2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

05/18のツイートまとめ

Short_Bow

【ニコ生放送中】主催が一人で見本誌封筒作ってるの寂しいからって生放送するらしいです #co1751428 http://t.co/BvJtMc2C87 唐突に始めてみる
05-18 23:24

【生放送】主催が一人で見本誌封筒作ってるの寂しいからって生放送するらしいです を開始しました。 http://t.co/BvJtMc2C87 #lv179980427
05-18 23:24

遅くなったが放送の準備するか
05-18 23:09

作業放送は11時頃にしようかなと思っていたりなんなり
05-18 22:40

RT @Tsukisima: だから迷惑メール業者は「私の全てを見て欲しい」とか「3億円受け取って貰えませんか?」とか書かないで「悪魔召喚プログラム」とだけ書いてURL貼っときゃいいって言ってんだろ!!
05-18 20:55

RT @katakuraya: 電車で。母「わんちゃんは?」子「わんわん!」母「ねこちゃんは?」子「にゃんにゃん!」母「ぞうさんは?」子「ぱおーん!」母「きりんさんは?」子「きりんきりん!」乗客「クスクス…」母「アザラシは?」子「ヴァッ!」母「!?」乗…
05-18 20:55

【人間じゃない♪×5】サークルカットを公開しております。 http://t.co/t1g5K9nWhG またpixivでもイベント制作しましたので活用してください http://t.co/qiY8g8a4wg #jingaionly
05-18 20:42

ちょっとだけゲームでもやろうとしたが、今360でピニャータをDL中だった……まだ16%か
05-18 20:40

RT @twelveth_moon: 百合中毒と聞いて一瞬別のものを思い浮かべてしまった
05-18 20:39

RT @westsidesea: 【拡散希望】猫のユリ中毒について、注意喚起ポスターを作りました。飼い主様は勿論、なるべく多くの方に知って欲しいと思います。ポスター用A4判(PDF)http://t.co/h7M2NAu5E8ご自由に印刷、ご掲示下さい。 http://t.…
05-18 20:36

人のこと絶対に言えないが……オンリーのタイトルがすごいなw>RT先
05-18 20:31

RT @pleco_chikico: 獣姦オンリー同人誌即売会を擁する「おまわりさん☆こっちです!2」を7/6に開催だそうです★参加〆切りは6/3★^p^ http://t.co/f8YBrSGWr7
05-18 20:31

RT @qerozon: 日曜洋画劇場、今後のラインナップ5/25 バイオ16/01 バイオ26/08 バイオ36/15 バイオ46/22 バイオ56/29 バイオ ディジェネレーション(3DCGアニメ)7/06 バイオ ダムネーション(3DCGアニメ)
05-18 20:22

最近は次々と過去のゲームミュージックがアルバム化されて嬉しいんだが……金さえあればなorz
05-18 20:21

RT @super_sweep: 『テクモ アーケードゲーム クロニクル』遂にリリース。CD7枚/DVD2枚/データディスク1枚 計10枚組の大ボリュームBOXです。収録内容など詳しくはURLをクリック! →  http://t.co/Sb8ntpSqzG
05-18 20:20

@NaShiRe 「パスタジョーク」を挟むことでイタリア人っぽさを出そうとしたアメリカ産のスーパーマリオブラザーズのアニメなら知ってる(マリオ兄弟はイタリア人の配管工)
05-18 20:11

RT @ikamiki: 明日5月19日月曜発売のコミックリュウ最新7月号、こんなかんじです〜。表紙&巻頭カラー新連載で浅岡キョウジ『お姉さんの食卓』センターカラー新連載で中野でいち『十月桜』アサミ・マート『木造迷宮』は8年の連載にピリオドを打つ最終回です♡ http://t.…
05-18 17:55

