2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/06のツイートまとめ

Short_Bow

風呂ってこよう
04-06 23:32

今期はロボットもの多いみたいだけど、どれ一つとしてチェックしてないな……チェックする暇ないんやorzJOJOとアベンジャーズと亀忍者で手一杯なんです
04-06 23:30

思っているよりはかどってないなorz
04-06 23:24

RT @__pin_syu__: バレーアニメは平和ですね。 http://t.co/xjjuY1yWu0
04-06 22:24

RT @ry_nona: 記事タイトルまんまです。よろしくおねがいいたします **untitled** : 【告知】週間プレイボーイに載っちゃうよ、のお報せ http://t.co/PQBH9D8F45
04-06 22:04

MXはこの時間からアニメ連発か……この時間のはどれ一つとしてチェックしてないなw
04-06 22:03

@iroironaiyo むしろ10年で上り詰めないと色々厳しそうな業界だしね。まあ想像しかできない世界ですがw
04-06 22:00

えらくなったものだなぁ……つかまあ、CXも10周年向かえてたんだから、10年前ADだった人がプロデューサーになってても当然っちゃ当然かw
04-06 21:50

東島!wCXのあの人が番組プロデューサーだったのかwww
04-06 21:49

RT @super_sweep: RIDGE RACER 20周年記念CD「リッジレーサー 20TH アニバーサリーリミックス」発売決定!絶賛予約受付中です。スィープレコードSHOPでお買い求めの方には”特製ステッカー&鋭意制作中のもう一品”をプレゼント!http://t.co
04-06 21:39

eスポーツに限らず、日本は「スポーツ全般(野球とサッカーを除く)」に対して、金を出すスポンサーとかが付きにくいというか、「遊びや趣味に金を出す」って感覚に抵抗あるスポンサー元が多いんだろうなって印象
04-06 21:38

RT @canopri: 10日発売の最新号に!( ´・ω・)つ http://t.co/02cpUGyRYF RT @EXEC_GORUGON: アンスリウムまたケモエロ載ったりしないの
04-06 21:35

RT @nurariuchida: 【拡散希望】あと少し!本日4/6(日)いっぱいまで参加サークル募集しております!1500円から!『★4/19(土)『妖怪オンリー妖怪卸河岸4@高田馬場』開催』 http://t.co/2sBts55ziS http://t.co/LUtVRD
04-06 21:33

eスポーツの番組始まった。さてどうなるやら
04-06 21:30

RT @BonnieChairo: 面白そうだったので(原稿そっちのけで)単眼ちゃんクラスタのハンドサイン一覧を作ってみたよ。  http://t.co/fxWM7S6O6g
04-06 21:13

おおう、うっかり餓炎Lv30をタイムオーバーで逃してしまってた……orz <リンドリ
04-06 21:09

@hitoasa ああ……俺がまた別の週刊誌と勘違いしていたっぽいw恐るべしセブンティーン……
04-06 21:07

東京MX2の番組であって、表?は水曜どうでしょうなのか。うっかり間違えるところだった http://t.co/AaMoPMfs5C
04-06 21:05

@hitoasa いやどっちも週刊誌ですけど!w
04-06 21:01

RT @hitoasa: お、そうそう。次の週刊プレイボーイ買わんといけなかったな。うっかりセブンティーンと間違えてしまった。なんでそう思ったのかは謎w
04-06 21:01

カゲプロって名前だけを見ていつも、影花先生ってば流石プロだわかっこいい!の略かカゲシオさんってば流石プロの弄られキャラだわやだ濡れちゃう!の略かどちらかしか思いつかない
04-06 21:00

これだけカゲプロとやらに関するツイートがTLにあるのを見ると、炎上マーケティングとして大成功している……としか思えないのよね。私は名前しか知らないんだけど
04-06 20:57

@shakekoujou ガウォーク!w
04-06 20:50

RT @shakekoujou: @shakekoujou 他にも諸々たくさんありがとうございます。後日ブログで内容載せちゃって大丈夫でしょうか。(画像は裏表紙)これから色々しんどいことがあってもこれを見て乗り切れそうですたぶんきっと! http://t.co/3H5R
04-06 20:50

そういや今日か>eスポーツの番組
04-06 20:48

RT @darehis: テレビ番組『eスポーツ MaX』が本日4/6(日)21:30より「TOKYO MX2」(092ch)で放送開始 | http://t.co/MtkuzbIP1R e-Sports http://t.co/GNH3Wbj3gR
04-06 20:48

