monmusuofficial: モン娘公式サイトで投稿いただいた作品を公開するギャラリーページがオープンしました!! http://t.co/Y1WnHqmKOO
12-19 21:40

RT @221EX: ということで「モンスター娘のいる日常」公式サイトで開始されたファンアートコーナーに4コマとイラスト投稿しまんた。皆に見てもらえるとアタイ嬉しい http://t.co/CBBlwo5KBB
12-19 21:39

RT @tukasai: 異骸12話目、ようやく完成、、、これを我々は「脱稿」と呼ぶ。本日、発売のコミックリュウに異骸11話目が掲載されてます!ヒトミ先生と間違えないでね(o^^o) http://t.co/68KsTET6a9
12-19 21:26

RT @iroironaiyo: <宣伝>本日19日発売のコミックリュウ2月号に「とりきっさ!」3羽目を掲載していただいてます。よろしくどうぞ!http://t.co/8JH3bWCiXq http://t.co/zCsSTSRxq7
12-19 21:26

RT @ikamiki: オカヤド『モンスター娘のいる日常』扉ページ公開〜。今月は「主人公がついに結婚相手を決める…!」という…あらあらクライマックス?…という展開です♡コミックリュウ最新2月号…本日発売! http://t.co/AYc95zQaTl
12-19 21:25

RT @ikamiki: 鮭夫『ヒトミ先生の保健室』最新話の扉ページ公開〜。今月は…ゾンビっ娘「富士見さん」誕生エピソードの完結編。ゾンビ映画大好きな鮭夫さんが愛のままに好き勝手やっててサイコーですよ♡コミックリュウ最新2月号…本日発売! http://t.co/GCZQ6
12-19 21:24

RT @ikamiki: 村山慶『セントールの悩み』最新話の扉ページ公開〜。今月は「姫乃が小さい頃にお父さんの実家にお泊まりした」ときのエピソード。ロリ姫乃をご堪能ください♡コミックリュウ最新2月号…本日発売! http://t.co/cXjr8GvQ3P
12-19 21:24

RT @ikamiki: 今井哲也『アリスと蔵六』最新話の扉ページ公開〜。今月は…「魔法を使えなくなった紗名と羽鳥がワンダーランド内で窮地に陥って…」というお話。【羽鳥編】いよいよ佳境に突入で見逃せません♡コミックリュウ最新2月号…本日発売! http://t.co/1lm
12-19 21:24

RT @ikamiki: いけ『ねこむすめ道草日記』最新話の扉ページ公開〜。「雪女の伊吹&従者の真白…人気キャラ久々登場!」「しかも温泉回♡」という嬉しすぎるエピソードで連載再開です♡コミックリュウ最新2月号…本日発売! http://t.co/9Z8QsDobfV
12-19 21:24

@shakekoujou 異骸は友情に熱い漫画でしたので、比べるまでもありませんでしたね
12-19 21:24

RT @shakekoujou: RT>愛のままに我が侭に僕は君達(ゾンビ)を傷つけまくるスプラッタでハートフル(hurt-full)なゾンビ回です苦手な方はすみません。でも今回の異骸の方がもっとグロです。
12-19 21:22

RT @shakekoujou: 告知用に描いてたけどさすがにこれはと思ってさっきのに描き直した。 http://t.co/uwEvoyiQbl
12-19 21:22

RT @shakekoujou: 本日発売のコミックリュウ2月号にヒトミ先生第17回載っています。今回も富士見さんの話ですが、珍しくシリアスでちょっとアクションな回です。単行本3巻は来年3月発売です!第1話無料配信中http://t.co/UGYwdbiNqK http…
12-19 21:21

RT @ikamiki: 『モン娘』4コマ…本日より募集開始です!プロアマ問わず。何本出してもOK。オリキャラ出してもOK。モン娘を愛する仲間の輪を拡げよう!という企画です。お気軽にご投稿くださいね♡詳細→http://t.co/j2QU2ZzfqW http://t.co
12-19 21:20

公式で二次創作募集したら、即売会の立場どーなっちゃうんですかー!(バンバン)
12-19 21:19

RT @comic_natalie: 「モンスター娘のいる日常」公式で二次創作を募集、オリジナルキャラの登場可 http://t.co/3SJPkEEcFY http://t.co/vg5fhGIBRD
12-19 21:18

ドリコイ……またこう、罪作りなキャラが出てきたなw
12-19 21:16

伊吹さんのライダースーツがエロい。ここ最近、ねこむすめ道草日記はエロい感じなのが目立つようになってきたが……これは担当の策略か、副編集長の謀略のどっちかだと思う
12-19 21:13

アリスと蔵六はなんだ……「ワンダーランド」の定義を色々問いかけたいw<あの狸をみながら
12-19 21:08

「あせびと空世界の冒険者」は王道突っ走ってるなぁ。こういう言い方は失礼な物言いかも知れないけど、「先の展開が読める。だからこそ、次回が楽しみ」な作品だと思う。これって割と簡単そうで難しい事だと思うのよね。期待道理にワクワクさせてくれる安心感って大事よ
12-19 21:07

とりきっさは、「新バージョン」として波に乗ってきた感じやね。同人版との差別化に成功してる。同人版を知っている人にも楽しめ、知らない人でももちろん何ら問題ない感じで。ただまあ、これは難しい問題だけど……連載版から知った人にも同人版を目にする機会が今後もあればいいなぁとは思う
12-19 20:59

@elcnusmedy 他の連載作品も面白いから、読もうぜ月刊comicリュウ!w
12-19 20:49

十月桜の最終回も良かった。単行本出たら買って本棚にちゃんと置いておきたい作品だった
12-19 20:47

@elcnusmedy 今日発売の月刊comicリュウ2月号に掲載されてるモンスター娘のいる日常最新話の話です
12-19 20:44

あとなんだろう……ニンニクナックルの最終回は、こう、なんて言えばいいのか……w
12-19 20:41

他の作家や作品と比べる感想というのは失礼に値する行為だけれども、あえて呟かせて貰うと……前回と今回のヒトミ先生の保健室、なんとなくだけど「ヘルボーイ」ってアメコミに近い物を感じた。見た目が似ているとかじゃなくて、こう、全体的な雰囲気とか構図とか……あくまで個人的な見解ですが。
12-19 20:37

あれだな!ラク姐可愛すぎ!w<今月のコミックリュウ
12-19 20:33

帰宅即飯仕事帰りにルートビア1本開けて、帰りの電車でコミックリュウを読みながら帰る……最高だな!w
12-19 20:18

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索