2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/27のツイートまとめ

Short_Bow

@dry_zank お手数おかけしました
05-27 23:59

@g13trailer あ、ちがう。スーは5巻でしたっけ
05-27 23:57

@g13trailer 北米版2巻当たったんですか!おめでとうございます。写真はありがたく使わせていただきます
05-27 23:56

@ikamiki アンケート、現在52回答中「\キャー、イカイサーン!!/」が31票ですよ! ちなみに「\キャー、オカヤドサーン!!/」が35票
05-27 23:55

@dry_zank 返答しましたのでご確認ください
05-27 23:53

@g13trailer @SIN44 特にサインかなぁ。他はスタッフの一人がある程度は写真撮っていてくれたはずなので
05-27 23:50

@SIN44 ですw
05-27 23:48

RT @okayado1215: なん…だと・・・!?◆「モン娘」が米国で大人気。「進撃」「おおかみこども」を抑えてNYタイムズランキング1位に! | ダ・ヴィンチニュース http://t.co/BCsM7NAow5 @d_davinciさんから
05-27 23:47

RT @221EX: <更新>『真子さんとハチスカくん。』一つ目少女真子さんと猫耳少年ハチスカくんの日常漫画。 http://t.co/QHwyXCCSiS 第34話Bパート更新されましたー。知ってしまった3人の運命は?どうぞよろしくです http://t.co/1lGR
05-27 23:42

@slimymars おやっぱい
05-27 23:39

あ、その動画でもしようしたいので、当日イベントで色々写真を撮られた方は、出来れば私にもデータくださるととてもとても助かりますので、よろしくお願いします。特に抽選会で当たった景品の写真とか!
05-27 23:38

コミックリュウ作家陣が続々と他メディアに進出しとるなぁ……そういやオカヤド先生も先日インタビューを生で行ったとか? その模様は次の日曜までにはどうとか?? たのしみだねー
05-27 23:36

RT @fumifumiko23235: 明日出演させていただきます!"@FEELYOUNG_ed: 【ふみふみこ先生ラジオ出演情報】先週の河内遙先生に引き続き、FM西東京「漫学〜Nちゃんねる(仮)〜」明日28日23時放送回にふみ先生が登場します!ネットでも聞けます!http:…
05-27 23:34

RT @imaitetsuya: あと「番組URLを直接つぶやいてはいけない。いいね?」と念を押されたので詳細は先ほどのリツーイートを参照してください。よろしくおねがいします◆
05-27 23:30

RT @imaitetsuya: なお海外向けにブロードキャストされる番組なので、今井の声は全部英語によって吹き替えられ、日本語版はない。今井哲也の英語吹替版が観られる貴重な機会だ◆◆
05-27 23:30

RT @imaitetsuya: アリスと蔵六は海外版出てないのにな! いいんですけどアンテナ高すぎませんかこの番組!(裏サンデーとか魔法少女大戦とかの特集もやってた)
05-27 23:30

RT @imaitetsuya: NHKが海外での放送向けに制作している、日本の漫画とかアニメとかのカルチャーを紹介する番組だそうです。したがって国内ではTV放映されませんが明日の深夜くらいにインターネットでリアルタイム配信があるそうです
05-27 23:30

@byrdtale あの時間差は結果として良かったですよね。次回もピザは後から注文するようにしようかと思ってます
05-27 23:28

RT @nurariuchida: 【拡散希望】漫画好きの方、めちゃコミックを是非に!「打田マサシ」君もCMにちょこっと出させて頂いてます。冒頭のサラリーマンです(笑)http://t.co/o5oYBuBoJ1
05-27 23:19

@byrdtale ピザは全部で10枚頼んだからねw
05-27 23:17

RT @ikamiki: 【速報~】今井哲也先生がNHK国際放送局の海外向けTV番組に出演! 詳細こちらです~♪ http://t.co/VdwRRSeZPD
05-27 23:14

RT @ikamiki: 徳間書店の最寄り駅! 【文教堂浜松町店】さんにてコミックリュウフェア開催中&サイン本販売中~。サイン本の在庫はお店にお問い合わせくださいね! http://t.co/NoGRptu4t7
05-27 23:14

RT @ikamiki: 「モン娘」が米国で大人気。「進撃」「おおかみこども」を抑えてNYタイムズランキング1位に! | ダ・ヴィンチニュース http://t.co/r3vwD9LQQK @d_davinciさんから 「ダ・ヴィンチ」ニュースで取り上げていただきました! あり…
05-27 23:13

