2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/18のツイートまとめ

Short_Bow

【ニコ生放送中】【祝!「とりきっさ!」連載開始!】お酒を飲みつつノブヨシ侍さんと語るよ!という生放送 http://t.co/w4wyuOmtHk
10-18 23:56

【ニコ生放送中】【祝!「とりきっさ!」連載開始!】お酒を飲みつつノブヨシ侍さんと語るよ!という生放送 #co1751428 http://t.co/w4wyuOmtHk
10-18 23:26

【ニコ生放送中】【祝!「とりきっさ!」連載開始!】お酒を飲みつつノブヨシ侍さんと語るよ!という生放送 #co1751428 http://t.co/w4wyuOmtHk はじまるよ!
10-18 22:27

さて、Skype準備を……
10-18 22:20

@s_now_s_now 左のはルートビアというジュースで、コーラの元祖のような奴です(サロンパスの匂いがするとかで有名w)右のはダークラム。一般的なラム酒ですねこれをカクテルにして飲むのです
10-18 22:18

@slimymars 揺るぎないピザ
10-18 22:14

放送の枠取りは間違えてしまいましたが、お酒の用意はバッチリです http://t.co/Uf0V8LjEGy
10-18 22:12

明日のサイン会……行きたかったorz
10-18 22:02

RT @ikamiki: 明日は『アリスと蔵六』4巻発売記念の今井哲也さんサイン会。芳林堂書店高田馬場店さんにお世話になります。徳間書店から…このサイン会のために作った「クリアファイル&複製原画」を参加者の皆様のお土産としてご用意させていただきました! http://t.c
10-18 22:01

俺が枠を取り間違えたのもゴルゴムの仕業だ!!本当に申し訳ございませんでしたorz
10-18 22:00

@suzuka2037 http://t.co/A4g5JU4W16
10-18 21:58

阪神が優勝したの?ゴルゴムの仕業なの?
10-18 21:56

【祝!「とりきっさ!」連載開始!】お酒を飲みつつノブヨシ侍さんと語るよ!という生放送 http://t.co/w4wyuOmtHk以前まで上げていた枠は、日付を間違えて予約しておりました。大変申し訳ございませんでした。こちらが正しい枠となります放送はまもなく22時30分より
10-18 21:54

@gunjima ありがとうございます。では放送で使わせていただきます
10-18 21:52

RT @nyamkore: ←男性作家 と 女性作家→ http://t.co/GeyRgPKkp8
10-18 21:00

@byrdtale いやホントにね……orz
10-18 20:40

間違えて予約した方にURL貼って誘導したが、これ今日聞けない人が予約してたりとかしてたら本当に申し訳ないな……
10-18 20:39

RT @mell_pp: ヒトミ先生の保健室の日蔭さん描いた!!!! http://t.co/2oBmu92VAM
10-18 20:37

ギリギリになって気付いて良かったが……めでたい日にやっちまってたとかもうねorz
10-18 20:36

@iroironaiyo そんなわけですみません、枠取り直したりしてバタバタしておりますが、よろしくお願いします
10-18 20:33

【祝!「とりきっさ!」連載開始!】お酒を飲みつつノブヨシ侍さんと語るよ!という生放送 http://t.co/w4wyuOmtHk 以前まで上げていた枠は、日付を間違えて予約しておりました。大変申し訳ございませんでした。こちらが正しい枠となります【拡散希望】
10-18 20:30

あ、放送枠日にち間違えてる……orz取り直します!
10-18 20:22

@gunjima 突然のツイート失礼します。今夜ノブヨシ侍さんをお招きしての生放送を行うのですがhttp://t.co/hJIvoIxyX5この放送中、軍島さんがTwitterにアップされていたとりきっさのイラストを紹介してもよろしいでしょうか?返答いただけると幸いです。
10-18 20:12

【祝!「とりきっさ!」連載開始!】お酒を飲みつつノブヨシ侍さんと語るよ!という生放送 http://t.co/O5Gmb4R5oF今夜22時30分より、ノブヨシ侍さんゲストに向かえて生放送!(飲める人は)お酒と18日発売のコミックリュウを準備して聞いてね。
10-18 18:54

RT @iroironaiyo: (夜の準備できました) http://t.co/KABfuPQdlr
10-18 18:52

そういやあのへなちょこ編集部、某Iさん(仮名)もつまらないとかぼやいてたけど……それはあれでしょ?あなたがよくネタにされてるからですよね?w格闘司書さんには今後も是非是非がんばっていただきたいと思いますw(主にネタ提供的な意味で)
10-18 18:35