帰宅。ピンクのスタンプ台が売ってなかった。土曜改めて別の店に行くしかないな
05-18 17:54

では買い物行くか
05-18 17:00

@Salt_Tomato それ忘れたらワールドワイドに叱られるわw
05-18 16:58

@Salt_Tomato それはリスト以前の問題なのでw
05-18 16:46

@Salt_Tomato 作ってはあるのよ。それ確認した上で問題ない……はずなんだけどねぇまあ買い物戻って再確認して、それで足りなければ土曜買い足してくので大丈夫
05-18 16:45

@Salt_Tomato いやいやそんな……いやいやいやいや(色々確認しつつ)
05-18 16:42

そろそろ買い物に行こうかな……今足りないのは名札ホルダーとマジック類……だけで大丈夫かな? まあ土曜にまた買い物できる時間はあるけど
05-18 16:41

@twelveth_moon こちらの会えるのを楽しみにしておりますです。あと考察本参加者向けのメールも後で出しますので、よろしくです
05-18 16:37

【人間じゃない♪×5】サークルカットを公開しております。 http://t.co/t1g5K9nWhG またpixivでもイベント制作しましたので活用してください http://t.co/qiY8g8a4wg #jingaionly
05-18 16:31

OFF会は当日13時30分より、受付にて行います。当日アナウンスしますので、それに従っていただければと思います。
05-18 16:29

OFF会の方も連絡いただければ名前入り参加証作ります。連絡無くても当日受付ますので、気軽に参加してくださいね
05-18 16:27

スタッフ募集はまだゆるぅく行ってますから、やって見たいという方はとりあえず連絡いただけると助かります
05-18 16:26

OFF会参加希望の方と、スタッフ参加希望の方にメール送りました。届いていないようでしたら連絡くださると助かります
05-18 16:24

作業放送しようかと思ったけど、今やってる作業、名刺作り=個人名が出てきちゃうから放送できんなw
05-18 14:41

【人間じゃない♪×5】お待たせして申し訳ございませんでした。サークルカットを公開しております。 http://t.co/t1g5K9nWhG #jingaionly
05-18 11:41

風呂上がり、麦芽コーヒーごきゅごきゅ
05-18 02:32

やばいこんな時間か。風呂らねば
05-18 02:00

RT @takeada_39: 【定期告知】人間じゃない♪×5新刊 「アクセイメツ」#pixiv http://t.co/Fhqmnn3GBO 人外娘の成人向けレズ漫画になります!お値段は400円、スペースは「人11」です。既刊も持参しますので、当日はよろしくお願い致します。
05-18 01:22

@NaShiRe きのせいだ
05-18 01:04

RT @moemoe_doubutu: 軽巡洋艦を旗艦とした水雷戦隊か…やっかいだな http://t.co/x1ySz1jz6Y
05-18 00:50

RT @Tukikagerou: ガンダムUCも完結し人の可能性を信じたところでこの後の宇宙世紀を復習してみましょうUC96ラプラス紛争UC105ハサウェイグレるUC123人だけを殺す機械UC133宇宙海賊と木製帝国UC153ギロチンと地球クリーン作戦シャアじゃ…
05-18 00:45

@221EX ひどいねたばれをみたw
05-18 00:44

RT @heyladleladle: うちのサークルの!!!!!!サクカが!!!!!!載ってる!!!!!!けど一応今日も宣伝しておく!!!!!!よ!!!!!!よろしく!!!!!!よろしくね!!!!!! http://t.co/Z6qtDhzCCx
05-18 00:43

【人間じゃない♪×5】お待たせして申し訳ございませんでした。サークルカットを公開いたしまた。 http://t.co/t1g5K9nWhG #jingaionly
05-18 00:37

@EXEFMT おつありん
05-18 00:32

では包装紙ながら準備した画像を公開する作業へと
05-18 00:18

放送聞いてくださった皆様、ありがとうございました。明日もたぶんやりますw 明日の同じぐらいの時間帯には必ず。もしかしたらそれとは別に昼(2時ぐらい?)放送やるかも? そこは未定
05-18 00:18

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索