2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/16のツイートまとめ

Short_Bow

@kazha_erikshir 旧作RSの流れのままだとすれば、グラードンとカイオーガがゲンシ進化したとしても、それを止めるのがメガレックウザなんだろうに……今のところ映像での紹介では強い強いと持ち上げているのに、なんだろうこの雑な差別化w
11-16 20:57

@kazha_erikshir レックウザェ……
11-16 20:55

ああ、そういやレックウザは「ゲンシ」じゃなくて「メガ」なんだな
11-16 20:46

大誤算の声が若いw
11-16 20:45

メガ進化よりも女化進化の実装をですね……
11-16 20:44

動くツヅジさんじゃないですか!
11-16 20:42

ショートアニメのハルカの声が違う!w
11-16 20:42

ああ、上原多香子か……なるほどの演技力
11-16 20:39

この博士と助手ってできてるよね?
11-16 20:36

まあこのデオキシスに限って言えば、色々ツッコミ所も多いけどさw
11-16 20:34

最近のポケモン映画は「伝説級のポケモン達の行く末をただ見守るだけのサトシ」って感じのが多かったけど、この頃はまだサトシが直接活躍する機会が多いから、シナリオ的には割と好感持てるんだよな
11-16 20:32

レックウザが色々空気読まない悪役になってるよなぁこの映画w
11-16 20:28

RT @s_i_s_i_n: 家族で大河ドラマ見てると、母「ああ…この後どうなるの…」父(日本史専攻)「もうすぐ関ヶ原でコイツ死ぬぞ」私(西洋史専攻)「一方その頃ローマでは、もうすぐ今のサンピエトロ大聖堂の着工が始まり、日本からも使節団が…」母「うるさい!ネタバレとかス…
11-16 20:20

@kibanya なる。発言そのものが、場合によっちゃ(本人の真意はさておき)通報レベルになってしまう事を考えないで呟くあたりに世間知らずさを見たんだが、そうね、そーいう意味でも若いわな
11-16 20:07

@AMT_SOKET ある種あこがれのイベントよね。俺もサークル参加してみたいイベントの一つ……参加するための本が作れるかどうかはさておいてw
11-16 20:03

@kibanya この場合若いってよりは単なる世間知らずか……
11-16 20:00

@AMT_SOKET おおお……行きたかったorz
11-16 19:57

@suzuka2037 @kageshio カゲシオさんは責められて喜ぶ側だから……
11-16 19:51

まあしかし、ポケモンは今妖怪ウォッチにかなり押されているからなぁ。マクドナルドの来年用カレンダーがポケモンから妖怪ウォッチに切り替わったあたりで、時代の移り変わりを感じたよwパンも売り場ではポケモンパンより妖怪ウォッチパンの方が面積取ってるしなぁ。
11-16 19:49

ヘイガニかわいい
11-16 19:43

RT @delphinus_as: 五月雨。 http://t.co/EURzZbUZlx
11-16 19:19

ポケモンの世界で普通に英語(アルファベット)が表示されるって滅多にないって言うか、設定的にはあり得ないんだけどな……まあスルーすべきかw
11-16 19:18

助手の声誰だっけか……ちょっと演(略)
11-16 19:13

BSジャパンでポケモン映画のデオキシス見てる。もう10年か……つーても、この映画放映時はまだポケモンにはまってなかったけどね(映画は後追いで視聴済み)
11-16 19:09

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索