2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/26のツイートまとめ

Short_Bow

RT @ry_nona: 木漏れ日荘の奥さま。3 / おきつねっと https://t.co/On2FVAJpe0 DL版、販売開始しました。 そのほかのDL版についても、審査終わり次第、順次開始される予定です。
05-26 23:39

風呂上がり、麦茶ごきゅごきゅ
05-26 23:36

【人間じゃない♪×5】アンケート作成しました。当日来られた方も来られなかった方も、ご協力お願いします。 http://t.co/tWct22aUfx
05-26 23:14

とりあえず風呂るかね
05-26 23:13

唐突に起きたビキニアーマーツイートにのって、色んなビキニアーマーが見られるのはビキニアーマー好きとして嬉しいが、調子に乗って俺も過去作を……ってやると続きは?とか言われるので止めます。つかビキニアーマーって文章で言われてもってのあるしな!w
05-26 23:12

@misumi_alena 超会議に出てくるような有名所はいくつかチェックしたんだけど、割と肌に合わない人多かったんだよね。まあもっと探す気になれよっていわれたらそれまでだがw
05-26 23:10

前に生放送中に、オススメの実況生主を聞いた時に教えて貰った名前を書いたメモがどっか行ったorz
05-26 23:00

RT @joyride1969: ラクガキ姉妹拳バイクロッサー http://t.co/VyFB60SmLc
05-26 23:00

RT @WadatumiG: 握手会の危険性の流れで、同人誌即売会も「襲える」「在庫を簡単に盗める」「送り状を簡単に見れる」んだよね。自分も「コミケで襲撃する」って犯行予告されたことあるし、スペース内を盗撮されたり、コスプレ売り子を盗撮なんて日常茶飯事。ガチな事件も対岸の火…
05-26 22:59

とりあえず告知ページのトップは書き直しましたが、SP用の説明とか、ロゴ募集とか、そのあたりはもうちょっと待ってね
05-26 21:50

作業しないといけないのに、さっきからうたた寝を何度も繰り返してしまって、全く作業が進んでない……疲れてるんだろうなorz
05-26 21:47

@_kamisiro 場所が遠いとか、もし行けるならという想定で回答していただければ。
05-26 21:32

【人間じゃない♪×5】アンケート作成しました。当日来られた方も来られなかった方も、ご協力お願いします http://t.co/tWct22aUfx
05-26 21:24

間違えてアンケート結果の方のURL貼り付けてしまったorz 申し訳ないです
05-26 21:23

@hinanih ありがとです。後日送らせていただきます
05-26 21:18

@hinanih 個人情報保護もあって、基本的に住所とか書かれたメールとかは消去しちゃうので、申し訳ないけどもう一度お願いします
05-26 20:30

@hinanih そうだ、連絡遅くなったけど考察本送るので住所をDMなりメールなり投げといてください
05-26 20:25

@wakakusa_naegi 人外なら何でもありなので!
05-26 18:38

@WhiteSeasoning 自由項目で追加された奴かな?俺が自分でそんな項目は作らないw
05-26 18:37

@okayado1215 後日上げる動画の方は問題なくクリアに聞ける音声になっておりますので、イベントに来られた方も来られなかった方も、再び全国公開処け……インタビューの様子を楽しんでいただけるようになりますので、ご安心(?)くださいませ
05-26 18:26

@okayado1215 昨日はお疲れ様でした。そして本当にありがとうございました。声の件ですが、録音の方はちゃんと撮れておりました。二人で一つのマイクにしてしまっていたのが聞き取りづらかった原因のようです(マイクが遠かった)。大変失礼しました。
05-26 18:24

@wakakusa_naegi 6は来年の5月24日になる予定。次回はSPなので
05-26 18:16

@WhiteSeasoning 自分で入れるかそんな項目w
05-26 18:16

RT @homare0601: なにやら今日はビキニアーマーが盛り上がってるみたいなので便乗して。前に描いた絵ですがドラクエの女戦士さん http://t.co/hZcofyAlkb
05-26 18:05

「人間じゃない♪×5 アンケート」 http://t.co/tWct22aUfx アンケート作成しました。参加された方もされなかった方も、ご協力よろしくお願いいたします。
05-26 17:57

