2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/31のツイートまとめ

Short_Bow

@delphinus_as そういや前作360なんよね……後でDLするかなぁ
08-31 23:28

RT @sankakujougi: かえる部っていうサークルさんで買ったおっぱいマウスパッドがおっぱいじゃなくてやばい。 http://t.co/STeuuulGSg
08-31 23:27

@delphinus_as 確かにコレは、判るとジワジワくるなw だとすると、細江さんのにもう一工夫欲しかった気も……OGRさんの場合はたぶん弄りようがないw
08-31 23:25

@delphinus_as あー、なるほどw よく気づいたなw
08-31 23:22

@suzuka2037 @slimymars 本当にこれ以上がないってくらいの組み合わせだよなこれ……
08-31 23:21

@delphinus_as @slimymars ごめん、俺は判らない。どういう違いがあるん?
08-31 23:20

@slimymars なんだこれwwwマジで豪華すぎるな
08-31 23:17

RT @slimymars: ニンテンドー3DSダウンロードソフト『みんなでまもって騎士 姫のトキメキらぷそでぃ』 http://t.co/i1KMhoDbij #みんなでまもって騎士 @AncientGames_JPさんから はい購入決定。
08-31 23:16

@byrdtale 是非タイムシフトで聞いてちょレギュラー放送以外は突発だからね。申し訳ない
08-31 23:15

RT @iroironaiyo: 便座猫先生と呼ばれる日がくるとは…僕も偉くなったもんだ…。
08-31 23:14

もう一つヒント。実は二カ所(2コマ)出てるんだけど、ハッキリと見えるのは片方だけですこれさ……何かのキャンペーンにならないか?w>隠しガウォーク
08-31 23:13

放送で言っていた隠しガウォークの件……今確認しました。爆笑しましたw 気づかなかったなぁこれで、ちょっと訂正。ヒントとしては、文字だけでなくイラストもあります。探してみてください
08-31 23:11

@seputa おつありー
08-31 23:09

そういや放送で言い忘れてましたが、チラッとコミックリュウの出張編集部も覗いてきました。イスに座って待ってる人が結構いて、安心したw入り口近くに座ってたの猪飼さんだったのかなぁ。後ろからしか確認できなかったから体型で判断したけど
08-31 23:09

放送を聞いてくださった皆様、ありがとうございました。今回は1枠のみで。
08-31 23:07

【ニコ生放送中】コミティアお疲れ様でした!という生放送 #co1751428 http://t.co/WcnJehODX0
08-31 22:34

@slimymars ちょいまて
08-31 22:28

@iroironaiyo いえ、本気で覚えてないのでなんとも言いようがwとりきっさ面白かったですよ。余談ですが、食べはしませんけど私もまず先にスイカの種を取り出してから食べる派でしたw
08-31 22:27

@iroironaiyo 失礼な言い回しなんかありましたっけ?w本日はお疲れ様でした。ウォシュニャットの広報活動は任せてください!!
08-31 22:16

@slimymars やるけど寝てていいのよ?
08-31 22:12

(ついさっきまで気絶してたかのように寝てしまっていたとか言えない……)
08-31 22:09

そろそろ生放送の準備するかな。10時30分目安で放送します
08-31 22:08

@crust_dealer あー、気づかなかったかも。かなり多くすれ違ってたので流しちゃってました。
08-31 21:33

@crust_dealer マジで?w 気づかなかった。ソフト名は?
08-31 21:18

コミティアクロニクル、これ読むのにけっこう精神力いるなw 今日は疲れてるから止めておこう
08-31 19:52

@221EX お疲れ様でしたー
08-31 19:40

今日も生放送やります。10時30分から。コミティアの感想とかそーいうの
08-31 19:29

@ryujin_fifth どれだけの作家が犠牲(参加)してこんな本に……
08-31 19:23

@ryujin_fifth そして返り血をよく吸うように出来ている……こわいわーw
08-31 19:13

@crust_dealer おつありー
08-31 19:10

そういやサークル入場時、コミティア30thクロニクル販売ブースの前を通りかかった時に聞こえた二人の会話男1「お、今井(哲也)先生描いてる」男2「マジか。買おうかな」ってのが聞こえて、別に本人でもないのに妙に嬉しい気持ちになったw
08-31 19:04

