2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/28のツイートまとめ

Short_Bow

@Clo53837533 @byrdtale @NaShiRe おつありん
06-28 23:59

放送を聞いてくださった皆様、ありがとうございました
06-28 23:57

【生放送】特に何もないんだけど、なんとなく毎週やっとく?って主催が言うから……という生放送 を開始しました。 http://t.co/NP95FLtKdi #lv184451539
06-28 22:57

【ニコ生放送中】特に何もないんだけど、なんとなく毎週やっとく?って主催が言うから……という生放送 #co1751428 http://t.co/NP95FLtKdi なんとなく放送開始
06-28 22:56

@slimymars おやっぱい
06-28 22:51

@slimymars 薬を飲んで寝てなさい
06-28 22:48

@slimymars @NaShiRe 寝てくれ。存分に寝てくれ
06-28 22:36

@NaShiRe まあ基本いつも一人でやるつもりなので。つか弱ってるのか
06-28 22:33

30分目処にしてたけどちょっと無理かな。45分くらいから生放送しようかね
06-28 22:30

@bubuduke1919 そんな季節です。たまに宇治金時バーの季節にもなります
06-28 22:26

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
06-28 22:24

10時30分を目処に生放送やろうかと思っている……が、その前にさっと風呂って来る
06-28 22:00

RT @delphinus_as: メリーさんが助けを求めてくる系ホラー。モニタールームからメリーさんに指示を出して無事メリーさんを導こう。西暦2029年、宇宙ステーション内にあるホテルのオープンセレモニー中に、突如謎の生命体の襲撃が始まった! メリーさんザ・オペレーターズサイ…
06-28 21:59

@byrdtale @youko_jackry @WhiteSeasoning ただいバー
06-28 19:39

@Himakura ただいバー
06-28 19:32

@g13trailer ただいバー
06-28 19:30

この時間なら、後で生放送やってもいいかな。また10時30分目処で枠取らずに突発やるかも
06-28 19:30

@iroironaiyo らしいです。実際サントリーのサイトで検索しても1999年とかそんな記事は出てきても、現在の商品ラインナップには無かったんですよね
06-28 19:28

@kazuma_dark ただいバー
06-28 19:27

帰宅即飯。土曜にしては遅かったが、まあまだ良い方か
06-28 19:24

その前に、今日何時に帰れるのか……orz
06-28 15:30

ノブヨシ侍さんをじょう舌にさせた、サントリーの無頼派というウイスキー。帰りに買って帰ろうと思って検索したら、どうやらもう製造してないらしい。残念。
06-28 15:29

@suzuka2037 数そろうか今不安なんだつて、その人!w
06-28 12:28

@youko_jackry あー、ごめん、自虐ネタですw
06-28 12:27

RT @xgregory1974x: 自分の同人誌のネタ(性癖)は好きだ。愛があると言っていい。しかしソレを読む人が望んでいるか?というのを考えると常に不安になる。天衣無縫自由闊達という程割り切れず、さりとて自分の好まぬネタなど描けるものでなし… #エロ同人描きあるある 
06-28 12:24

ファン?からカラーイラストをタダで提供させ、それを本にして金もうけしようっていうヒドイ主催がいる。という話なら聞いたことがあります。
06-28 12:20

その1か。1話では収まらないか
06-28 00:57

シクシクって口で言うなやw
06-28 00:53

第3部完の速報TLがw
06-28 00:50

これの元ネタつーかモチーフになったのってクリス・ザ・カーだっけ?そっちの映画は見たこと無いけど
06-28 00:49

そういや7月からのアニメは何もチェックしてなかったなぁ
06-28 00:42

丈太郎と花京院の会話はクールやなw
06-28 00:42

RT @shakekoujou: RT>定期的にこの単眼眼鏡の画像出回ってくるけど、ねこむすめ道草日記の妖通販生活で、そっちの世界では普通に出回ってますからね。(メガネっ単眼娘好きに朗報) http://t.co/WHj3euVzrx
06-28 00:36

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索