2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

11/01のツイートまとめ

Short_Bow

【ニコ生放送中】ギアナシスターズをやりながらただだべるだけ! #co2073214 http://t.co/RbotaHzZ2G テスト配信的な何か?
11-01 23:35

他のゲームでテストがてらちょっと配信するかな
11-01 23:30

モータルコンバットコレクション積んだんだけど、フルスクリーンでしか出来ないみたいだから放送できんわorz
11-01 23:24

@byrdtale おつありんスタッフと参加者が入れ替わっての対面になるからねコミケではw お待ちしてますー
11-01 23:11

今日なんとなく積んだこのゲームが配信出来るのかだけテストしよう
11-01 23:09

あー、来週コミケの話もだけどコミティアの話もしないとなコミティアは行けないっぽいがね俺はorz
11-01 23:08

ついでだからゲーム実況配信もやろうかしら。久しぶりに
11-01 23:07

放送聞いてくださった方々、ありがとうございました。来週はちゃんと枠を取った放送しますよ。
11-01 23:03

【ニコ生放送中】コミケのサークル当選しちゃったけど、新刊なんか出せる余裕あるんですか?という生放送 #co1751428 http://t.co/KLyl0IBIZV
11-01 22:32

そろそろ放送始めるよー
11-01 22:28

とりあえずいつも通り22時30分頃に生放送します
11-01 21:58

@byrdtale ありです。まあ個人的なことよりはイベントのチラシだのカラー本の頒布だのがメインなので、受かって一安心かな
11-01 21:57

とりあえず今日も生放送やろうかと……つーても、コミケサークル受かっちゃったって報告くらいだけどね
11-01 20:23

リンドリ復帰してたみたいだから寝る前にリンドリ……って思ってたら、またメンテorz素直に寝るしかないのか……パタリコ
11-01 03:27

@twelveth_moon 狙ってる人はタイムロスがきつくなるからねぇ。1年で一番輝ける日にかわいそうなことになっとるよなぁ
11-01 00:54

リンドリのメンテまだ終わらないのか……重要なイベントじゃなかったのが不幸中の幸い……とも言えないか
11-01 00:47

パニッシャーって、(出版社超えたクロスオーバーで)バットマンと2度もやり合ってる上に、それの日本語版が出てるのよね……アメコミファンでもないと知られていないけどw
11-01 00:43

@twelveth_moon @mizukagami_lila 確かに……だけどちょっと地味だったか?あまり知名度高まらずに日本では埋もれちゃったって印象かなぁ……いやまあウォーゾーンも埋もれたけどさw
11-01 00:41

痴漢に遭いました!(創作の)ネタにします!って言い出すかと思ったとか、失礼すぎて言えない
11-01 00:39

@mizukagami_lila @twelveth_moon 原作知ってるから個人的にはウォーゾーンの方が好きなんだけど、確かに普通の人からしたら無印の方がいいのか。じゃあ間を取ってカプコンのあのゲームで手を打とう
11-01 00:37

@twelveth_moon @mizukagami_lila 唯一原作の設定を持ってきた映画だったっけか>ウォーゾーンまあその原作もいくつもあって困りものだがw
11-01 00:30

@mizukagami_lila 派手さがないと宣伝的にも厳しそうだからね。特に日本人相手だと。パニッシャーはあれであれでどうなんだろうなぁw
11-01 00:25

@twelveth_moon 字面で見ると地味じゃないんだがなw
11-01 00:23

@bubuduke1919 偏見かどうかは買って確かめてやる!なので、やる暇をくださいorz
11-01 00:18

@twelveth_moon デアデビル本人もだけど、割と敵も地味なのよね……まあそこがある意味魅力なアメコミなんだけど
11-01 00:17

デアデビルは地味?に良作なんだが、いかんせんあまり日本人受けしそうにないからなぁ……ドラマ化で知名度が上がればいいけど
11-01 00:13

RT @gob_sy: ってか『デアデビル』もっと邦訳でないかしら?ミラー期のやつとか。ドラマ化するし頼みますよ小プロさんかヴィレッジさん!
11-01 00:12

@bubuduke1919 亮精類さんシナリオってことは、このマッサージ店がなにがしらの悪の組織が経営する店で、この後主人公が怪人にさせられるんです?
11-01 00:11

RT @bubuduke1919: http://t.co/9EtQbUYgYB ところでこういうのも発売されてました
11-01 00:08

RT @mikeshimizu: 「三龍戦騎団」は、コミックマーケット87で「月曜日 東地区 "ケ" 35a」に配置されました! コミケWebカタログにてサークル情報公開中です https://t.co/uepWIWJEe4 #C87WebCatalog ゼノもーふ!で新刊を予…
11-01 00:08

@akosan108 そちらも当選ですか。おめでとうございます。正直受かる気がしていなかったので、今慌てていますw お互いがんばりましょう。
11-01 00:07

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索