本日の戦利品は投擲武器です http://t.co/YVvTrRrmVH
08-31 19:00

@misumi_alena 今日わざわざ来てくれたのに、挨拶も出来なくてごめんね。
08-31 18:50

飯食ってちょっと落ち着いた。ティアは新刊落としたから自分のサークルとしてはパッとしなかったけど、楽しめましたよ。まあそのあたりの話は生放送でしましょうかね
08-31 18:47

@byrdtale 元からそんなに置かなかったので、なんともいえないけど、まあ興味を持ってくれてる人はいたんだろうなとチラシ回収してくるの忘れちゃったorz
08-31 18:36

@byrdtale 俺も聞きたいw 効果がどれだけあったかは、正直見えづらいからねぇ。ちょっとだけチラシ置き場に置いた分はなくなりつつあったらしい
08-31 18:22

@byrdtale おつー。ホント、こっち段ボールガラガラ引っ張ってるから降られると大変なのよねw 降らないで良かった
08-31 18:19

@mofutailrom3 @ry_nona @stealth_cl おつありーん
08-31 18:18

帰宅。コミティアに参加されていた皆様、お疲れ様でした!
08-31 18:18

帰りはりんかい線を試してみる
08-31 16:35

ティア終了!おつした!
08-31 16:01

@stealth_cl おねんえき?
08-31 16:00

@EXEFMT 楽しんでいただけて何よりです。
08-31 15:58

とりあえず最後までいるのがボッチサークルの意地ですw
08-31 15:53

あ、戻ってますが、まあもういいかw
08-31 15:44

ラストチャンス?もっかい離席
08-31 15:18

@sysdes0932 おつかれー、今日はありがとでしたー!
08-31 15:12

みんな撤収してとっても広々!
08-31 15:10

RT @uccow: これは冗談ではありません、警告ですサインを入れる→サインを消して無断転載する→消しにくいサインを入れる→サインを消して…というイタチごっこをしていれば近い将来こういった元絵の価値を損なうほどのサインが生まれます今すぐ無断転載をやめるのです
08-31 14:59

RT @uccow: 使用例 http://t.co/sPR9MArQuc
08-31 14:57

RT @uccow: 無断転載対策にサインを入れるって話を聞いて、じゃあボクはサインの代わりに丑さんマークを入れるようにしようかなと思って試しに作ってみました http://t.co/0lGjOUeALl
08-31 14:57

斜め前のサークルさん、確か前にティア参加したときも斜め前にいたな。絵柄がめっさ好みなんよなあ
08-31 14:56

タイミングが悪くて一つとして挨拶出来なかったorz
08-31 14:51

戻りました。
08-31 14:50

ちとサークルから席外します
08-31 14:36

撤収始めるサークルさん増えたな
08-31 14:34

@suzuka2037 なんかいたらしいね。俺ついさっきまでしらんかったんだけどw
08-31 14:33

@suzuka2037 だろうなあ……じゃなきゃ、うち(弱小小説サークル) に声かけたりしないだろうしね
08-31 14:29

某DLサイトさん、まさかうちにまで声をかけてくるとかwwwノルマか何かあるのかなあ……
08-31 14:23

@okayado1215 ノリツッコミって、年配?の方には難しいらしいですよ……
08-31 14:19

RT @okayado1215: 「出会い無いなら女漫画家と結婚したら?」と親戚に言われたので「漫画家は皆変人だからそんなのと結婚出来ないよ~」という『お前も漫画家だろうが!』と誰でもツッコメるネタをかまして来たが先日聞いた話、親戚間で僕は「あいつは自分を棚に上げるアホ…
08-31 14:17

