2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/23のツイートまとめ

Short_Bow

え!?カリメロ今放送中なの?知らなかったw
11-23 21:48

RT @haikarayokocho: 大人の方には懐かしい!子供達には現在放映中のアニメでおなじみ!カリメロのグッズがやってきましたよー!親子でおそろいにしても素敵です。 http://t.co/klOQcOwzio
11-23 21:48

RT @kurodamasa: 凄くカッコいいフード少女のフィギュアが展示してあった。頭空洞って素晴らしいな! http://t.co/7WTvPgJkcP
11-23 21:47

@221EX もう連載中ずっとこの格好でもいいです!w
11-23 21:46

@221EX おー!おー!!
11-23 21:31

RT @221EX: コミティアお疲れ様絵代わりに本日のペーパーラリーでくばってたペーパー絵置いておきますね。メイド真子さん http://t.co/EEhalKqA9l
11-23 21:31

今日まではのんびり過ごしたが、明日から本気出す……せっかくの長期休暇だから、出来る限り執筆をやっていかないとなぁ(wIIu起動させながら)
11-23 21:30

@norakurari @0terashi0 [壁]ー゚)ジッ
11-23 21:26

にしても、この人はコミティアってのがどーいう即売会だか理解してなかったのか?そこになんかこう、もやっとするものがあるなぁ……
11-23 15:13

コミティアで二次創作の同人誌を頒布していたサークル、本人のツイートによると、会場1時間くらいで撤去したとあるけど、どうも見本誌チェックは受けたらしい……となれば担当したスタッフの責任も追求されちゃうなこれ……見落としとかは人間だからあり得るけど、色々厳しいなうちも気をつけないと
11-23 15:12

そういや、なんかコミティアで艦これの二次創作本を頒布したサークルがあったらしいね。結局そのまま頒布してるのかな?つか、どーいう形でサークル申し込んだのかな……
11-23 13:48

コミティアを終えた人達もチラホラ出てきたかな……行きたかったorz
11-23 13:47

@irontom00 完売おめー!
11-23 12:40

RT @ringooooooooooz: 【ツイてない】白馬村でお化け屋敷体験中に地震に合う http://t.co/Potq9SGFuy
11-23 12:38

荒俣先生「是非、妖怪の彼氏彼女を見つけてください」(お化け大学校特別講義での〆の言葉)俺たちの時代が来たな
11-23 12:30

【ニコ生視聴中】荒俣宏氏・小松和彦氏・京極夏彦氏の妖怪講座を生中継~ふるさとの伝承を語り継ぐ 怪フォーラムin徳島~ #お化け大学校 http://t.co/n9TCt71q28 コミティア行けない悲しみを、この講義を受けることで晴らす。今は荒俣先生の講義中
11-23 11:42

【ニコ生視聴中】荒俣宏氏・小松和彦氏・京極夏彦氏の妖怪講座を生中継~ふるさとの伝承を語り継ぐ 怪フォーラムin徳島~ #お化け大学校 http://t.co/n9TCt71q28
11-23 11:05

コミティア行きたかった……orz
11-23 09:52

RT @comiczin: 【特典・コミック】『セントールの悩み』でおなじみの村山慶先生新作『きのこ人間の結婚』(太田出版 11/29発売予定)の特典情報をアップです!http://t.co/P8cZ7vxHMw
11-23 09:51

RT @sack_29: 本日開催のコミティア スペースこ15a熱帯鈍痛で参加します。新刊は単眼娘メインのイラスト本です。前回の缶バッジ・ポストカードもあります。ペーパーラリーも参加しますのでどうぞよろしくお願いします!!! http://t.co/dc2eOOW7Yi
11-23 09:28

RT @shakekoujou: 前日最後の告知ですーコミティアX4 X620 [鮭工場]コミティアX4のチラシを大きくしてまちがい探しにしたのを展示します。同様のペーパーも配布(ペーパーラリー)しますーまちがいを全部見つけた方には景品か何かある かも http:/…
11-23 00:25

プレステ vs サターン FIST比較 【国産ゲーム編④】 (7:00) http://t.co/ioMOyFqWxA #sm23589650 フィストがよくわかる動画w
11-23 00:21

@EndOfAnubis フィストの方向は悪くなかったんですけどね……見た目だけでなく格ゲーとしても大味すぎてどーにもねwディ・サードは割と好みではあったんですけどねぇ
11-23 00:18

@_kamisiro 評価は分かれましたね。SS末期の名作だと思ってるんだけどなぁ俺は
11-23 00:17

まあこんなところか……これ以上は、というか既にTLを汚すだけになってるからなw失礼しました
11-23 00:15

移植タイトルとしては出来が良かったと思う。ファルコムクラシック http://t.co/8NxKRlXf37
11-23 00:13

まさにデコゲー。ゲーム自体は良かったのよ。だが何故水滸伝……水滸演舞 http://t.co/W2NKK81C6y
11-23 00:12

何故格ゲーになったのか……ゴールデンアックス・ザ・デュエル http://t.co/XgSvYRvypT
11-23 00:11

何故か全キャラクリアしたなこれw そこまで面白かった覚えはないが……キャラデザは好きですwネクストキング http://t.co/paOwKdSjfO
11-23 00:10

クソゲーとして有名ですが、シナリオは良かったんだよ、シナリオは……ゲームシステムも。ただゲームバランスとゲームの画面がな……ロンド http://t.co/74C0jnU8ZT
11-23 00:09

なんでだろう、フォルダではちゃんとした位置になってるのにアップすると逆になってる……
11-23 00:06

途中で挫折してクリア出来なかったけど、個人的には面白かったアドベンチャー慟哭そして…… http://t.co/fMx5iFDNfQ
11-23 00:05

また反対になってしまった……orz
11-23 00:04

個人的にはこのシリーズも好きだった。あまり評価されなかったけど。リグロード・サーガ 1と2 http://t.co/tKPhqR4djs
11-23 00:04

知る人ぞ知る名作。カオスシード http://t.co/3mHhBynTRm
11-23 00:03

なんか写真が逆になっちゃうな……
11-23 00:02

個人的には好きなんだけど、薦められないかも知れないw3D格ゲーのディ・サードラジオドラマニもなったのにね?w http://t.co/KM0SkwMBt4
11-23 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索