2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

06/07のツイートまとめ

Short_Bow

【生放送】サイン会の参加券手に入るのか気にしながら主催が生放送をするそうです を開始しました。 http://t.co/3341TbjXfp #lv182165208
06-07 23:22

【ニコ生放送中】サイン会の参加券手に入るのか気にしながら主催が生放送をするそうです #co1751428 http://t.co/3341TbjXfp 相変わらずの唐突さ
06-07 23:21

久しぶりに順番待ち表示された。21分頃になるそうです>生放送
06-07 23:16

@shakekoujou 歳を取るとね、そのおなかの肉にもたるみが出てきて、若さが失われているのを実感するようになるんですよ……そもそもそんな理由つけないとケーキを食べなくなるw
06-07 23:14

11時目処と言っておきながら、まだ準備できていなかったりつか、今日はもう聞く人いなさそうだし適当でいいかw
06-07 23:05

@shakekoujou はぴばーすでーまあ歳を取るにつれ、自分の誕生日なんて特に何かしようって気も起きなくなるものですよw
06-07 23:04

@kazenarikarasu まあ普通はそうしますよねw 私がひねているだけでw
06-07 23:03

@kazenarikarasu 途中からだと悔しいので、潔く聞かないw
06-07 23:01

ゲームソング三昧!?そんなんやってたのか……しらんかったorz
06-07 23:00

RT @k_cross: 再宣伝、マリオカート8クロビネガカップそろそろ開始です 大会コード:1068-1203-5860 23:00~ 奮ってご参加ください!
06-07 22:58

@ryujin_fifth 時間あるなら今だけお試しでプレイ出来るんで、やってみるといいよ。ゲーム内容はともかく、棒読みナレーションで脱力してやる気でなくなるかもだけどw
06-07 22:53

さて……時間あったら生放送でもやろうかと思っていたが、マジックやり過ぎたwまあでも、23時目処でとりあえず準備してみる
06-07 22:47

STEAMでお試しプレイ出来たんで、マジック2014をプレイしてみた。面白いんだけど、とことん俺はカードゲームが苦手だってのも実感wそれにしても……日本語対応はとても嬉しいが、あの棒読みナレーションはどうにかならんのかww
06-07 22:46

アド街万能説
06-07 20:50

RT @Larco_373: KP「では深きものを見たのでSANチェックいきます」探索者1「実家が魚屋なので耐性あります」KP「OK」探索者2「今田耕司のファンなので」KP「OK」探索者3「熱心なワンピース読者で魚人好きです」KP「OK」探索者4「アド街で見た」…
06-07 20:49

ドリコイのカインのアカウントがおすすめユーザーに出てたw つかアカウントあったのかww @cain_no_bot
06-07 20:47

アニメイト渋谷店に電話して、サイン会の参加券まだあるか聞いてみた。若干数だがまだあるらしい。とりあえず明日朝一で渋谷行きは決定だな……この後閉店までの15分間で券が無くなっていなければいいんだがw
06-07 20:44

PS版ストライダーを手に入れるのが一番早いのか……まあ手に入れている頃には熱も下がってそうだがなw
06-07 20:27

TLに飛龍飛龍出てくるから、ストライダー飛竜がやりたくなって仕方ないんや……同ネタ多数だろうけど!多数ならばこそ、アーケード版2タイトルの移植はよう!!
06-07 20:19

RT @hitonome: 「これで狩りをせよと仰るの?確かに先祖は獰猛な肉食獣だったかもしれませんが、私は肉がパックの切り身で牧場を走り回ってると思っているタイプですよ」 http://t.co/nF9UgdkS21
06-07 20:15

@hinanih そしたらまあ、それはそれでw
06-07 20:12

@SIN44 というかクトゥルフなんですけどねwヘルボーイはクトゥルフも全世界の神話民話も、オカルトはなんでも題材に取り入れちゃってるところあるのよね
06-07 20:11

