2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/21のツイートまとめ

Short_Bow

【生放送】【祝!「とりきっさ」登龍門4 1位獲得!】ノブヨシ侍さんご本人お迎えしてみんなで祝おう!今夜は宴じゃ!!という生放送 を開始しました。 http://t.co/sdJ9GCEYBd #lv183466988
06-21 22:28

【ニコ生放送中】【祝!「とりきっさ」登龍門4 1位獲得!】ノブヨシ侍さんご本人お迎えしてみんなで祝おう!今夜は宴じゃ!!という生放送 #co1751428 http://t.co/sdJ9GCEYBd もうまもなく! 祝杯用意して聞いてね!
06-21 22:28

【ニコ生放送準備中】【祝!「とりきっさ」登龍門4 1位獲得!】ノブヨシ侍さんご本人お迎えしてみんなで祝おう!今夜は宴じゃ!!という生放送 #co1751428 http://t.co/sdJ9GCEYBd もうすぐ始まるよ!
06-21 22:16

RT @ahobaka: 【定期告知】最近の動向まとめhttp://t.co/AUAbjWo49N#twirobo
06-21 22:15

RT @issii_gd: スターソルジャーのラザロ、WFでの許諾いただけました。ありがとうございました。これから4つに分割です。なおキットにはマグネット仕込みます。 http://t.co/kbKZlmOHST
06-21 21:51

RT @aquacatalyst: イギリスで捕獲された鮮やかなロイヤルブルーの『ロブスター』。青いロブスターは約200分の1という確立で捕獲されるようだが、これはその中でも極めて青いとのこと http://t.co/I2wqF3FKw4 http://t.co/I5bxjgQ
06-21 21:50

RT @blackse: 法事ービーフ。祖母の三回忌。
06-21 21:45

@gunjima ありがとうございます。加工はせずそのまま紹介させていただきます
06-21 21:30

@gilfer41 イナゴ……そういえば佃煮系があったなぁという記憶はあるんですが、イナゴだったのかアレw
06-21 21:22

RT @gore0810: http://t.co/7ZbiHDBCPk
06-21 21:19

RT @homajp: コーヒーを注ぐ前のファミマのカフェフラッペを見て何かを思い出す人はだいたい友達 http://t.co/j8S0BfrEeL
06-21 21:19

@ry_nona 個人的にはネタになったら勝ちと思ってるからいいんだけどw
06-21 21:18

@gilfer41 ピザと、他にもあったローストビーフとか唐揚げとかも見てないという話がねw
06-21 21:18

イベントから4週間が経とうとしているのに、まだOFF会の時の食事がネタになるとかなんなんだろうねw
06-21 21:16

@ry_nona それは俺も見たw 何か別の用途であっただろうタレをつけて食べた>野菜
06-21 21:15

@siren_Unknown @twelveth_moon @suzuka2037 話には聞いてたけど、俺も見てないw
06-21 21:14

@twelveth_moon 貴様かー!貴様かー!!うらやましいorz
06-21 21:14

@ry_nona 唐揚げに至っては、二皿合ったはずなんだ……
06-21 21:13

@suzuka2037 @siren_Unknown あったんだよ……唐揚げとか色々……あったはずなんだよ……
06-21 21:10

@suzuka2037 @siren_Unknown ローストビーフも食べられなかったんだぞ!!
06-21 21:07

@gunjima 突然のツイート失礼します。軍島曹一郎さんが先日Twitterにアップされたとりきっさのイラストを、ニコニコ生放送で紹介したいのですが、よろしいでしょうか? よろしければ返答いただけると助かります。
06-21 21:02

本当はラムコークならぬラムルートビアにしようと思ったんだけど、ルートビア売ってなかったのorz
06-21 20:49

@hinanih _・)チラッ
06-21 20:47

とりあえずカクテル3本用意したが、ちと物足りないかなぁやっぱり
06-21 20:41

【祝!「とりきっさ」登龍門4 1位獲得!】ノブヨシ侍さんご本人お迎えしてみんなで祝おう!今夜は宴じゃ!!という生放送 http://t.co/sdJ9GCEYBd この後22時30分より、ノブヨシ侍さんご本人をお迎えして生放送。とりきっさ1位獲得をみんなでお祝いしよう!
06-21 20:40

@slimymars 30分区切られるからな……枠取り直しを繰り返して忘れる可能性もあるがw
06-21 20:38

@slimymars 10時30分から。XCOMやってる場合じゃないぞ?w
06-21 20:36

@EXEFMT ただいバー
06-21 20:24

帰宅即飯。今日みたいな日に限って残業とかもーorz
06-21 20:20

【祝!「とりきっさ」登龍門4 1位獲得!】ノブヨシ侍さんご本人お迎えしてみんなで祝おう!今夜は宴じゃ!!という生放送 http://t.co/sdJ9GCEYBd 今夜22時30分より、ノブヨシ侍さんご本人をお迎えして生放送。とりきっさ1位獲得をみんなでお祝いしよう!
06-21 12:17

RT @ikamiki: 姫、可愛いよ、姫♡7月11日発売〜 http://t.co/1DzkgJhdcR
06-21 00:35

@twelveth_moon そうは言っても金が絡む話とかあるしねぇ。笑ってすむ話ばかりではないからねぇ。笑って許してくれる人ばかりで助かってるけど、甘えてばかりではいかんからねぇ
06-21 00:17

色々と連絡不備で行き違いがあったりと……相変わらずやらかしよるこの主催orz色んな人に迷惑かけっぱなしやなぁ……
06-21 00:11

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索