2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/30のツイートまとめ

Short_Bow

しまった……おつり全然用意してないwうわー……まあどうにかしようこれは
08-30 23:56

@suzuka2037 そのサイフをジーンズのポケットに入れたそのジーンズではない別のジーンズをはくフラグ
08-30 23:53

サークルチケットをサイフの中に入れた。これで忘れることはない……はずw
08-30 23:52

放送聞いてくださった皆様、ありがとうございました。さてと、俺は明日の準備を……
08-30 23:44

【ニコ生放送中】【続き】明日はコミティアだよ!俺は新刊落としたよ!という生放送 #co1751428 http://t.co/t9rV6cUK75
08-30 23:12

【ニコ生放送中】明日はコミティアだよ!俺は新刊落としたよ!という生放送 #co1751428 http://t.co/7d5lFsaK2m
08-30 22:37

そろそろ生放送はじめますだー
08-30 22:30

@EXEFMT だからその新刊をだな……泣くぞ?w
08-30 22:23

秋葉原行ってきた時にルートビアも買ってきたぜぬ今日は飲むよ!!
08-30 22:20

@EXEFMT 実家暮らしだから家族巻き込めないなw
08-30 22:19

@EXEFMT 気にしないと生活がままならないのよ!
08-30 22:15

@EXEFMT 魔法には代償が必要なのだよ……
08-30 22:13

とりあえず予定通り生放送やれそう。もちろん紙を折りながらw
08-30 22:06

お詫びと言うより、これはもうただの言い訳ペーパー……いいのか?こんなのでorz
08-30 21:59

新刊落としたお詫びペーパーの文章を聞きながら、今メタルブラックのアレンジアルバム(ザ・ファースト)を聞いてるんだが……なんだろう、うちのサークルがパックリ二つに割れそうなこの感じ……
08-30 21:02

RT @hitonome: 明日のコミティアの予告。スペースはN08b「Night-Marchen」、岩石についての8pコピー誌を予定してます。 http://t.co/AlRLaDEB7f
08-30 20:48

RT @chione70: そういえば、ロボット魂のオージェが来たので、マミさんに装備させてみた。 #figma #madoka_magica http://t.co/4WTIfLk0xQ
08-30 20:48

@hanham86 検索したら、バンダイチャンネルで見られるらしいので、入会を考えてしまっているw
08-30 20:47

@hanham86 もしかしないでそのバギであって、格闘漫画のアレではないw
08-30 20:40

外見はともかく、中身はバギに近いかもなぁ……と本当に今更ながら思う。正直アニメの内容は覚えてないんだが、バギのエロさだけは明確に覚えているw 少なからず影響受けてたのかねぇやっぱり
08-30 20:34

そういや、俺が書いてる小説に出てくる魔獣って、「大自然の魔獣 バギ」のバギにとても近いデザインなんだな……と今更ながら思ったり。元ネタは全然違うところからなんだけどねw
08-30 20:31

@TousenTrotsky おかげで内容をあまり覚えてないくらいにはエロかったw
08-30 20:15

……ってか、そんなアニメをやっていたことを知らない人が多いのかそうか……
08-30 20:10

24時間TVは、手塚作品の2時間アニメをやっていた頃は見ていた
08-30 20:10

RT @_ta_kun_: 【拡散希望】 この迷惑メールはあまりにもひどすぎる。冷静に考えればあり得ないのだが、受信者をパニックに陥れてクリックさせる、悪質きわまりないもの。皆さんご注意を。 http://t.co/RkGQpup9Sd
08-30 19:58

RT @shoko55mmts: 関東エリアのみなさん!9月1日月曜深夜、映画天国という番組で、魔女っこ姉妹のヨヨとネネがノーカットでTV初登場!わたしは、ねこのビハク役で声の出演をさせていただいてます!マミタス様の鳴き声を研究して挑みました、ぜひ観てね〜(^ω^) http:…
08-30 19:41

@byrdtale 明日のお詫びペーパー折りながら放送するよマジで!w
08-30 19:37

あーそうそう。今夜生放送やりますが……10時半目安にはしますけど、11時とかになるかもです
08-30 19:32

RT @takeada_39: @takeada_39 明日の頒布物は、「轟リヴァイアの青春」13冊、「鬼乃女一族」35冊、「アクセイメツ」28冊、新刊「アマツとスメラギ」は50冊程度の予定になります!
08-30 19:31

