2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/19のツイートまとめ

Short_Bow

そんな私が、25日にはオカヤド先生の頭んなかをパックリと割る……ようなインタビューが出来るといいですね!(ゾンビーナ的な意味で)
05-19 23:54

つか、そもそもリュウに連載されている先生方は隅から隅まで頭んなかパックリ割ってみてみたい人ばかりだ。もうお願いだから見せて欲しい!(単眼)
05-19 23:52

しかしなんだ……昔フリーライターとしてインタビュー記事を書いていたからなのかもしれないが、「この人の頭んなかバックリ割って思考回路みてみてぇ!」ってなることが多々ある。特に今回リュウで新連載始まったお二人の頭んなかは是非是非パックリ割ってじっくり見てみたい……ってこれ感想?w
05-19 23:49

RT @hukaiyoitaiyo: 包丁ってだけで物騒な想像するのよくないとおもいますーーーーー http://t.co/QprUChia5E
05-19 23:44

ちくしょう、三文小説書きながら女中さんと暮らすような生活がしたかったよコンチクショウ!!
05-19 23:28

今までの中で一番(別方面で)リアルすぎるんだよドリコイ!<エロ小説を書く人の見解
05-19 23:24

だからドリコイ読んで爆笑しつつなんか胸が痛くなってる場合じゃないだろ!主催の仕事しろよ主催の仕事を!!
05-19 23:23

だから今は飯を食う時間であってモン娘日常読みふけっている場合じゃないんだよ!今回飯回だけになってやかましいわ!
05-19 22:28

@slimymars だから別にかまわないんだけど、ビックリするやんw いや予測してたけどさw
05-19 22:13

@iroironaiyo 何が怖いって、事前連絡無しw いやかまわないんですけどねww
05-19 22:07

はーい、みんな今日発売のコミックリュウ7月号は持ってるかな? モンスター娘のいる日常のページを開いてみよう。はいそこで左下にちゅうもーく!! http://t.co/FgnDmTdcax
05-19 22:06

帰宅即コミックリュウチェック……やっぱりなwwwwまたやってくれたわwwwwwww
05-19 21:57

RT @ahobaka: 【告知】次にでる人外娘オンリーはアナログ絵描いてもってきます。2枚しかないので販売は入札制でやる予定です。そんなわけで描きかけの今の状態。 http://t.co/3U1tfrIrrp
05-19 12:12

RT @twelveth_moon: 「たーーーー!」「主催!」「今回はアフターイベントにOFF会と盛りだくさんだぞー!」「うっわ、ヤッターーーー!!!」ギュッュワオゥーン「ジャスティス!人外娘と会いたくなったら!人間じゃない♪x5!!!」http://t.co/9oLp1d
05-19 12:12

RT @twelveth_moon: 「あ~、人外娘の薄い本読みたいな~」「そんなときは、人間じゃない♪x5!」「あ、痛って!」「参加方法は簡単、来週会場に行ってカタログ買うだけ!42のサークルから選べるぜ!」http://t.co/9oLp1dgpay
05-19 12:12

RT @cc3pk2: pixivに投稿しました 人外オンリー『人間じゃない♪×5』出ます!【外11】 #pixiv http://t.co/bGDYq2I9ky
05-19 12:06

RT @ry_nona: pixivに投稿しました 【人間じゃない♪×5】参加しますー! #pixiv http://t.co/hdUCwSLi7c ぴくしぶにも投稿。はうあ
05-19 12:05

RT @ikamiki: 【コミックリュウ公式サイト更新されましたよ〜♡】 http://t.co/WAFNUdnqvD
05-19 09:56

ちぎり終わった。これを無くさないようにせんと
05-19 01:51

RT @akiko_saito: 今年もやっぱりセブンイレブンのそうめんとひやむぎの違いが難解すぎる http://t.co/Og9wJl3Ipr
05-19 01:43

主催はまだ抽選券をちぎちぎしてます
05-19 01:05

@suzuka2037 おつありん
05-19 01:01

@ry_nona プレミアム会員ならタイムシフトという手も……それだけの価値があるかは知らないがw
05-19 01:01

RT @mikeshimizu: 人間じゃない♪×5三龍戦騎団サークルカット | 清水三毛 #pixiv http://t.co/XIPe7p8Sbm もう来週に開催が迫っていますね!
05-19 00:56

放送聞いてくださった皆様、ありがとうございました
05-19 00:56

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索