RT @_ra_: ベーコンのアスパラ巻き作った http://t.co/znfuCwUzBi
05-27 23:11

そうか、ときメモ20周年か……いやGMの生放送やってる時には気づいてたんだけど、なんか改めて20年って長さを痛感する
05-27 23:08

@nokotsudo 月刊ときメモは更衣室がメインでは?w
05-27 23:07

@byrdtale 約1500ポイントだぜ?大きいよなぁw
05-27 23:06

@nokotsudo 館林見晴の曲と言えば、個人的にはハートのスタートラインかなぁ。ソロじゃないけどね。そもそも中の人の歌唱力がとてもいいので、未だにキャラソンアルバム聞いてますよ
05-27 23:05

また転た寝からの本気寝をしてしまったorz 2時間くらい寝てしまったかなぁ……
05-27 22:57

@stealth_cl DM返しました。失礼しました
05-27 22:52

そーいう意味じゃ、隣のビルにあるファミマに買い物に何度も行って貰っていたが、その時俺のTカード(初音ミクバージョン)を持って行って貰ってたら、それなりにポイント貯まってたんじゃ……おにょれw
05-27 20:42

イベントの収支計算してて気づいたんだが……ピザはピザ担当に注文頼んだので、ピザ担当のPontaポイントがかなり貯まってやんの……割と美味しいなこれw
05-27 20:40

【人間じゃない♪SP】ロゴデザインの募集を開始しました。〆切は7月6日。詳しくは告知ページをご覧ください http://t.co/BrXiisIRT4 ご応募お待ちしております #jingaionly
05-27 20:35

【人間じゃない♪×5】アンケート作成しました。当日来られた方も来られなかった方も、ご協力お願いします http://t.co/tWct22aUfx
05-27 20:35

@iroironaiyo @kazuma_dark 今更ただいバー
05-27 20:31

帰宅即飯
05-27 19:54

RT @gouranga_: ベルニーニのエロさは異常。何をどうしたら石を彫ってこんなになるのか。 http://t.co/IX4Obc5K5f http://t.co/gWnKY8bCkj
05-27 18:29

【人間じゃない♪SP】ロゴデザインの募集を開始しました。〆切は7月6日。詳しくは告知ページをご覧ください http://t.co/BrXiisIRT4 ご応募お待ちしております。 #jingaionly
05-27 18:26

【人間じゃない♪×5】アンケート作成しました。当日来られた方も来られなかった方も、ご協力お願いします。 http://t.co/tWct22aUfx
05-27 18:25

RT @comicMasyo: 30日発売のユウキレイ先生初単行本「ショタイーター」のサイン本は秋葉原界隈のコミック専門店(とらのあな・メロンブックス・オータムリーフ・K-BOOKS)にてお取り扱いの予定となっております。先着順で描き下ろしイラストカードも付属。 http://…
05-27 18:16

RT @karakurenai: モンスター・ハイ 日本語版ショートアニメ エピソード3: http://t.co/P0zpzrAy9C モンスターハイのショートアニメ、めっちゃかわいいのになかなか狂気に満ちてるからモンスーノとかマイリトルポニー好きな人なら楽しめそう 単眼娘も…
05-27 12:35

RT @tukasawa: <宣伝>  一水社様から本日発売の【 モンスター少女との痴情 】http://t.co/mFiBkELIXN に漫画が掲載されています  桃太郎くんと鬼のママンとのおねショタになります ロリ超乳な鬼娘も登場します http://t.co/81aMSL
05-27 12:31

RT @221EX: おい工藤!どないしてん工藤!せやかて工藤!ところで工藤!ひさしぶりやな工藤!... http://t.co/aLsnxzMGyg #知恵袋_ これはひどいwww
05-27 12:13

RT @kataoka_k: 「雑草」という言葉を国語辞典で引いたら「知識が乏しいために、名前を言うことが出来ない、多くの草」って書いてあった。うまいなあ。雑草が雑草なのは、ボクたちのせいであって、雑草のせいではない。
05-27 12:13

おっと、時間過ぎてら。では就寝……明日から仕事かorz
05-27 02:19

@aiu__ それだけでも充分ですよ。まずは自分が楽しめるイベントであることを優先してくださいませ。
05-27 02:17

@aiu__ いえいえ、いきなり対応できる人なんていませんから。よければ今後もよろしくお願いします
05-27 01:56

@aiu__ 全く持ってその通りだね!いやマジで助かりました。
05-27 01:47

RT @Ztn5: 女体の練習がてらビキニを描くぞうと思ったらこうなってた http://t.co/2PBwQJTCM2
05-27 01:47

【人間じゃない♪SP】ロゴデザインの募集を開始しました。〆切は7月6日。詳しくは告知ページをご覧ください http://t.co/BrXiisIRT4 ご応募お待ちしております。 #jingaionly
05-27 01:45

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索