RT @takeada_39: 【R-18】人外闘争青春劇 アマツとスメラギhttp://t.co/WLwAcGpbYE COMITIA109にて頒布する新刊です!今回は「轟リヴァイアの青春」の外伝になります。当日は「ふ20a」にてお待ちしております! http://t.co
08-30 19:31

RT @yokorocks: FBの公開ページでうちの雑誌の記事が全部読めるような写真を載せてる記事を見つけたので、削除要請してきたなう。最近キュレーションとかバイラルメディアとか流行ってるけど、正式な転載許可なり相当の対価を払わない転用はただの「デジタル万引き」ですからね。記…
08-30 19:29

@darehis 割と良心的な値段にしてるサークルさん多いからねぇだから逆に、通販されてない本も多いという……
08-30 19:27

@EXEFMT 物量(頒布数)の問題じゃないんだ!こっちのサイフの問題なんや!!orz
08-30 19:25

コミケ以上にコミティアでは欲しい本がありすぎる……つかね、物量では確かにコミケの方が欲しい本多いんだけど、あきらめがつけやすいのもコミケなのよね対してコミティアの場合、ここで逃すともう見つけられないんじゃないかっていう気がしてね……まあそれでも結局は諦めないと行けないんだが
08-30 19:20

着々とティアの準備が出来ている方のツイートをRTしまくっている私と言えば、ごめんなさいペーパーも出来上がっていないという……
08-30 19:17

RT @ikamiki: 【再掲】明日のコミティア出張編集部にコミックリュウ編集部…参戦しております。自分の当番はスタートの9時過ぎ?くらいから12時くらいまでの予定。編集部内での役割分担もあり、持込を拝見するのはすごく久し振りです。新しい出会いはやっぱりわくわくしますね。よろ…
08-30 19:15

RT @shakekoujou: vol.05には「いこまん」の木村いこさん、vol.04には鮭夫が寄稿してます。(隣のN02)RT@comicrocket 遂にコミックロケットvol.5東京初売りです! http://t.co/74CrigNRhV 寄稿作家さん達も…
08-30 19:13

RT @221EX: <再告知>ピクシブ見れない人用に明日開催のコミティア109用にお品書きを作りました。こちらを目印にしてもらえたらと思います当日はスペース「ぬ11b 」でお待ちしています。 http://t.co/JH1jybyHup
08-30 19:08

@nme_greone ふたなりなら俺はむしろ好物なんでいいんですがwまあ何にしても、ケモじゃなくても男の娘なんてトラップもあるこんな世の中ですからねぇ……
08-30 18:17

ティアズマガジンの広告の中から、ハイスコアガールを見つけてしまった時の俺の顔
08-30 18:14

@NaShiRe もうそれんくんって名乗っちゃえば万事解決
08-30 18:11

RT @sysdes0932: @sysdes0932 夕方浮上♡本も届いたんで明日事故でも起きない限り、スペースに二冊並べられます
08-30 18:09

RT @sysdes0932: 【直前プレビュー祭】明日のCOMITIA109に【へ18b・まるのまれ】にて稲荷イートミー漫画「おキツネ様と俺」を販売します。既刊として蛇神様もちょっと持っていきます。御用とお急ぎでない方は是非ご来訪下さい! http://t.co/UTmS
08-30 18:09

夕飯どうしようかな……買いに行かないと
08-30 18:09

@nme_greone ホントにな!!
08-30 18:08

RT @nme_greone: 性別が分からないケモノキャラが一番厄介だぜ、興奮して良いのかどうなのか分かりゃしねぇ…ヤレヤレ。
08-30 18:07

@Mrmetabo1 DMさせていただきましたので、確認していただけると助かります
08-30 17:43

@sysdes0932 DMしました。ホント申し訳ないですorz
08-30 17:41

@sysdes0932 あう、申し訳ありません。この後DMしますので、ご確認お願いします。
08-30 17:38

@sysdes0932 つかぬ事を尋ねますが、チラシの件って連絡しましたっけ?行き違いあるいは人違いでしたら大変申し訳ありません
08-30 17:37

@EXEFMT 先ほど確認しました。ありがとうございます!
08-30 17:02

公式Twitterのアイコンが何故ソレなのかとw
08-30 16:55

RT @ikamiki: DLしてね♡ RT @monmusuofficial: 新しいツイッターアイコンを今日から配布しております! http://t.co/F0OKZIrSv0 ぜひダウンロードしてくださいね!!
08-30 16:54

