2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

育成日記最後の投票

思いの外、というか今までの中では一番盛り上がりましたね>投票
ご協力ありがとうございます。
そして今度が最後の投票になりますので
またご協力いただけると助かります
とりあえず、試験的にやってみたスライムの方での自由投票が思いの外効果があったので
最後の投票はどちらも自由投票にしてみました。
皆さんが妄想するラストを選択肢にしてみてください。

投票が盛り上がってきたのは、色々要因があるのでしょうけど
初期に比べて今後の妄想がしやすくなっているのが一番かな?
あと参加者の傾向もハッキリ見えてきましたね。
触手は経常的な理由もあって、とにかく女性に投票が集中してましたね
そんな中でも奮闘したのは新人くんか
触手の形状や飼い主の性格とかによってまた変わってくるんだろうけど
やはり触手いるところに野郎は要らないって?w
触手物ってレズも多いからね。その当たりが反映されたかな
触手物の定番となると、最後は……と思うけど
しかしここまでの経緯があるから、定番オチは似合わないかも?
どんな投票結果になるのか判りませんが
どんなのが来ても対応してみせるぜw
スライムの方は、正直想像していたとおりというか
自由参加の形式にしないでこちらが決めていたなら、あの4択になってましたねw
ただ、実は他にも予想していた物があって、それはある意味「合わせ技」なのですが……
それが出てこなかったのは意外でしたね。
もしかしたら、今回の投票で出てくるかな?
前回までだと卑怯臭い選択だけど、今回なら段階を踏んでるからOK?みたいになるかな?
まあそんなことを予測しながら、双方共々楽しみにしています

育成日記とは話が変わりますが
本家サイトの方……いきなりアクセス数が増えてビビってますw
どうやら検索に引っかかるようになってしまったようで
(検索避けはしているんですけどねorz)
今まで検索数0だったのに、いきなり100とかになってやんのw
「脳内エロ妄想を垂れ流すサイト」ってダイレクトに検索されているみたいなので……
どっかに吊された?
そうとしか思えないよね
どうもヴィラネスハーレムの方が目当てらしいんですが
どこに吊されたのかなぁ……こんな弱小マイナーサイト吊すなんて物好きなw
しばらくすれば落ち着くとは思うんだけど
原因判らんと色々怖いw
うん、ただの被害妄想だとは思うんだけど、ネガティブチキンハートなもんでw
なにか知ってる人いるなら、こっそり教えてくれると助かります
まあ、沢山の人に読んで貰えるのは嬉しいんだけどねw
それが評価に反映しない悲しさよorz

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索