2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/08のツイートまとめ

Short_Bow

@ry_nona DMしましたのでお手すきの時にでも確認お願いします
06-08 23:25

@NaShiRe 緩衝材なのかコレは……ぽりぽり
06-08 22:50

荷物用の段ボールを切る為にイベント用の雑貨が入っている段ボールを開けたら、中から未開封のいもけんぴととんかつソースと岩塩と粒入りマスタードが出てきた時のこの気持ちは……
06-08 22:42

風呂上がり、コアップガラナ(北海道限定)ごきゅごきゅ
06-08 21:45

RT @ray_fyk: こ、これはちょっと欲しいかも。 RT @peco_suke: お兄ちゃんが頼んだオーダーメイドカーテンやっと届きました http://t.co/QSae6v12i3
06-08 21:07

そろそろ風呂るか
06-08 21:07

サンバDEアミーゴを息切れしながらやっていた若い頃……
06-08 21:05

@suzuka2037 @ironyfate 筐体もですが、俺も死にます(年齢的な体力の衰え)
06-08 21:04

@ironyfate 一人でグルーブコースタープレイされている方の隣でプレイ出来る勇気がなかったのw 常に誰かがプレイしていたから結局今日は出来なかった
06-08 21:03

@_kamisiro 昔からアニメイトはそんなイメージよね。ええそりゃもう俺が小中学生だった頃からw
06-08 21:02

音ゲーは割と「一緒にやろうぜ!」って言ってくれる人は多いが、しかし現場の空気がそうさせてくれないw
06-08 21:00

RT @jinsei_daiji_: 日本人の「ガチでやってることじゃないと趣味とはいえない」っていう考え方は自分に自信を失わせる要因になってると思うんだ。「趣味はダーツです」って言う人に「おまえ下手じゃん何言ってんのw」って言う人結構いるくせに「おぉ一緒に練習してうまくなろう…
06-08 20:58

そういや今日行ったアニメイト渋谷店、場所柄なのか、ほぼ女性客ばかりでもうね、おじさんいろいろ焦ってたよw
06-08 20:57

RT @coupe50ch: 今となっては懐かしい初サークル参加http://t.co/Y4MCPYbRvB #おまえらの同人誌即売会のトラウマ挙げてけ
06-08 20:56

とりあえず、考察本を50冊ずつ段ボールにつめつめするお仕事。今回はめろんとZINにお願いすることになりました。来週中には店頭に並んだり通販可能になったりすると思います……めろんとこの魔物娘図鑑バッチとタイミングが合えば最高だったんだけどねぇwバッチだけにバッチリ
06-08 20:55

ふとTwitterで見かけた不特定情報によると、どうやらなにかしらのトークライブで、うちのイベントの事が取り上げられたらしい。どーいう内容だったか気になるが、悪い話ではなかった様子。ガイドラインがどうのって事らしいから、定義の話かな?
06-08 20:50

インタビュー用録音機材が爆発四散する #おまえらの同人誌即売会のトラウマ挙げてけインタビュー用録音機材が爆発四散しなかった #おまえらの同人誌即売会の良い思い出挙げてけ
06-08 16:39

イズミとカガリでエロSSをまた書きたくなる……w
06-08 16:36

RT @pokemonn_news: マグマ団とアクア団の新旧比較 http://t.co/sdEf53nzxg
06-08 16:35

RT @221EX: 僕の同人誌即売会のトラウマがどえらい勢いで拡散してって申し訳ないので同人関連の楽しかった思い出も貼っておきますね http://t.co/87qUeaBLSQ
06-08 16:34

RT @221EX: #おまえらの同人誌即売会のトラウマ挙げてけ http://t.co/xfXPpObrR3
06-08 16:32

RT @221EX: こわいRT @nanamaruGold: これまかり通ったら、221さんのフォロワー3500人×500円=175万円の損が出ますね。超単純計算ですけど“@221EX: #おまえらの同人誌即売会のトラウマ挙げてけ http://t.co/rBbYLEPGh
06-08 16:29

