2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/31のツイートまとめ

Short_Bow

RT @sysdes0932: [R-18]C87サークルカットと告知 | kaname@新刊委託販売中 #pixiv http://t.co/7kUcxl4SUK
10-31 22:35

RT @gekigavvolf: 北欧では信じられないくらい銀牙が人気なので、およそ常識では考えられないミュージカル化などもあります。 http://t.co/zA65c15cOq
10-31 22:25

しかし本当に実感沸かないなぁ……とりあえず、明日明後日でインタビュー動画をどうにかして、ハンコとか送るところに送って、全部済ませて原稿に取りかかれる体制を整え……転職が決まらないと難しいかなこれorz
10-31 22:15

@delphinus_as それもそうかw
10-31 22:13

@delphinus_as デビューおめでとうございます!ぶぶづけ先生と肩を並べて(表紙裏表紙を並べて)おくからね!
10-31 22:12

過去のコピー誌は何故か本人が知らない間に完売していたのでもう手元にありません。心機一転健全な小説本としてリスタートするよ!というのを、さて12月になってから高らかに宣言できるのかどうか……orz
10-31 22:11

@slimymars いいんだよ、チラシを巻くことと人外総天然色を頒布するのが目的だからさ……浮いたって、浮いたって……orz
10-31 22:07

今回創作少年に飛び込んでみたけど、さてどうなることやら……新刊、新刊ねぇ……うーむw
10-31 22:05

RT @OREsakurai: 映画『魔女っこ姉妹のヨヨとネネ』は、もう見ましたか? いい映画ですよね~まだの方は連休中にいかがでしょうか? で、のろい屋シークレットのPVをCOMICリュウチャンネルで公開しました! コチラもよろしくね。http://t.co/nhCNZKm7
10-31 21:58

当サークルのメインは、イベントで頒布された人外カラーイラスト本「人外総天然色」になります。よろしくお願いします私個人の本は出ない可能性の方が高いのでニントモカントモw
10-31 21:57

あー、コミケの当落って今日だっけか……ってくらいのテンションで検索したら、受かってたwサークル「のっとひゅーまん」は、コミックマーケット87で「火曜日 東地区 "ム" 34a」に配置されました! https://t.co/pGL5GZ9GGp #C87WebCatalog
10-31 21:55

帰宅即リンド……またメンテかorz
10-31 21:49

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索