2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/22のツイートまとめ

Short_Bow

@slimymars おやっぱい
11-22 23:59

おっと、2連続で上下が……わざとじゃないのよ?w
11-22 23:59

フィストの前作に当たる、プリティーファイターX。これは2Dの格ゲー。ゲームバランスは……まあね?w http://t.co/yYuLEojXi8
11-22 23:58

で、こっちは伝説のクソゲーw フィスト是非検索して動画を見て欲しいw http://t.co/AC1VPw0P9O
11-22 23:57

ケモナーにとっては神ゲーかな? ゲームとしても本当に出来が良かった、フェーダ・リメイク(オリジナルはSFC) http://t.co/vap4PCPHSk
11-22 23:56

ちょっと火が付いたので、1日遅れのサターン祭りw放送で言っていた、知ってる人はほとんどいないだろうアイアンマンのゲーム。当時日本でアイアンマンは無名でした(カプコンのマーベルスーパーヒーローズが出る前だったはず) http://t.co/ihgIwZxtTE
11-22 23:55

放送聞いてくださった皆様、ありがとうございましたもう何の放送だったのかとw
11-22 23:46

【ニコ生放送中】【延長】明日のコミティアに行きたいのに行けない……orz という生放送 #co1751428 http://t.co/gh9aQNFBbV
11-22 23:15

【ニコ生放送中】明日のコミティアに行きたいのに行けない……orz という生放送 #co1751428 http://t.co/A5VVofD3Vf
11-22 22:42

おおう、30分に間に合わなかった……もーちょっと待って
11-22 22:30

そろそろ生放送の準備するか
11-22 22:22

長野で6弱って、大丈夫か?
11-22 22:11

揺れ方がなんか、幅の大きな揺れ方というか……いつもと違うな
11-22 22:10

警報鳴ってから揺れ出すまでに時間……って割と大きく揺れてるな。
11-22 22:09

色んな人が明日のコミティアに向けたツイートをしてて……ますます行きたくなっているがかねがねかねがねぇorz
11-22 21:50

RT @iroironaiyo: 明日はよろしくどうぞです!既刊もじゅんびしてあります。/コミティア110新刊 とりきっさにねんめ4 | ノブヨシ侍 #pixiv http://t.co/LMaOKVw4vH
11-22 21:49

RT @hitonome: 明日のコミティア、スペースはみ61b「Night-Marchen」、出し物は角合わせ本です。岩石本も刷り増ししたのを持っていきます。 http://t.co/lnJfJUJ5rK
11-22 21:27

RT @irontom00: 人外春漫の蟲之書と瀬之書再販しようかなぁ……
11-22 21:23

なぜイメージのまま本編に出なかったのか!!>RT先
11-22 21:16

RT @shakekoujou: 週末宣伝ですー 発売中のコミックリュウ1月号掲載の「ヒトミ先生の保健室」は、自分もお気に入りのキャラ、富士見さんのエピソードです。ざっくり言うと「富士見さんが猫と合体する」お話です。※絵はイメージであり、本編とは若干異なります http…
11-22 21:14

RT @221EX: <夜宣伝>ということで23日日曜開催コミティア110参加します。真子さんとハチスカくん。同人誌版12冊目になります。既刊として前作と単行本も小部数もっていきますスペースは「お17a」でござんす。どうぞよろしくです http://t.co/HM8pnF4
11-22 21:08

RT @shakekoujou: ブログ更新しましたー 明日はコミティアX4 X620 [鮭工場]で出ます。ペーパーラリー参加しますー コミティアX4出ます http://t.co/ZoyKAPdwR5 http://t.co/5pOHRaeIZH
11-22 21:08

RT @COMITIAofficial: コミティア事務所から荷物の搬出が完了。これから前日設営に向かいます。お手伝いいただける方、よろしくお願いいたします! ※写真は今回用に作られた(!)コミティア林檎。こんなこと出来るんだなーと驚きました。#COMITIA (ヨ) http…
11-22 21:05

@misumi_alena マジスレすると、今コンシューマを生放送するための機材がない。動画の作成もしたいので、今のうちに機材買ってやりたいとは思ったが……先立つものがなorz
11-22 21:01

リーガルハイのスペシャルやるのか……録画しておくか
11-22 20:59

そういや冬コミの原稿……ま、まずは動画をね……うん
11-22 20:56

RT @daitojimari: 選挙が近づいてきましたので、禁止事項の確認です。 12月2日の公示前や未成年者は選挙運動できません。 これはインターネットも同様です。 また、根拠の不明確な誹謗中傷も禁止されています。公示期間中は検挙もあります。 http://t.co/jGF
11-22 20:54