店員はシステムに従うしかないからねぇ。仕方ないことだけど、こっちは全額納めてるんだから、取り置きのシステムとサイン会のシステムを分けないで、サイン会の場合の取り置きは~的にもうちょっと考えて欲しかったな。誰もがその店に気軽に寄れる訳じゃないんだからさ
06-08 16:27

同じ本があれば別の店で買った本でも問題ないか? って尋ねたら、店員さんが偉い人に聞きに行っちゃって、結局「電話で引き取り期間を1週間延ばすことが出来るから、それを繰り返してくれ」という解決策で落ち着いた。なんつーか、システム的にどーにかならなかったのかと……
06-08 16:24

まあなんだ、サイン会を開いてくれるだけありがたい話ではあるが、もうちょっと臨機応変に対応してくれてもなぁ……本の発売日が11日。その日から1週間の間に取りに来いって。サイン会当日の27日じゃダメなんかいと……店員さんに文句を言っても仕方ないので、引き取りあきらめたい
06-08 16:21

@kazuma_dark ただいバー
06-08 16:15

帰宅。本日の戦利品? http://t.co/VQbQ0VtaEp
06-08 16:09

@misumi_alena あるかもしれないが探す気にはなれなかったw 今日は秋葉原に寄ったから問題なくゲットしてきたし
06-08 16:08

@dotjpgdotexe あー、それあんま気にしてなかったw いつも駅前の方に行ってるから、AkibaFって行ったこと無いのよね
06-08 16:07

献血終わり。帰るかな
06-08 14:52

RT @abubu_nounanka: >私は一読した後、目を閉じて遥か遠くの大海原、そしてまだ見ぬ外国の情景に思いを馳せた。 「私は一読した晩、早速寝る前の妄想ストーリーを大航海編へ突入させ、主人公お稲荷様をまだ見ぬ暗黒大陸へむけ遥かな大海原へ送り出した。」なら人として理…
06-08 14:01

秋葉原でレインコートを買おうとした私が愚かでしたw<今日のまとめ
06-08 14:00

せっかくなので献血待ちなう。
06-08 13:55

秋葉原に付いたが……なにもないなw なんとなくぶらぶらしてるか
06-08 12:30

迷ったら、とりあえず秋葉原
06-08 12:02

食べ終わったが、予定が立たないw
06-08 11:54

とりあえず、カレー食べながらこの後どうするか考える……渋谷じゃ他に行くとこないしなあw
06-08 11:46

色々懐かしくて、涙出そうになった……
06-08 11:44

@slimymars あり
06-08 11:42

懐かしのタイトーステーション渋谷店……俺が通っていたDJブースは改装されてビックカメラに乗っ取られてたw
06-08 11:29

参加券ゲット!
06-08 11:17

@WhiteSeasoning 歳なので、その可能性が高いです。
06-08 10:31

隣に座っている綺麗でオシャレなお姉さんが、ツイッターらしき画面に写ったポケモンのダイゴのイラストを見ていて、胸がキュンとなった
06-08 10:21

パスモはなんか磁気読まなくなるし、電車は遅れが出てるし、幸先悪いなあ……
06-08 09:48

では渋谷に向かうべさ
06-08 09:28

姫つーか妖怪じゃねーかw
06-08 09:22

雨激しくなってきたなぁ……
06-08 09:08

マジックやってる場合じゃなかったw 明日早いんだから風呂らねば
06-08 02:01

@ry_nona おつありん
06-08 00:38

@byrdtale ソ連的に間違ってないかもw
06-08 00:35

とりあえずアニメイト渋谷までの地図をワンドライブに放り投げておこう
06-08 00:32

RT @0chiken: 無事、夏コミケC86に当確できました。ソーラーアサルト本の発刊決定です(全100ページ)!
06-08 00:28

放送で話していたレッドサンスーパーマン:レッド・サン | ShoProBooks http://t.co/7gM77pWbzj
06-08 00:26

放送聞いてくださった皆様、ありがとうございました
06-08 00:23

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索