@g13trailer お疲れ様でした!
05-26 15:17

@SIN44 お疲れ様でした!
05-26 15:05

「人間じゃない♪×5 アンケート」 http://t.co/tWct22aUfx アンケート作成しました。参加された方もされなかった方も、ご協力よろしくお願いいたします
05-26 14:50

音声確認。オカヤドさんと猪飼さんの声もバッチリ入ってます。声のバランスも問題なし。このまま素材として使えそう
05-26 13:53

録音機材が見つからない……ってマジで青ざめて鞄ひっくり返したら別の所から出てきた。マジで焦ったわー。焦ったわー。
05-26 13:48

@kurodaruma_twt ただいバー
05-26 13:31

RT @iroironaiyo: デデーン/人間じゃない♪×5 プレゼント色紙*2+スケブなど*6 | THE・村井(ノブヨシ侍) #pixiv http://t.co/n2uPOqPQ5u
05-26 13:28

帰宅。風が強かった
05-26 13:27

RT @nokotsudo: ドラゴンハーフRPGのビキニ・プレートは普通に強いです。 http://t.co/856eWWwWNh
05-26 12:49

さてと、銀行行って大量の硬貨を振り込む作業してきます
05-26 12:48

RT @PlatyCiony: よいか、ビキニアーマー女戦士をより魅力的に見せるのは腹筋じゃ・・・マッシヴになりすぎない程度の腹筋描写を忘れてはならぬぞい・・・(老師
05-26 12:47

@suzuka2037 そうしたいところだけど、アンケートとか今日中にアップしないといかんからねぇ。マジで残念だけどorz
05-26 12:43

@WhiteSeasoning お疲れ様でした!
05-26 12:27

@ry_nona @suzuka2037 仕事は休んだけどな!w
05-26 12:26

@suzuka2037 すいらんさんとあまり接触できなかったから会いたい……が、またやること山積みで……うごご
05-26 12:24

RT @tsubora: 今日描いた色紙3枚うpしまんた 人間じゃない♪×5の色紙 | つぼら~ #pixiv http://t.co/EzJGS1vVVm
05-26 12:07

RT @akahito0829: pixivに投稿しました 人間じゃない♪×5お疲れ様でした! #pixiv http://t.co/Jl9zjeGByy
05-26 12:06

RT @xaviorion: 人間じゃない♪5 エピソード:らくがき編・名物のらくがきコーナー、今年は黒板も含めて5枚・らくがきコーナーにビホルダー娘襲来、圧倒的精緻さに会場びっくり・裏マスコット、それんくんによる赤化工作が着々と進行・ビリー兄貴がイラストコーナーに出現…
05-26 12:05

RT @xaviorion: 人間じゃない♪5 エピソード:プレゼント抽選会編・トップ賞はオカヤド先生にその場でイラリクというプチ羞恥プレイ・単眼娘召喚用の羊羹、リアルスライム、蟹など謎のアイテム続々登場 ・13年前の魔物娘エロゲが出品 なお動作保証は無い模様・エロネタ…
05-26 12:05

RT @xaviorion: 人間じゃない♪5 エピソード:インタビュー編・オカヤド先生と猪狩副編集長、ゲストマイクの音量小さすぎ問題・おっぱいへの拘りについて追及するインタビュアー・副編集長の名言(筆者要約)、「モンスター娘のいる日常は全年齢対象です 自分の息子が読んで…
05-26 12:05

RT @xaviorion: 人間じゃない♪5 エピソード:即売会編 ・入場待機列がとうとう地下へ到達・超雨男のオカヤド先生来場にも関わらず天気がもつ・時代の流れか修正基準厳格化 複数サークルで現地修正祭り・AHOBAKA先生のアナログ絵オークション、二品まとめて同じ人が…
05-26 12:04

RT @tarareba722: 今回のAKB握手会凶行事件は、現代特有の犯罪ではないしAKB商法と絡めて批判するのもおかしい、というのは今日付の朝日新聞を見れば明らかですよね。凶行はあくまで犯人と警備の問題だと。美空ひばりも吉永小百合も松田聖子も山下智久も襲われた。 http…
05-26 11:59