@hinanih なら尚更無理しないで、表題のことは気になさらないで大丈夫ですよー
06-07 20:10

ヘルボーイは何冊か持っているが全部ではないので、この復刻版は欲しいなぁ……金があればなぁorz
06-07 20:01

Amazonでアメコミ関連は一度も購入したこと無いのに、なんでこれをピンポイントでオススメしてきた!wヘルボーイ:妖蛆召喚 マイク・ミニョーラ http://t.co/3kns1H6lluうちのTLだと「妖蛆」の二文字を全然違うモン娘的な何かに脳内変換してそうだがw
06-07 19:59

RT @chuuuuuuun7: 身体エロいくせに水全然かかってないところにしか目が行かない http://t.co/2WzF39ooBe
06-07 19:57

@hinanih 出すのはまた来年の5月だから、またそろ頃でもー
06-07 19:46

@NaShiRe ぼくがラノベを読まないのはだいたいタイトルが悪いというラノベか何かですか?
06-07 19:42

@slimymars おかっぱい
06-07 19:41

RT @nakamukae: 「アナと雪の女王の反対ってなんだろ?」 嫁「JALと夏の王子様」 _人人人人人人人人_ > JALと夏の王子様 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
06-07 19:34

RT @galm_one_cipher: 猟友会のおっちゃん「筑波大学には、大学内でのイノシシの駆除依頼されたことあるよ。」俺「あの噂ってホントだったんですか…捕獲に何か許可必要だったんですか?」おっちゃん「いや、大学って狩猟区だから」_人人人人人人人人_ > 大学は狩…
06-07 19:33

PSP欲しいんよなぁ……(ニコ生のVITA促進番組を見ながら)
06-07 19:32

帰宅即飯。もうちよっと仕事早く終わってくれていれば、強引に渋谷まで行って整理券貰ってきたんだがなぁ……明日で間に合うだろうか……
06-07 19:05

RT @kousuke_LP: 差し入れで思い出したけどきのこの山の箱にたけのこ入れて渡すのはやめような!殴られるらしいぞ!
06-07 15:22

RT @isono0624: 漫画の影響で◯◯はじめた!って人はすごい。ヒカルの碁の影響で囲碁始めたりテニスの王子様の影響でテニス始めたり、最近だと弱虫ペダルの影響でロードバイク?始めたりしてる。それを始める才能があることがすごい。わたしはどんなに犬夜叉にハマっても古い高井戸に…
06-07 15:18

RT @aoki818: 棒が一本 http://t.co/4vl8j7QmoM
06-07 15:17

明日渋谷行って間に合うかな……間に合う気がしないorz
06-07 12:10

RT @ikamiki: 徳間書店×animate presents リュウコミックス「セントールの悩み 8巻」発売記念 村山慶先生サイン会 アニメのことならアニメイト http://t.co/VXrpMrWNCb秋葉原店、新宿店、池袋本店では参加券終了。渋谷店ではまだ入手で…
06-07 12:09

仕事行きたくねぇなぁ……
06-07 08:37

@kazuma_dark ほかったー
06-07 01:53

風呂上がり、麦茶ごきゅごきゅ
06-07 01:47

そろそろ風呂らなければ
06-07 01:07

@_Almaz_ 41って書く頃には割とどうでも良くなってくるから安心しろw
06-07 01:01

この女も……って、登場時に誰が予測できただろうか?まあたぶん後付けだっただろうから作者も予測できなかっただろうよw
06-07 00:44

RT @ikamiki: 『アリスと蔵六』最新14話の扉ページを公開〜。「アリスの夢」の能力を持った少女同士の出会いは…世界の運命をどのように変えていくのだろうか……。コミックリュウ最新7月号に掲載。 http://t.co/UobQ54oWAC
06-07 00:39

わりと細かいところもカットしないんだな
06-07 00:37

JOJO始まったか
06-07 00:30

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索