2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/11のツイートまとめ

Short_Bow

これで任天堂、セガ、カプコン、そしてナムコの代表キャラが一堂に会するのか……すげぇなおい
06-11 22:34

そして昨日の公式放送ではパルテナ様のことで盛り上がっていたがその影で……新キャラお前かよwwwww http://t.co/lUaj8W1Y8j
06-11 22:31

朝やってたスマブラの生放送見直してたけど、最後、なんらかの発表があったっぽいが英語で全く判らんw
06-11 22:28

RT @echospherics: 音ゲーマー vs 格ゲーマー vs シューター「それ見えますか?」 http://t.co/lWxTClPiOr
06-11 22:08

悪役になったら~ってタグがチラホラ見かけられるが、そんな妄想はとっくに執筆済みなので語ることはない(未完)
06-11 21:27

RT @rebisdungeon: アメリカ狐巫女ことミンディのカラーも完成したので、こちらでご紹介デース!…あっ口の中塗り忘れてる! http://t.co/n20dNbzyv1
06-11 21:23

RT @inufukusan: 【お知らせ】永い後日談のネクロニカオンリーコンベンション 「箱庭茶会・祭」9月6日(土)ユニコムプラザさがみはらセミナールーム1・2 全14卓のお祭りです!PL申込は6月29日から! http://t.co/ylpEDOeg2H #Nechron
06-11 21:22

RT @slimymars: 【モンスター娘のいる日常】オカヤド&猪飼幹太インタビュー(修正版) (51:08) http://t.co/VJpzcuxVak #sm23689531 宣伝した。
06-11 21:18

@g13trailer ただいバー
06-11 21:13

@slimymars おかっぱい
06-11 21:07

そんなわけで帰宅即飯
06-11 21:07

人外娘考察参の委託通販、COMIC ZINさんでも始まりました http://t.co/8SEcKZYqsl 当日買えなかった方はよろしくお願いします。メロンブックスさんでも取り扱っていただいてます http://t.co/YhzQBJdtHP
06-11 21:06

RT @tm2501: サザエさんどころか、しんちゃんまで最近では貴族になりつつある(ひろしは早稲田卒、商社マン勤務、30代で春日部にマイホーム持ちって2010年代なら貴族だよね?)。だから、日本の若い人の暮らしがいかに劣化してるかがわかる。まずはそこからご理解いただかないと政…
06-11 12:11

RT @SEGA_OFFICIAL: ■セガサミーグループのCGアニメーションスタジオ:マーザ・アニメーションプラネット株式会社、米国ソニー・ピクチャーズ エンタテインメントと共同し、セガの人気ゲームシリーズ『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』の映画化を決定!http://t.co/
06-11 09:37

スマブラ気になるけど仕事行く準備しないと……
06-11 09:10

いえろーでぼー(声そろえて)
06-11 09:00

ひげ面のカービィかと思ったらプレイヤーだった
06-11 08:48

フォッコかわええ
06-11 08:47

RT @Sora_Sakurai: トーナメント観戦中。火花を散らす舞台の裏で、出場者は、がっちり結束されたようですよ。 http://t.co/e92JLsRyAz
06-11 08:43

日本人がニンジャ(ゲッコウガ)を下したかw
06-11 08:24

米国ロサンゼルスで開催されているSUPER SMASH BROS. INVITATIONAL(英語)の様子を放送いたします。 http://t.co/VPbgwGdwri #NintendoE3JP 仕事行く前に見ている。すごい熱気だな。コスプレ多いw
06-11 08:11

いいかげん寝ないと……就寝
06-11 02:28

米国ロサンゼルスで開催するSUPER SMASH BROS. INVITATIONALについてお知らせします http://t.co/VPbgwGdwri #NintendoE3JP 自分用メモ代わりに
06-11 02:05

RT @PlatyCiony: 前にニンテンドーストアで配信された無料アニメのパルテナ様 http://t.co/SmrLNEZADG
06-11 01:57

つか、イカ(人外)がペイントで塗りつぶすとか塗りたくるとかぶっかけるとかベトベトするとか、ほらもうそれだけで、な?w
06-11 01:55

人間じゃない♪SPでは、任天堂のSplatoon(スプラトゥーン)の二次創作をお待ちしております(イカなので)
06-11 01:53

@misumi_alena だからソニーのははじめから見る気がなかったw
06-11 01:51

毎回思うが、プレゼンは任天堂が一番美味いよな。垂れ流しのX(略)
06-11 01:48

これは面白そうだな。へたな近代戦争物よりこーいう方が好き
06-11 01:41

ミドナ!!!
06-11 01:29

ツヅジたんかわいい!
06-11 01:25

コメントと画面がずれてるな……コメントが画像の先を行ってて困るw
06-11 01:22

映像の美しさばかりに走りがちな他社と違って、任天堂はやはり着眼点が独特でいいな
06-11 01:21

@kazenarikarasu いやもう見ているの。OPからして何が始まったのかとw
06-11 01:06

なにがはじまったんです?w
06-11 01:02

はじまった
06-11 01:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索