2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/19のツイートまとめ

Short_Bow

アリスと蔵六は今回の1話た゜けて゜さまざまな喜怒哀楽が詰め込まれててグッと来た。
06-19 23:59

大人一人でポケモン映画見に行くようになると、今回のドリコイはさらなる精神的ダメージがですね……甥っ子達はもうそういう歳じゃないしねーorz
06-19 23:59

やばい、酔った状態でドリコイを読むのはとても危険だw 色んな精神的ダメージがww
06-19 23:46

@WhiteSeasoning アクティブなのかなぁ?wお手伝いは無理をしない範囲でお願いします。手伝っていただけると色々助かりますです
06-19 23:03

@WhiteSeasoning 人脈とは無理矢理作るもの!wまあノブヨシさんについては結構前から相互フォローしていたし、こちらの生放送とか割と聞いてくださっていた方なので
06-19 22:53

RT @sinonomeimori: タナニメーションに沢山のふぁぼRTがあったのを見計らって宣伝。LINEクリエーターズスタンプにて、こんな感じの単眼スタンプを提出しておりますので、審査が通った際はよければ何卒ですー http://t.co/uA7IU6af9m
06-19 22:48

@iroironaiyo 確認しまして、早速枠取りました。よろしくお願いします
06-19 22:46

【祝!「とりきっさ」登龍門4 1位獲得!】ノブヨシ侍さんご本人お迎えしてみんなで祝おう!今夜は宴じゃ!!という生放送 http://t.co/sdJ9GCEYBd というわけで、21日土曜に、ノブヨシ侍さんご本人をお迎えして生放送。とりきっさ1位獲得をみんなでお祝いしよう!
06-19 22:46

【生放送】【祝!「とりきっさ」登龍門4 1位獲得!】ノブヨシ侍さんご本人お迎えしてみんなで祝おう!今夜は宴じゃ!!という生放送 http://t.co/sdJ9GCEYBd を2014年06月21日 22:27から予約しました。 #lv183466988
06-19 22:45

あかん、普段飲み慣れてないから酔ってきたw 俺まだ風呂入ってないのに……やばいw
06-19 22:30

RT @neguchi69: がんばって描いたゲンコウが…_人人 人人_> 突然の死 < ̄Y^Y^Y^Y ̄原因: [ブルースクリーン]進捗:53.9%無料お絵かきゲーム【つくれ!ゲンコウ】
06-19 22:27

@iroironaiyo 梅酒いいですね。梅サワーか悩んでハイボールにしましたw またDMしましたので、お手数ですがもう一度確認していただけると助かります
06-19 22:26

@NaShiRe 100年持たせる必要があるかどうか……よりも先に、必要なら新しい媒体にコピペしていくんだろうし
06-19 22:09

半額だからって、たらふく飯を食べた後でハイボールの肴におはぎってのは問題あったな……最近あんこ血中濃度が低下しててさぁorz
06-19 22:07

@iroironaiyo ハイボールが美味しいですw それはそれとして、ちょっとDMさせていただきました。確認していただけると助かります
06-19 21:47

そんなわけで、今日は祝杯代わりにトリスハイボール買ってきた。
06-19 21:18

@iroironaiyo おめでとうございます!! もうそれしか今言葉に出来ないくらい嬉しいです!w
06-19 21:17

RT @gunjima: とりきっさ1位おめでとうございます!あたしゃ嬉しいよ! http://t.co/kpDQoJTjAY
06-19 21:16

帰宅即コミックリュウチェック……とりきっさヒャッホォオオオオオオオオオオオオォォォォォォォィイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!
06-19 21:14

RT @iroironaiyo: 本日発売の月刊コミックリュウにて登龍門の結果が発表されました。投票・応援いただいたみなさまありがとうございました!期待に応えられるよう頑張ります!順位は本誌でチェックです。 http://t.co/lZ0dEgDZxz
06-19 18:39

RT @sp7h45y9: コミックリュウ8月号購入。ノブヨシ侍先生「とりきっさ」祝!登龍門第1位おめでとうございます!早く可愛いスズちゃんが見たいっ!あと、じょうれんさんのスネ毛づくろいも!
06-19 16:56

登龍門の結果は検索して知ったけど、コメントはちゃんとコミックリュウ見てからにしよう……ああもう、帰りたい!でも残業!! orz
06-19 16:55

RT @ikamiki: 誰か辞めるわけじゃなくて編集部スタッフを増やすんだよ♡ RT @comicryu: 【編集部員募集のお知らせ】徳間書店コミックリュウ編集部で編集部員の募集を開始しました!経験者はもちろん、編集未経験者でも熱意のある方は歓迎いたします→http://t.…
06-19 16:52

RT @melon_kyusyu: 【福岡店】まさかの再々入荷!!2回とも瞬殺だったガチャ商品『魔物娘図鑑缶バッジ Ver.1』本日入荷しました!!人外缶バッジガチャ珍しいですからねー。お急ぎください♪ http://t.co/2KLShS1HiP
06-19 12:24

@dotjpgdotexe 前々回流した覚えある。前回はずっとでるさんのターンだった
06-19 12:22

まだ1時間残ってるけど続きは明日にしよう。もう時間だ
06-19 02:00

ああ、やっぱり猪飼さん現場にいたのねw コメントにも猪飼さーんとか言われてるしw この人気者!w 【ニコ生タイムシフト視聴中】MANGA姉っくす! Vol.14【ゲスト:「アリスと蔵六」今井哲也先生】 http://t.co/3cDYMBfQLs
06-19 01:18

今井先生、代表作色々あるけどアリスと蔵六(最新作)で取った賞が「新人賞」なんだよな……新人とは一体……(使い古されたネタ)
06-19 01:07

RT @oyama_yuri: 新作スマブラにパルテナ参戦と聞いて http://t.co/QV2HaZrxTk
06-19 01:03

【ニコ生タイムシフト視聴中(2014/06/18 20:00放送)】MANGA姉っくす! Vol.14【ゲスト:「アリスと蔵六」今井哲也先生】 #nicoch2585209 #MANGATV #漫画元気発動計画 http://t.co/3cDYMBfQLs タイムシフトで見てる
06-19 01:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索