ライオネル・ニッチー(言いたかっただけ)
11-22 20:53

ポケモンORASで賑わう世間を尻目に、今更ポケモンレンジャーバトナージをプレイしている私<積んだままのポケモンソフトを切り崩し中
11-22 20:46

@irontom00 そこを両雄がしのぎ合えばいいと思います!(全裸待機しながら)
11-22 20:43

@irontom00 ニッチかどうかよりもエッチかどうかが大切だと思います!
11-22 20:42

RT @irontom00: 人外娘関係で、僕の描くのがニッチだと言われる(主に二枚貝とかのせい)けど、最近じゃステルス改行さんの方が総合的に見てもよっぽどニッチだと思う。
11-22 20:41

それはそうと、今日も生放送やるです。いつものように22時30分目安で
11-22 20:33

身体が空いてるのに金がないってのは辛いな……コミティア行きたいorz
11-22 20:33

RT @_momijiya: 象印社さんの #創作小説スタンプラリー にふぇにどら!!も参加しています。スタンプを集めると景品本がもらえる企画です。うちからは妖怪アンソロ&久地加夜子個人誌「エヴァーグリーン」を提供しております。 http://t.co/2JO0f6OvFV #…
11-22 20:32

RT @_momijiya: 【#妖怪アンソロ】明日のコミティア!「ね49a」&明後日の文フリ「イ31」のふぇにどら!!では「妖怪夜行」全年齢「陽」と18禁版「淫」の鈍器とも言われる既刊本持参します。「陽」1,800円「淫」800円の所2冊購入割引で2,400円> http:/…
11-22 20:32

明日コミティアなんよなぁ……身体は空いているが、無理してWiiUとか買ったせいで資金が……orz 見送るしかない。来月のコミケも考えるとねぇ
11-22 18:37

今日も22時30分頃に生放送やりますよと、とりあえず宣言。今回はコミックリュウがらみの話がメインになりそうかな?
11-22 17:36

レース中にコントローラーの充電切れるとかやめて!w
11-22 16:50

100cc制覇。星の数はこの際気にしないw150ccの残り分は後回しにして、100や50でキャラのハンコを回収していくか
11-22 15:55

@misumi_alena 最終的にはそれ+バイクで腰フリ安定だと思ってる(今はハンコ集めもあっていろんなキャラ使ってる)
11-22 15:49

こうらカップ以降は順調に100ccの1位を取りまくれてる……スペシャルカップが苦手なだけなのか、あの時使っていたキャラが悪かったのか……まあいいか
11-22 15:38

同率1位でどーにかスペシャルカップは終えたけど、100ccでこんな状況だと、150とかどーすんだよ……orz
11-22 14:07

@umaco0303 優柔不断な男?に振り回されてます?w
11-22 13:33

@misumi_alena そこはドリフトしながら踏んでる。それ自体は割とうまくいってるから俺はそこ安定。それとは別に、なんかすべったorz
11-22 13:19

俺しかいないwwwwwwwwworz
11-22 13:17

気分転換に通信対戦でもしよう……orz
11-22 13:16

@misumi_alena 下には下がいると思い知れ!w
11-22 13:15

@misumi_alena 最後のレインボーロードで1位走って足りに直前で落ちて、2位になって総合も逃した……こーいうプレイが多いのよorz
11-22 13:15

@misumi_alena それでもミスるのがヘタレというものなのだよ!!orz
11-22 13:10

@misumi_alena 攻略サイトやそこにある動画なんかは見てるんだけどね。それでも……ねorz1位走ってたのに、ゴール直前のミスや妨害で一気に5位降格とか、そーいうのが多すぎてorz
11-22 13:06

スカイガーデンは安定して1位取れるんだがなぁ……他がなぁ……orz
11-22 13:01

RT @SHARP_JP: その足の生えた電子レンジに、SHARPらしき表記があると聞き俄然興味が → 職業「電子レンジ」ってなんだよ!狂気のヤギゲー「Goat Simulator」がMMO化でさらなる謎進化を遂げる - ねとらぼ http://t.co/bVYaSSk4yO
11-22 12:57

新作ポケモンで賑わう中、今更マリカー8をやっている連休初日スペシャルカップとは言え、100ccなのに1位取れないとかもうねorz
11-22 12:55

RT @lupin811: 金銀 → ポケモンの大量発生白黒 → 野生の600族が発生XY → ポケモンが群で発生新作 → タマゴ技所持のポケモンが野生化明らかにポケ廃の逃がしたポケモンによる生態系の破壊が進んでいるこれは最終的にガチポケになり損ねたポケモンが群れで人…
11-22 12:53

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索