2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C270]

というかようやく方向性見えてきて私的には「ここからだ」って感じだったのですがラストですか。
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : スラ
  • URL
  • 編集

[C271]

これ以上は投票システムで続けるには辛いかなっていうのと
そもそも試験的に始めたことなので、長期的に考えてなかったんです
ただ後日談をSSにする可能性はあるかも?
また別の娘でやるかも?
そのあたりは今公言しない方がよさそうかなw
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

丸投げはやっぱり良くないねorz

異種淫行技戦のトップページに設置した拍手から、育成日記に関するご意見が届きました
>何か方向性のヒントを出してもらわないと選択肢を考えにくいです…
ですよねーw
……申し訳ありませんorz
いや、俺も思ったの。漠然としすぎてて投票しづらいだろうな、とは。
この前のはある程度先が見えたから出来ただけなんだよね
でも最後だしあまりガッチガチに俺が決めちゃうのはどうかなぁっても思って
とりあえず様子を見てたんだけど……ゴメンね、やっぱり難しいよね
というわけで、とりあえず方向性をちょっと示してみたいと思います。

触手
キーになるのは、後輩の女性かと思います
彼女をどうするのか、あるいは彼女以外もどうにかしちゃうのか
他に行くならその相手は男なのか女なのか……
それによって触手自体が宿主に影響を与えるんじゃないかなと。
またその状況によって、保留にしていた「枝分かれ」「口パックリ」が発動しても良いと思います
それと折角の「中へ射精」を更に活かしていくのかどうか……
またそれとは別に、
彼女自身がどうなりたいのか、もキーになるかな
人間の女性として居続けたいのか
人間捨てても快楽を求め続けたいのか
これまでの事を考えると、理性はしっかりしているようですが欲情には逆らわない性格なので
どう転んでもおかしくないかなと……

スライム
触手よりも更に方向性が判りづらいので
「スライムは更にどう進化して飼い主に影響を与える?」とお題をちょっと変更しました。
つまり、キーになるのは飼い主よりもスラりんの更なる進化かなと
よくあるスライムの性質で飼い主をどうにかしちゃうのか
それとも「知性を持った」事が更なる進化を呼び起こすのか
コア(核)に性感があるようだけど、これがどうかしちゃうのか
そもそもスライム漬けになっている彼女の心身に影響はないのか?
とりあえず一方的に飼い主がラブラブ状態になっていますから
飼い主が自らどうにかなるってよりは、スラりんがどう変化するのか……なのかな?
個人的には「定番ネタ」に落ち着けるのか、もっと違うアイデアが出てくるのか……って思ってました
定番ネタにしてもいくつもパターンがあるので
そのどれが良いのか……
あまりスラりんだからとか考えずに
スライムって言ったらコレだろ! みたいなので良いんじゃないかなぁとも思ってます

あとどちらにも共通しているのですが
実は二人とも、卵を貰った経緯がかなり不透明です
実は卵を貰ったのは……というキバヤシみたいな展開も出来るようにしたかたんですw
なのでそこを絡めても良いかなとは思ってますが
それはちょっと難しすぎるかw

こんな感じでどうでしょう?
具体的すぎる? 逆にまだ漠然としすぎてる?
んー、やはり難しいねこの企画。
今回の投票が終わったら、この企画そのものについてのアンケートを取るつもりです
そのアンケート次第で、次をどうしようかなって考える予定。
育成日記という形だけでなく、誰かの日常日記とかも考えてるんですが
なんにしても、ナリキリ日記キモイってことに変わりはなさそうだw

一応、今回の投票の締め切りは今月29~30日あたりにしたいと思います
(こちらの都合でちょっと振り幅大きくなってます。ご了承ください)
あまり気負わずに、自分の願望を書き込んでみたり、人の妄想に乗っかってみてくださいな

2件のコメント

[C270]

というかようやく方向性見えてきて私的には「ここからだ」って感じだったのですがラストですか。
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : スラ
  • URL
  • 編集

[C271]

これ以上は投票システムで続けるには辛いかなっていうのと
そもそも試験的に始めたことなので、長期的に考えてなかったんです
ただ後日談をSSにする可能性はあるかも?
また別の娘でやるかも?
そのあたりは今公言しない方がよさそうかなw
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : S-BOW
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索