戻りました
08-31 13:51

ちと飯を買いに離席します
08-31 13:42

@ry_nona 一般誌にも出たのなさんをチェックミスとは許されませんなw
08-31 13:40

@ry_nona あ、それ俺知らないw まあ別に何も問題ないけどね
08-31 13:34

デジタルのDL販売サイトや電子書籍サイトの売り込みが激しいな……周囲だけはw
08-31 13:29

来る前に飯を買いに行けなかったのは不覚……orz
08-31 13:24

@comicryu そのコミケも例年と比べると涼しかったですけどね
08-31 13:21

背後から風が……奴か!
08-31 13:20

落ち着いてきたかな?
08-31 13:15

RT @221EX: すぃきし真子さん http://t.co/ZYrguUhbfp
08-31 11:50

@delphinus_as @suzuka2037 旅に出たい……
08-31 11:15

@byrdtale なんだけど、帰りがちょっと心配ではある
08-31 11:11

@NaShiRe 死にたい!
08-31 11:09

@sysdes0932 大丈夫だ、僕には3DSという心強い味方がいるから!
08-31 11:09

RT @jkm222: 日本のゲーム:主人公はひょんな事から不思議な力に目覚める。女子は妙に薄着。10代が多い男女数人の1グループで行動。声が中田譲治の敵と闘う。海外のゲーム:主人公は深呼吸か薬で傷が治る筋肉のおっさんかVault101のアイツみていな奴。基本1人で行動。声…
08-31 11:07

RT @umaco0303: 開場しました!遊びに来てね〜^o^ http://t.co/y7xO2Kb4h1
08-31 11:06

RT @sinonomeimori: 開場でーすS07bでお待ちしておりますと売り子に来て頂いてる単眼さんは申しております。 http://t.co/huLrHWwYa6
08-31 11:06

会場した。けど暇なまま……隣がいきなり大盛況でボッチ感マッハw
08-31 11:03

3DSがはかどるわwwwww
08-31 10:57

@kibanya それが分かるお前も流石やなw
08-31 10:55

RT @kibanya: サーキットでコスプレっていうと、スーパーGTだとミクのコスプレよく見るけど。今日は、よろしくメカドッグの松桐坊主のコスプレらしき人がいる・・・
08-31 10:54

RT @221EX: まってる時間が暇なのかうちの真子さんが頭ぐにぐにしよる http://t.co/yENWbSqyta
08-31 10:54

@blackse ひろびろ独占! うちも隣がまだ来てないんですよねー
08-31 10:12

RT @cupoccu: リュウの出張編集部では作品のPVも流してます!!新しいiPad! http://t.co/N01UCW1cE8
08-31 10:09

RT @cupoccu: 【コミティア出張編集部スタート】リュウ編集部の準備が整いました!皆様をお待ちしております! http://t.co/5N2uppEB2L
08-31 10:08

この場違い感……次回からはファンタジーで出よう!w
08-31 10:07

諸々一区切り。後はボッチを満喫するだけ! http://t.co/1wnHHig2yA
08-31 10:05

まだ売ってたw http://t.co/iwX1JpO26X
08-31 09:53

若干遅刻ぎみ!
08-31 08:45

RT @cupoccu: 【リュウの出張編集部にお越しください!】本日のコミティア、グッコミにて、コミックリュウも出張編集部として参加しております!プロを目指している方は是非お越しください!生原稿、コピー原稿、同人誌、二次創作、どれでもOKです!!お待ちしております♪♪
08-31 08:42

うっかりしてた……コミケじゃないんだからりんかい線で良かったし、日比谷、有楽町の間はカートだとキツイのよね…… orz
08-31 08:26

電車を目の前で逃したら、次の電車が10分遅れとか…… orz
08-31 07:27

@byrdtale 小銭じゃないと意味がない!w
08-31 00:23

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索