RT @ikamiki: フォローしてね♡ RT @monmusuofficial: 今日からモン娘公式ツイッター始めます!よろしくお願いします!
08-30 16:54

@Akunosu_Shochou 順繰り順繰りお金を巻き上げる商法ですね!ゲスいです!流石ですね!!まずNTRたい悪の女幹部を捜すところから……
08-30 16:37

@Akunosu_Shochou 所長!NTRれる彼女もいない場合はどうしたらいいんですか?泣けばいいんですか?
08-30 16:33

うむ……絞れないなぁw
08-30 16:23

これ、またチラシの枚数計算ミスったな……けちらずにもっと刷れば良かった。まあちょっとまくスペースを絞りますか
08-30 16:21

やべえ、うちのサークル……すごく浮いてる!!(今更)<ティアのサークルチェック中
08-30 15:49

@g13trailer 今更ただいバー
08-30 15:23

@kazuma_dark ただいバー
08-30 14:23

帰宅。とりあえず一休み
08-30 14:21

RT @shakekoujou: 8/31 comitia109 N01a[鮭工場]で参加します。新刊はないですが、既刊の人外娘まとめ本http://t.co/C25aAiW9l5とか、出来ればペーパーなど持って行きます。http://t.co/eOoMqWvw3Z
08-30 13:06

RT @fj_dragonage: オカヤド先生が描く「12BEAST」最新2巻、ついに9月9日発売です!今度は、ミノタウロス娘が登場!そして、「モンスター娘のいる日常」最新6巻(徳間書店刊)は9月13日発売です!ダブルGET!!(編集O) http://t.co/o2FsqY
08-30 13:04

買う物は買ったので、帰ろう。あまりフラフラしてられないからな
08-30 13:03

@suzuka2037 えっへん!
08-30 11:59

やった! レイクライシス、2面ボス?まで行ったよ! たしか初プレイ!
08-30 11:44

とりあえず出かける!
08-30 09:59

RT @DokusyaA: 「日本のゲーム音楽は世界に影響を与えた」 ドキュメンタリー映像「Diggin' In The Carts」全6話を9/4より順次公開 http://t.co/F3S4uaF6NG #SmartNews 
08-30 09:59

さて、そろそろ秋葉原に向かうが、ティアズマガジン以外に何か買うものあったかなぁ……
08-30 09:54

RT @SEGA_OFFICIAL: ツイッター始まりのこちらのコラボコーナーも入場無料のフォトスポットコーナーにあります!是非 #洗濯祭 でつぶやいてね!コラボ経緯⇒http://t.co/k8LycAqqod http://t.co/Ua1qCaAFTr  #ジャパンゲ…
08-30 09:48

さてと、では就寝……
08-30 01:57

これで明日売ってなかったら泣くしかないな
08-30 01:47

本来なら本を作る為に行く秋葉原で、ついでにティアマガジンを買うって予定だったが、結局ティアマガジンを買う為だけに秋葉原に明日行かなければ……なんだかなぁorz
08-30 01:47

あー、あとこのタイミングでつぶやくのも何だけど、明日生放送やります。ティア向けの無料頒布ペーパー折りながらの生放送をw
08-30 01:46

@suzuka2037 ありがとー! 楽しみに待ってる!
08-30 01:45

いやなんかタグがTLに出てきたから何となくw
08-30 01:41

「人間じゃない♪SP」のアフターイベント会場に #人外カフェあからさまに(精神が)普通じゃない(変態)紳士淑女達の来店に困惑する人外店員達。そこから生まれるハートフルラブコメディ……っていうのがイベント当日に巻き起こるといいんじゃないかな!※このツイートはフィクションで文字数
08-30 01:41

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索