2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

07/19のツイートまとめ

Short_Bow

放送を聞いてくださった皆様、ありがとうございました
07-19 23:47

【生放送】【続き】ロゴの投票〆切が近いですよ、という告知放送の体でただの座談をする生放送 を開始しました。 http://t.co/lorCHbEjVK #lv186748152
07-19 23:05

【ニコ生放送中】【続き】ロゴの投票〆切が近いですよ、という告知放送の体でただの座談をする生放送 #co1751428 http://t.co/lorCHbEjVK
07-19 23:04

【ニコ生放送中】ロゴの投票〆切が近いですよ、という告知放送の体でただの座談をする生放送 #co1751428 http://t.co/dX0iXRTu2s
07-19 22:33

【生放送】ロゴの投票〆切が近いですよ、という告知放送の体でただの座談をする生放送 を開始しました。 http://t.co/dX0iXRTu2s #lv186741657
07-19 22:33

まもなく放送開始しますねー
07-19 22:31

RT @_husso: 東京喰種はトウキョウグールと読むらしいけど、『東京』って頭に付くとたちまち創作物のタイトルが成立するあたりに東京の凄さを感じる。大阪グールとか名古屋グールだとお土産感の方が勝つ。北海道グールだと新手のおいしいバター感。
07-19 22:20

そろそろ枠取る準備を
07-19 22:20

今日も22時30分あたりを目処に生放送やりますね。レギュラー放送じゃないから枠取りませんが、ご了承くださいませ。今回はロゴの投票の話と、今日発売日だったのでコミックリュウの話が中心かな?
07-19 21:41

@misumi_alena いずれにしても楽に聞いてね。本当ならタイムシフト予約できるようにしてあげたいんだけどねぇ
07-19 20:20

@misumi_alena いやちゃんと休んでくれ。たいした放送にはならないはずだしw
07-19 20:13

唐突ですが、また22時30分に突発放送やろうと思います。
07-19 19:57

雨が降りそうだ、やばい、急がないと……と思いながら聞く逆鱗弾がヤバかったw
07-19 14:46

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索