2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/10のツイートまとめ

Short_Bow

@nurariuchida あやねが2のEDで女天狗を名乗ったことがあったので、その流れでのキャラなんですよねあれ。2はボスも天狗(男)でした。自分はまだ未プレイなので、家庭用で出来るようにならないか待機中w
06-10 23:31

@misumi_alena ナンバリングシリーズだけらしいんで、他のはまあ後追いで……やってる暇があるとは思えないがねw
06-10 23:26

とりあえずヘイローコレクションとやらが出るらしいんで、これを機にヘイローを1からプレイしてみようか……って前にも似たようなことを言っていたような気がしているw
06-10 23:24

あ、通信切断されたw いやまあいいかもう
06-10 23:18

@misumi_alena 大丈夫、既にタイムシフト予約してあるよ
06-10 23:17

任天堂のは1時からだっけ。それは生で見ようかな……途中まではw
06-10 23:11

XBOX one、ぱっとしないな……でも欲しいなぁw
06-10 23:10

@misumi_alena うん、結局まとめ記事読んでるw
06-10 23:06

んー、まとめ記事読んだ方が早いかなぁこれ……
06-10 22:51

@slimymars おやっぱい
06-10 22:46

@nurariuchida 女天狗に興味があったのかDOA5Uに興味があったのか……w
06-10 22:43

RT @norakurari: [R-18]異種ログ | ねむ #pixiv http://t.co/7jv8wtq2Ko まとめた
06-10 22:37

RT @hide_glory: 蛍から皆さんへ携帯のフラッシュを絶対に当てないで下さい携帯やデジカメでは撮影は無理です高度な技術と機材を必要とします蛍が光れなくなり弱ってすぐに死んでしまいます周りの迷惑になりますどうかご協力お願いします#拡散希望RT http:/…
06-10 22:37

@misumi_alena あったね。ニコニコの方で見つけてきたところ。つか、何故俺は360で見ようとしたのかw
06-10 22:34

@hinanih 何故俺宛がその単語なのかw
06-10 22:24

昨日のXBOXの発表を360で見ようとしたが、英語じゃ判らんよorz
06-10 22:23

@hinanih だいじょうぶ、こわくない、こわくないよ……
06-10 22:20

疲れてるのかな……と心配になるTLでの会話も、冷静になると、ああ、いつものこいつらかと安心できる……が、やはりこいつら疲れてるだろ念のためにもう一度言っておくが、上司もクライアントも、「燃やせるゴミ」じゃないからな?な?
06-10 22:15

久しぶりにけいおん見たが、やはり面白いな。そしてOPEDの曲が相変わらず音が走っててかなり好み。まあ曲だけは最近も割と聞いてるからなぁw
06-10 21:57

RT @KATSUDANSOU: 昨日がロックマンの日だったからZXよりエールちゃん描きました!!! http://t.co/tyqmpW3lE4
06-10 21:45

せっかく?なのでディズニーチャンネルでけいおん!!を見ている。まあしかし、ディズニーでけいおんってまだ慣れないなw
06-10 21:32

ふとディズニーチャンネルつけたら、プリティーリズムやってた……ディズニーチャンネルでやってるのか……
06-10 20:46

人外娘考察参、メロンブックスでは通販始まりました http://t.co/YhzQBJdtHP コミックZINでも委託させていただくことになってますので、そちらはもうちょっとお待ちを
06-10 20:26

@ry_nona あい、確認しました。チョコでも入れようかと思ったけど、この暑さで溶けて中がデロデロになってしまうかもとおもってあきらめたw
06-10 20:23

@g13trailer @kazuma_dark 今更ただいバー
06-10 20:19

帰宅即飯
06-10 19:57

RT @blackse: コンセプトを固めるためにDLsiteのメイン画像だけ最初に描いてみる試み http://t.co/CZjQYGYlWf
06-10 16:20

RT @NotHumanBot: 【モンスター娘のいる日常】オカヤド&猪飼幹太インタビュー(修正版) (51:08) http://t.co/IBSXlY9uwv インタビュー企画の動画をアップしました。是非ご覧ください。 #jingaionly
06-10 16:16

RT @TERIAf1: 「最近のライトノベルは質が低下している。由々しき事態だ」「そうじゃないだろ?」「俺の好きな作品がねえ!早く俺好みの作品を書け!」「そうだ、それでいい」
06-10 12:52

RT @ahobaka: 人外娘チアチームに入ってきた鬼っこは実は男の娘でそれをしってしまったハーピーのリーダーとばれないようにこっそり隠れてHしてるのいいよね……。で、描いた。 http://t.co/Q90ao1bVH2
06-10 12:19

RT @DLsite_new: 【同人】 [竹亜陀人外創作工房]人外女子校生 轟リヴァイアの青春  ◆ドラゴン系人外娘二人がエッチしたり甘々な恋愛をしたりする青春エロ漫画です! http://t.co/2xnFFI6Szc #DLsite
06-10 12:16

RT @NotHumanBot: 【人間じゃない♪SP】イベントの概要と、Q&Aのページ更新しました。 http://t.co/HV8KwMOR1W http://t.co/J7SjGUqsMB #jingaionly
06-10 12:12

さていいかげん寝ましょうね……就寝
06-10 02:23

XBOX oneはキラーインセクトの為に欲しいw
06-10 02:23

@taraminator9213 安定……してるのかなぁ?w
06-10 02:22

あれか、今E3のなにかしらの発表やってるところか……後でまとめて見よう
06-10 02:21

@taraminator9213 ただの一個人、一ファンってだけじゃないからねどうしても。いやまあそれ自覚してるならもうちょっとツイートの内容どうにかしろよって話ですがw
06-10 02:19

そんな私ですが、多くの方にフォローしていただいております。ありがとうございます。おそらく情報とかを期待されている方が多いと思いますが、そーいうの少ないかもwイベントに関する情報だけが欲しいなら、botの方が便利です。同じ事を繰り返しつぶやくのでちょっとうっとうしいかもだけど
06-10 02:17

フォロー返しも、実は慎重なのよね。明らかに人外系が好きな人はフォロー返ししてるけど、そうと判りづらい方のは気が引けるというか……うむ、割と臆病というかコミュ障というかw
06-10 02:15

あまり自分からフォローしないようにしてるんだけど(リフォローしてくれちゃうと、あちらに変態ツイートが垂れ流れるのを気にしているから)気にしすぎるのも何かなと思って、思い切って何名かフォローしてみたり……もうむしろブロックしてくれ!w
06-10 02:14

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索