そもそも、ビキニアーマーは装甲薄い夢防具だろとか言うけどさ、アーマーすら着込まないでライトセーバー振り回してるスターウォーズとか、サムライスピリッツとか、他にもそんな映画もアニメもゲームもたくさんあるだろ?な?
05-26 11:50

RT @HandsNet: 商品名がジワジワ来る・・・「ツメタオイチーノ」、爆誕!牛乳、砂糖、インスタントコーヒーを用意し、本体に注いで、3分たったらヒンヤリフローズンの出来上がり!商品詳細→ https://t.co/5TiqZmKv6L http://t.co/L
05-26 11:46

RT @waybullet: ビキニアーマーで盛り上がってるので、僕の過去絵フェイスオープンするビキニアーマー http://t.co/oBcKq0C5tp
05-26 11:45

ビキニアーマーの本場はアメリカなので、二昔くらい前はビキニアーマー着込んだ女性が出てくるようなB級映画(実写)とか割と多かった印象もある
05-26 11:44

夢幻戦士ヴァリスで育った私にとって、ビキニアーマーは正義ガッチガチのフルアーマー女戦士も好きだけどね!
05-26 11:42

@silent_aries お疲れ様でした!
05-26 11:40

@ryutko 次回は10月5日ですので、是非是非お越しくださいませ。企業参加も受け付けておりますよ?w
05-26 11:40

AKBのニュース見てる……ヒドイ事件やったんやな
05-26 11:33

お土産で貰ったどて焼き美味い
05-26 11:19

@itomaru0202 お疲れ様でした!
05-26 11:19

@hatikosuto ありですよー。参加してくれるサークルさんがいるかどうかが問題だけどw
05-26 11:18

今日無理に休み取って良かった。身体がえらく重いw
05-26 11:15

@hatikosuto 次回は10月5日、「娘」他色々規制取っ払った「人外オンリー」の人間じゃない♪SPをやります。よろしくお願いします
05-26 11:15

昨日帰りの電車で見たAKBの事件が気になっている。昼のニュースで詳しく報道してくれるかな
05-26 11:13

起床。昨日はお疲れ様でしたさて、今日は飯食ったら銀行行って、アンケート作成して、インタビューの音声データチェックして、次回の表紙をお願いしたい人に連絡取って……まだ♪×5終わってないしもう次のSPも始まってるというw来られなかった人も次来る人も楽しんでもらえるようがんばるよ!
05-26 11:12

風呂上がり、麦芽コーヒーごきゅごきゅ
05-26 01:52

@guncho999 お疲れ様でした!
05-26 01:45

@iroironaiyo 先ほど許可しました。ありがとうございます
05-26 01:45

とりあえず風呂ってくるか
05-26 01:03

あーそうそう。放送で言いそびれたけど、今回多くのサークルさんに修正をお願いすることになってしまいました。大変申し訳なかったのですが、今同人業界を取り巻く状況がかなり厳しくなっておりますので、ご理解いただければと思います。
05-26 01:01

@Salt_Tomato よろしくお願いします
05-26 00:58

@iroironaiyo 是非に是非に>Skype突然乱入も有りですし、事前に何かしら宣伝したいことがあったらそれに合わせた放送もしますし。気軽に参加していただければなと
05-26 00:57

@delphinus_as 寝なさいマジで
05-26 00:54

@Salt_Tomato お疲れ様でした。今のところはやる方向でいます
05-26 00:51

@Clo53837533 @slimymars @byrdtale @ry_nona @delphinus_as お疲れ様でした!
05-26 00:51

@iroironaiyo 今日はお疲れ様でした。OFF会の時に話途中でごたごたしてしまって申し訳なかったです。また機会ありましたのその時にでもというか、生放送に出てもいいのよ?w
05-26 00:49

放送を聞いてくださった皆様、ありがとうございました
05-26 00:44

【生放送】【延長戦】全ての参加者に感謝!主催が帰って早々生放送をするそうです を開始しました。 http://t.co/tUVHuOtF3y #lv180766487
05-26 00:05

【ニコ生放送中】【延長戦】全ての参加者に感謝!主催が帰って早々生放送をするそうです #co1751428 http://t.co/tUVHuOtF3y
05-26 00:04

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索