2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/15のツイートまとめ

Short_Bow

@twelveth_moon 金はらって手間を要求されるとか酷いなw
11-15 23:38

モンスター娘のいる日常SDキャラを鮭夫先生が描いていたことは、鮭夫先生も自身のブログで紹介していますhttp://t.co/qcJP3KwZNNなので、「知られざる事実」ってほどではないんだけど……でもリツイートの数を見る限り、やはりあまり知られてなかったっぽいなw
11-15 23:36

@aiu__ まだヒトミ先生の連載が始まる前だったので、鮭夫先生の名前が(モン娘好きに)浸透してなかったですからね。割と知られていない事実アキメージュは……星になったんだよ……(notそれんくん)
11-15 23:32

@twelveth_moon 部費5000円で作られる会報か……どんだけ豪勢にしたら納得されるんだろうか?w
11-15 23:31

そういやあのSDキャラ発表当初って、スーのカラーって存在してたっけ?あの色合いにしたのはまだ公式なカラーがなかったから……だったか? あの配色って、オカヤド先生が(モン娘の日常よりも前に)ネットで上げていた奴の配色だもんな
11-15 23:28

@twelveth_moon 金取ってどんな部活動をしろと?w
11-15 23:25

@_kamisiro そーいうグッズには最適なイラストなのよね。もったいないのでグッズ化して欲しいなぁ
11-15 23:24

@twelveth_moon @byrdtale おつありん
11-15 23:23

モン娘部0001は鮭夫さんですが、0002は私ですwそして部員はこの2名だけですww
11-15 23:22

ついでに、放送でもお見せした、アキメージュに掲載された、鮭夫先生によるモンスター娘のいる日常SDキャラをこれ、このまま忘れ去られてしまうのは実に惜しい。 http://t.co/yaiihGJFw4
11-15 23:21

放送を聞いてくださった皆様、ありがとうございました。放送で言っていた、コミックアンリアルのお試しページはここで確認できますよhttp://t.co/MyPBRS4vNuほりとも先生のラミア(not人足)をお試し読みできるよ!
11-15 23:18

【ニコ生放送中】リアルの憂いは(ほぼ)無くなった!ここからは俺のターン!! という生放送 #co1751428 http://t.co/jnuR7vn2jd
11-15 22:46

はじめるよー
11-15 22:45

用意してる画像の加工が間に合わないorz45分くらい目処で……ごめんなさい
11-15 22:31

RT @tousei: 写真集もだすのでよろしくお願いします!あと個人とかのグッズじょうほうはもうちょっとまってください http://t.co/g0Eu7ZxUX8
11-15 22:20

RT @tousei: 名前でしか宣伝できてないけど23日のコミティアX4に参加して、リアル異形頭が異形頭のグッズうったり絡んでくるスペースやるんでよろしくお願いします!!http://t.co/IB4xdN7RDK
11-15 22:18

いつものように突発放送を22時30分からやる予定つーわけで、放送準備。ネタはそんなに無いんだけどね
11-15 22:16

RT @k_cross: 【更新】http://t.co/RaFdfvL9T1  今回も霧の大陸から「レンマオシュン」(人熊猫) いわゆるワーパンダ!ファンタジーっぽくないのでパンダとは言わない!
11-15 22:12

唐突ですが、今日も22時30分目安で生放送やります。さっきまで今日が土曜日だというのをすっかり忘れてましたw
11-15 21:17

RT @0w0maneko: ラミアとか変温系の人外は冬場ずっと火鉢にへばりついてそう。#人外版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/HNYAvvWwtR
11-15 00:05

RT @coacoamint: #人外版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 寒さが苦手といったらやっぱり爬虫類系かなと思ったので、爬虫類系女児。 http://t.co/wkKlmbTqAU
11-15 00:04

RT @gimsnoc: 龍の女の子一応爬虫類なので寒さに弱いのですリメイク絵だから見たことある人いるかも#人外版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/tGaQ1jDAUx
11-15 00:04

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索