RT @iroironaiyo: >RT 地獄ようちえんも人外ほのぼの4コマでオススメです!一日にちょっとずつ読めるので長く楽しめますよ。
10-18 18:27

コミックリュウの後ろに載ってるへなちょこ編集部、この前イベントに来てくださった映像部の方の話になっていた……少なからず知っている方なので、こう、うんwしかしあの人の年齢、もっと若いと思ってたw ほぼ同い年か
10-18 18:26

帰宅即コミックリュウ真っ先にとりきっさ!をチェックしてからの、ヒトミ先生でガウォークが今回もいるのかどうかだけチェックw今回はいないっぽい、かな?
10-18 17:41

RT @gunjima: とりきっさが読めるのはコミックリュウだ!1話よかった!チェックチェック!
10-18 15:23

RT @gunjima: ノブヨシ侍先生のとりきっさ!が連載開始だ!めでたーい!ぴゃー! http://t.co/ZyBn2ZbWNW
10-18 15:23

RT @shakekoujou: 本日発売のコミックリュウ12月号は「ヒトミ先生の保健室」第15回。短いページですがドキドキショート3本立てです。久しぶりに留居さんが透けちゃったり埴生君が顔芸を披露☆第1話無料配信中http://t.co/UGYwdb1ciG http:…
10-18 15:13

RT @ikamiki: というわけで…本日がコミックリュウ最新12月号の発売日です。オカヤド『モンスター娘のいる日常』はパピのお母さんが登場するハーピー回。「交尾」という単語がカジュアルに連発されます…。画像はまたまたやらかした感満載の扉ページより! http://t.co/
10-18 15:13

RT @monmusuofficial: 今月は新連載の「とりきっさ!」の後に「モンスター娘のいる日常」が載ってますよ!今回はパピ回なので鳥つながり!!
10-18 15:11

@WhiteSeasoning ビャー
10-18 12:44

RT @iroironaiyo: <宣伝>本日発売のコミックリュウ12月号から「とりきっさ!」連載始まりましたー。応援いただいたみなさんお待たせしました!今月からよろしくです。 http://t.co/Coh8qlqzRk
10-18 12:42

RT @iroironaiyo: (のってる!)(まじで?)(ほんとだ!) http://t.co/m7OTdZ3oPD
10-18 12:42

RT @comic_natalie: 登龍門1位の「とりきっさ!」リュウで新連載 http://t.co/g2M18u1Azi
10-18 12:38

広い心にウォシュニャットを刷り込んでいく放送……
10-18 12:36

RT @iroironaiyo: ついでに、今日ニコニコ生放送で22時半くらいからお話することになりました。http://t.co/CANcdlaMUa右手にはコミックリュウ。左手にはお酒と広い心、聞かなかったことにする耳を持っておこしください!
10-18 12:35

単眼ダブル表紙の次は、ハーピーダブル表紙でしょ!>コミックリュウ
10-18 12:33

RT @okayado1215: (抱き合わせで自分の漫画の宣伝もする漫画家のクズ)
10-18 12:31

RT @okayado1215: しかしモン娘はパピ回だし、鳥と鳥でカブってしまったぞ、今月号は鳥推しかな?
10-18 12:31

RT @okayado1215: そういや今月号のリュウからノブヨシ侍そんの「とりきっさ」連載開始やんけ! これはチェックせな!(高度なステマ=ジツ)
10-18 12:31

【祝!「とりきっさ!」連載開始!】お酒を飲みつつノブヨシ侍さんと語るよ!という生放送 http://t.co/O5Gmb4R5oF今夜22時30分より、ノブヨシ侍さんゲストに向かえて生放送!(飲める人は)お酒と18日発売のコミックリュウを準備して聞いてね
10-18 12:22

RT @ikamiki: 本日発売のコミックリュウ最新12月号…村山慶『セントールの悩み』今月は一本だけですが…魔法少女プリティホーン再降臨ですよ!(画像は扉ページより) http://t.co/1yP7O4WrpP
10-18 09:16

【祝!「とりきっさ!」連載開始!】お酒を飲みつつノブヨシ侍さんと語るよ!という生放送 http://t.co/O5Gmb4R5oF今夜22時30分より、ノブヨシ侍さんゲストに向かえて生放送!(飲める人は)お酒と18日発売のコミックリュウを準備して聞いてね。
10-18 08:56

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索