2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/27のツイートまとめ

Short_Bow

政治のことはホント不勉強なんでよく判ってないし、色々あるので政治がらみの話は極力ツイートしないようにしているんだけど……とはいえ、RT先の話、ちょっとこれは本気で怖いと思った。
06-27 23:41

RT @YuukiNijino: 山田太郎議員による青少年健全育成基本法(≒二次元規制につながる法律)の条文解説 - 二次元規制問題の備忘録 http://t.co/idjLSEvSku山田議員としては非常に戦いにくい法律で「もう世論を盛り上げていかないとしょうがない」との事…
06-27 23:36

RT @ameayunon: すごいよなぁ。「原発から撤退、再生可能エネルギーへの転換」運動しながら、「増税反対!」って言いながら、税金払ってるんだから公立の学校にエアコンつけろって市長に食って掛かっている人が実在するんだよ。とても同一人物の言葉とは思えないんだが自己矛盾で死な…
06-27 23:32

@delphinus_as 呪いかもしれない……
06-27 23:25

RT @delphinus_as: なんでか知らんけど学校で授業中にリング見せられて、翌年なぜか担任とか違うのにリング2見せられて、さらに翌年なぜか学校も違うのにリング0見せられて、まぁ確かに流行ってはいたけど地区の伝統かなんかかと思った事はあった。
06-27 23:24

俺の中で神田沙也加株が急上昇中wwwwwこんな人だったんだwwwwwwwwアナ雪見に行こうかなぁw
06-27 23:24

@g13trailer ただいバー
06-27 23:17

やべえ、神田沙也加ガチオタじゃねぇかwww好感度上がったわwwwwww
06-27 23:17

帰宅即飯
06-27 23:15

今日もまた残業ですか……何時になるかなあorz
06-27 18:54

RT @atyuto: ※宣伝٩(`・ω・´)۶今日!発売ですよ!私の描いた御エロ漫画も載ってます!モンスター娘パラダイス3!これは売り切れ必至ですよ!(´ ˘ ω ˘ `)多分・・・今すぐ本屋へアクセス!?http://t.co/We3p4mqj6u
06-27 18:48

RT @kochimiyawaki: 【全国書店員が選んだキャラ萌えコミックフェア】、宮脇書店 高須店でも開催中です!フェア開催期間中は、各作品のオリジナルメッセージペーパーが付いてきます!対象作品は「うどんの国の金色毛鞠」「実は私は」「モンスター娘のいる日常」「ひもうとうまる…
06-27 18:45

RT @221EX: そして私の単眼娘漫画来月単行本でます。よろしくどうぞ! https://t.co/yotRvpeRbR
06-27 12:31

RT @hkrii: #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください 山にまつわる思い出話としてスカイプで披露したらオカ板案件じゃねーかとドン引きされたやつです http://t.co/ZBn6qozTBg
06-27 12:26

RT @ikamiki: 【モンスター娘のいる日常】公式サイトあります♡ コミックスの無料お試し読み、オカヤド先生が担当編集&公式サイトの中の人(TNB)と語り合う赤裸々インタビュー、壁紙やTwitterアイコンの無料DL…モン娘のことなら何でも分かります♡ http://t.…
06-27 12:23

RT @AkaPROdebut: 【出張編集部】9月21日(日)ZRオンリーでの出展は @comicryu 徳間書店・コミックリュウ編集部さんです。二次創作でもBL・R18もOK!皆様の同人誌持込をお待ちしています! #mochicomi_0921
06-27 12:22

そもそも聴いた事も無(略 >RT
06-27 12:21

RT @rainbow_1122: 「え?千本桜の歌詞も分かんないの?500万再生だよ?」とか、再生数が多いからって何でも知ってて当たり前だと思うなよ!??!!!?!??!?おまえら聖書の内容覚えてんのか!??!?60億本も出版されてるんだぞ!?!!?!!??!分からないだろ!…
06-27 12:20

RT @warapappa: 「関ヶ原の戦い打ち上げ開催」のメールを考える http://t.co/940YRDJm9c 徳川家康主催の打ち上げを考えました。当日は論功行賞の発表もあります。 http://t.co/HKkwUqOkDS
06-27 12:19

RT @comic_natalie: 「シドニアの騎士」アニメ第2期の制作決定、白羽衣も登場 http://t.co/U0238Ah37Q
06-27 12:17

RT @bubuduke1919: スライムソファじゃないけどそーいや前にこんなん描いてましたね。夏に入りたいね http://t.co/uqKX8pt3EQ
06-27 12:17

帰宅即飯……日付またいでしまったorz
06-27 00:37

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索