2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07/20のツイートまとめ

Short_Bow

@silent_aries とりあえず大昔使っていた風間準をイージーでクリアしたところ。基本的に全キャラED集めが目的になるので、そのつどコンボなんか覚えてられねーw まあ適当でもどうにかなるからねイージーなら
07-20 23:59

EDは個人別でチームのEDとかは無いのかな?
07-20 23:57

だぁいぶ昔に積んだままにしていた鉄拳タッグトーナメント2をやってみる……他の格ゲーと違うんで、まーとにかくコンボ判らんw
07-20 23:54

風呂上がり、ミルク金時バーもぐもぐ
07-20 22:43

RT @sunriserights: もうすぐワンフェスですね。ワンフェスでは大好きな作品のキャラクターたちが立体化されるので毎回楽しみにしています。そろそろワタルやグランゾートのキャラも申請がきてもいいんですよ?待ってます。
07-20 21:55

とりあえず風呂入ろ
07-20 21:53

よし決めた!明日から本気出す!!
07-20 21:49

@slimymars あい、問題なさそうだけど後で返信しときます
07-20 18:15

【モンスター娘のいる日常】オカヤド&猪飼幹太インタビュー(修正版) (51:08) http://t.co/xormJGyeUP #sm23689531 この流れでインタビュー動画を再度告知しておこうw
07-20 15:01

探すと、わりとYouTubeでMonsterMusumeを紹介しているどうがあるんだな……うん、なんか気持ち悪いアテレコしている動画とかもあったが、うんまあ、うんw
07-20 14:53

ニコニコ動画にアップしている、オカヤド先生のインタビュー動画って、やはりYouTubeでもアップすべきかなぁ……許可を得てないので勝手なことは出来ないけど、後で尋ねてみるか。出来れば海外向けに字幕付きをアップしたいが……うん、英語力以前に物量的に無理だなw
07-20 14:50

MONSTER MUSUME NO IRU NICHIJOU Manga Recommendation!: http://t.co/6YvIucIUZt @YouTubeさんから 英語はわからんが、同士の熱意は伝わったw 北米版タイトルの「MonsterMusume」じゃないのね
07-20 14:37

「もんすたぁむぅすめぇ」っていうこの発音がw>RT先
07-20 14:32

RT @hika002: 何言ってるかわからんがモンスター娘のいる日常でキテルのはわかる   MONSTER MUSUME NO IRU NICHIJOU Manga Recommendation!: http://t.co/awM83a8YRO @YouTubeさんから
07-20 14:31

一太郎を立ち上げるくらいのやる気はあるのにな!!
07-20 14:29

SS書く気力が沸かない!これはもうゲームをやるしかないな!!
07-20 14:28

そういやダンジョン高校の山西先生もサイン会やるのか……いや表紙をあんな事にしたからフォローの為につぶやいてる訳じゃなくてね?w
07-20 00:45

@NaShiRe 透過処理くらいはしようとしたんですよ? ただその結果は……想像通りだと思いますw
07-20 00:38

@Clo53837533 @byrdtale 今更ですがおつありー
07-20 00:35

やっつけにもほどがあるw山西先生マジごめんなさいorz
07-20 00:34

今日の放送でちょっと流した、コミックリュウ未来の表紙予想図えーっと……色々ごめんなさいw http://t.co/15hpY6vVTB
07-20 00:33

RT @cupoccu: 【コミックリュウ持込募集中!】新人作家さんがたくさん活躍しているコミックリュウに是非持込を!まずは電話で予約してね。詳細はこちらから!!http://t.co/j329AyjUSs
07-20 00:29

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索