2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/22のツイートまとめ

Short_Bow

今日放送した自分の生放送ちょっと見返してみたけど……これはヒドイwww動きが激しすぎてブレブレやんwwww
06-22 23:56

@Emil_171 裏で生やってた俺が言うのも何だけど、生放送なんて人が来なくて当たり前だと思うよ。俺も今日一人だった。たぶんその一人はすぐ抜けたと思うしw誰も来ない、を前提にしないとやってられない気分になるのは良く判るよ。まあ気負わないで気楽にやれる時にやるのがいいさ
06-22 23:33

静止画像を見ると、これとてもじゃないけど見られる画像じゃなかったのかなこれ……そこまでチェックしなかったなぁ
06-22 23:27

生放送視聴者一名!w まあゲームの方だとこんな物よね。見てくださった方ありがとうございました
06-22 23:25

【生放送】クリムゾンクローバーを泣きながら初見プレイをするヘタレゲーマー を開始しました。 http://t.co/FHEyRCrRGp #lv183827704
06-22 22:44

【ニコ生放送中】クリムゾンクローバーを泣きながら初見プレイをするヘタレゲーマー #co2073214 http://t.co/FHEyRCrRGp クリア出来るのか?
06-22 22:43

んじゃちょいとゲームの生放送やろうかな……準備しよ
06-22 22:28

【ヤ○ザキ】Let It Pan~パンのままで~【雪のパンまつり】 (3:37) http://t.co/9Sc6uopXUn #sm23709510 くっだらねぇwwこういうの大好きwww
06-22 22:19

RT @shakekoujou: 今回の扉、割とお気に入りなのでpixivにも上げました。宜しくお願い致します。【告知】リュウ8月号「ヒトミ先生の保健室」第11話 & 2巻 | 鮭夫@ヒトミ先生の保健室 #pixiv http://t.co/cJ1JP0uqrD
06-22 22:11

10時30分あたりになったらゲームの生放送でもしようかな。前に積んでしまったSTGの
06-22 22:02

RT @bubuduke1919: http://t.co/19dxf0joxN R-18 夏はこんな感じのでイク
06-22 18:21

RT @nurariuchida: 【拡散希望】しばられ地蔵も!『★6/28(土)妖怪さんぽウォーキングツアー文京区編』 http://t.co/FDSA5sVlp6 http://t.co/Xrr4cTDd7P
06-22 18:19

RT @aiu__: 風呂入っていたらウォシュニャットが第二次大戦時を即解決する話を思いついた
06-22 11:29

RT @muuuuuuuuuma: 1位はとりきっさ!ノブヨシ兄さん@iroironaiyo おめでとうございますー!!!!今から楽しみにしております!え?ウォシュニャット!?笑どっちにしても\猛烈応援/ http://t.co/wq6xJARhWA
06-22 11:26

RT @hyudora9: きつねよめ/雨のかいさい/サンクリでおむかえすれば/ココロハレルヤ http://t.co/jMhx0SO3SO
06-22 11:24

RT @shakekoujou: RT>イベント的にポスターのラインナップが割と女性を意識してるように見えますが左下の単眼先生×ロボットは。
06-22 11:23

RT @kakutou_shisyo: コミックシティ134にて出張編集部しに来てます!コミックリュウ編集部のスペースへおいでやす http://t.co/HIwK1xTX94
06-22 11:23

RT @hinanih: 雨尾手猫戸<ウォシュニャット>を書いてしまった
06-22 11:20

@hinanih じわじわくるwwwww
06-22 11:20

RT @hinanih: びゃー http://t.co/vXJshtzlZq
06-22 11:19

steamでテラリアが80%OFFになってるのを確認しつつ、寝ようかね……では就寝
06-22 02:27

没ネタ ウォシュニャット | THE・村井(ノブヨシ侍) #pixiv http://t.co/lWcTbNQHWo 放送ではみんな見ていること前提で話してしまっていたけどw まだ見ていないという方は是非ご覧になっていただきたいw これがボツだなんてもったいない!w
06-22 00:45

@iroironaiyo とんでもない。本当に良い(酔い?w)放送になりました。ありがとうございましたー
06-22 00:34

@slimymars おやっぱい
06-22 00:25

酒が切れた!やっぱり3缶じゃ足りなかった!w
06-22 00:23

@ry_nona @slimymars そこにふれてはないけない……
06-22 00:22

@slimymars それんくんはしゃかいしゅぎのようせいなので、みんしゅしゅぎてきなしょうばいにむすびつけられないのだよ……
06-22 00:21

@ry_nona 戸惑う民衆の心にこの三キャラを!
06-22 00:20

はぴこ、ガウォーク、ウォシュニャット……我々はこの三大キャラクターをいかにして世に広めるか、その課題を背負い始めた……
06-22 00:18

@endo_TBC おつビャー!
06-22 00:18

@Mrmetabo1 おつビャー!
06-22 00:16

@delphinus_as おつありん。しかしノブヨシ先生もだが、君も天才だなw>さっきのウォシュニャット
06-22 00:16

@aiu__ おつありん。もうノブヨシ先生の才能大爆発でしたからねw
06-22 00:15

@Hakucchi おつにゃっと
06-22 00:15

@byrdtale おつにゃっと
06-22 00:14

@inari_dh おつありん
06-22 00:14

放送を聞いてくださった皆様、ありがとうございました。今後ともウォシュニャ……とりきっさを応援してくださる人が増えるといいですね!
06-22 00:13

RT @delphinus_as: http://t.co/ftbDXo6HJc
06-22 00:06

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索