2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/18のツイートまとめ

Short_Bow

@slimymars おやっぱい
06-18 22:36

タイムシフト予約してあるから、後でじっくり聞こうかな>今井先生の生放送
06-18 21:44

RT @MANGA_ANNEX: 今日のゲストは「アリスと蔵六」今井哲也先生】でした!単行本は1巻を5名様に! #nicoch2585209 #MANGATV http://t.co/zGXCdwhEev http://t.co/TdNk6rKR9M
06-18 21:43

RT @silent_aries: 次の放送は18:30~18:58です。オカヤド先生のインタビューはラスト10分くらいです。ただし全部英語(先生の声に英語吹き替え音声が完全に被さっている)のハードモードです。 http://t.co/nXLrS0WGK2
06-18 18:25

12時30分からオカヤド先生のTV 出演放送あるよ。見られる人はNHK ワールドTV をチェック!
06-18 12:21

@ikamiki あるいは草加店です。近そうで遠いかまたまラーメンw
06-18 12:19

では就寝
06-18 02:20

今日オカヤド先生の放送見られなかった人は、後日ここで確認出来るはず。いつからかは知らないw
06-18 02:20

念のために貼っておこう。imagine-nationのアーカイブページ http://t.co/ZSWaVk96oD
06-18 02:19

で、今気づいたけど、ニコラスペタスやんかw ああなるほど、ガチの格闘家じゃないですかw
06-18 02:17

アーカイブ、か
06-18 02:14

アーカバイブはあるのかな……それを調べる時間はないな
06-18 02:14

しくじった。imagine-nationの視聴方法を今更調べていたら、もう0時の段階で放送があったらしいorz次は6時30分,12時30分,18時30分……これは無理かなorz
06-18 02:10

@ikamiki 珍来でかまたまラーメンでしょここは!最寄りの店にあるかどうかは別としてw
06-18 01:01

おかしな話だが、国内でどれだけ売れたかよりも、世界でどれだけ評判になったか、の方がニュースになるからな。そういう意味でも、北米版も注目されるといいんだがヒトミ先生だけに注「目」ってね!
06-18 00:59

ヒトミ先生も北米版出るのか。さて、何位になるかな?w
06-18 00:57

RT @gomanga: [NEW LICENSE #4] NURSE HITOMI'S MONSTER INFIRMARY / Shake O -- Vol.1 coming February 2015 http://t.co/KSGnJsRBBM
06-18 00:56

RT @shakekoujou: Seven Seas Adds Vampire Bund 2, Clay Lord, Evergreen, Nurse Hitomi's Monster Infirmary http://t.co/FU0qGSpsFH 直訳題「看護師ひとみ…
06-18 00:56

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索