2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/19のツイートまとめ

Short_Bow

今や「関羽Tシャツ」のイメージはステルス改行さんから猪飼さんへ……
10-19 23:12

RT @comicryu: 担当編集の三国志Tシャツ http://t.co/DPUEw5xnvd
10-19 23:12

@slimymars 枠間違えた分のがもったいなかったのでな
10-19 23:02

RT @mikeshimizu: 12月20日開催の「ゆうやけこやけ」オンリーコン「この町の日々」に語り手として参加いたします。よろしくお願いします。http://t.co/5KnjCOwKmi #TRPG
10-19 23:02

あー、放送の中で言うつもりだったけど……人外総天然色ですが、今週書店に発行するので、今週末までには販売開始されると思います。今回もZINとメロンです
10-19 23:02

放送を聞いてくださった方ありがとうございました。完全なる座談放送w
10-19 23:01

【ニコ生放送中】放送枠を取り間違えましたので、この枠はお詫び放送とかリュウの感想とか #co1751428 http://t.co/O5Gmb4R5oF なんもないけどもうすぐ始まるよー
10-19 22:28

追い打ちを掛けよう(主催提案) RT @comicryu 今回のサイン会会場がトークショーできそうということで、出演者に名前の上がる鮭夫先生
10-19 22:28

RT @comicryu: 今回のサイン会会場がトークショーできそうということで、出演者に名前の上がる鮭夫先生
10-19 22:26

【ニコ生放送中】放送枠を取り間違えましたので、この枠はお詫び放送とかリュウの感想とか #co1751428 http://t.co/O5Gmb4R5oFもったいないお化けが出ないように……いやもったいないお化けが人外娘だっていうならむしろ出て欲しいが22時30分に始まります
10-19 22:20

あー、昨日取り間違えた枠があるんで、だべります。無計画にw 22時30分です【ニコ生(2014/10/19 22:30開始)】放送枠を取り間違えました。http://t.co/O5Gmb4R5oF
10-19 22:07

よし……午後から本気だそう
10-19 10:40

RT @fukurou0807: 微エロ注意 ハニースライム娘さんです 谷間から濃密なハチミツが絞り出されます http://t.co/oL1iPtG2qD
10-19 02:56

ってか、今井先生寝ないで明日大丈夫なん?
10-19 02:48

RT @imaitetsuya: 明日のサイン会でアリス描いてくださいっていうリクエストが来たらこれを描きます http://t.co/qz4Gz0dwkf
10-19 02:47

今放送のコメントのみ見直してるけど……いや、酷い放送だったなw
10-19 02:34

@kazuma_dark ほかったー
10-19 02:34

風呂上がり、アクエリアスごきゅごきゅ
10-19 02:24

酒飲んでたから汗がヒドイwちと風呂ってきまふ
10-19 01:19

放送中はずっと放送のコメントしか見えていないので、Twitterでなんて呟かれているのかが取っても気になるw TL追いかけるのも限界あるしね
10-19 01:11

毎回毎回、生放送でもイベントでも、ゲストを弄る過ぎるきらいのある私ですが、愛故ですよ?ね?w
10-19 01:09

@GUSTAF528 おつありん。楽しんでいただけて何よりです今後ともウォシュニャットをよろしくお願いしますね!
10-19 01:03

@NaShiRe おつありー
10-19 01:01

@iroironaiyo @shakekoujou @kumogatahattyak |ω・`)これは鮭梅鳥を眺めるチャンスなのでは……
10-19 00:58

RT @imaitetsuya: 今回このアカウントではサイン会の実況は行わず、ごはんたべるPOSTやプリキュアの実況等をおこないます
10-19 00:50

RT @imaitetsuya: 昔から僕のことをフォローしてくださっている方はご存じでしょうか、今までサイン会のときは僕のついったーあかうんとでその模様を実況するというのをやっていたんですが、今回はリュウの公式アカウント(@comicryu)で実況をしてくれるそうです。よけれ…
10-19 00:50

RT @imaitetsuya: ということで、明日は芳林堂書店高田馬場店さんでサイン会におよばれしてまいります。整理券の配布はもう終了しているそうです。どうもありがとうございます。関係者のみなさん、おこしになってくださるみなさん、どうぞよろしくおねがいいたします。
10-19 00:50

さて……間違えて取ってしまった明日の枠はどーしようかね?w
10-19 00:48

放送を聞いてくださった皆々様、長い時間ありがとうございました。「とりきっさ!」は発売中のコミックリュウ12月号で連載スタート。是非チェックしてくださいね
10-19 00:48

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索