RT @shakekoujou: @shakekoujou 初の同人誌だよ!薄い本だよ!ということで、全力でネタに取り組む姿勢が昔と同じだったmtmtさんありがとうございます。ホントありがとうございます。キョン嬢&にゃりさんのパズルはあとでやってみます。 http://t.c
04-06 20:48

RT @shakekoujou: @shakekoujou あと「ちょこらん」http://t.co/HdRLOMIgK7の、にしがきひろゆきさんにも単眼を描かせてしまって…ありがとうございます…!相変わらずのドット職人サルヲさん…アイコンにしたいのでデータ下さい http…
04-06 20:44

@JUNARN359 もももももちろんちがうよぉ……ネタでも通じるから誤字じゃない!ことにして!!
04-06 20:42

RT @shakekoujou: @shakekoujou さっきのはSヲさんのつぶやきから写真お借りしました。こっちはケーキと祝賀会首謀者のイラストレーターハラダリカさん(大事なコネ)http://t.co/NjXz6x0Gub可愛い…!突発アシも助かりました http…
04-06 20:41

@dry_zank そこはほら……それも含めてネタって事で(気づいてなかったとか言えない……)
04-06 20:41

「人外クラスタのハンドサイン」はもうこんなリツイート数になってたのか……センスある人のはやはり違うなぁorz
04-06 20:40

RT @naaabari: 人外クラスタのハンドサイン http://t.co/r5LBBqtRur
04-06 20:39

RT @fu4a4a: (劇場版)名探偵コナン冒頭で使うハンドサイン一覧。  ない様なので作ってみました。主に太字部分がやりたかっただけです。 #ハンドサイン http://t.co/NabkS1jG9v
04-06 20:37

RT @shakekoujou: そんなワケで、今日は大学の級友達が単行本のお祝いをして下さいました。ヒトミ先生のケーキに、世界で1冊のフルカラー薄い本まで…流石デザイン学部。プロの仕事でございます。本当にありがとうございました…幸せクライマックスです。 http://…
04-06 20:35

なんの画像か判りづらかったので再ツイートモンスター娘好きがハンドサインで言い争う一例私はSなのでどの派閥にも属していませんがwbyハンドサイン画像ジェネレーター→ http://t.co/o77sEH9a79http://t.co/bXdwjP76DP
04-06 20:34

@kusanagiryuji 派閥は争いしかうみださないんや……w
04-06 20:31

余談ですが、明日発売のプレイボーイによる人外娘特集記事では、ヒトミ先生も紹介されている。幅が広いですw
04-06 20:28

RT @haradaRica: 鮭夫せんせい初単行本おめでとうございます会now(^o^) http://t.co/G7d5FuyV2p
04-06 20:26

RT @NaokoKojima: 鮭夫先生、単行本発売おめでとうございます~!! http://t.co/IBJPfWrEDX
04-06 20:26

RT @kimagureonoka: 12等分!! http://t.co/gfN19wqC1f
04-06 20:26

RT @kimagureonoka: あっ ヒドイ http://t.co/sxxYmUvfX9
04-06 20:25

【生放送】【人間じゃない♪×5】週刊プレイボーイに人外娘特集記事が?一体どういうことなの!の謎を解き明かす生放送 http://t.co/pUDpcNy1gZ を2014年04月12日 22:27から予約しました。 #lv175231370
04-06 20:25

【人間じゃない♪×5】週刊プレイボーイに人外娘特集記事が?一体どういうことなの!の謎を解き明かす生放送 http://t.co/pUDpcNy1gZ 来週土曜、10時30分より。用意出来る人は明日発売のプレイボーイを用意していただけるとより楽しめるかも?無くても大丈夫だけどね
04-06 20:24

@mikeshimizu イートミー派の亜種? スライムとかに溶かされて同化したい的な
04-06 20:11

@ironyfate ならば戦争だw
04-06 20:11

私はSなのでどの派閥にも属していませんがwbyハンドサイン画像ジェネレーター → http://t.co/o77sEH9a79作:@handsign_matome http://t.co/bXdwjP76DP
04-06 20:07

@TousenTachibana 明確なプログレって手持ちにないのよね。ジャンル的にプログレなゲームミュージックならあると思うが……どれがプログレなのかハッキリと聞き分けられないくらいに疎いのよorz
04-06 19:56

ハンドサインジェネレータ http://t.co/J8a3uyq2rF なるものを教えて貰ったので、早速……いやまあ二番どころか何番煎じだって話なんだけどさw
04-06 19:51

@dry_zank 私にネタを吊せというのか!ありがとうございます!w
04-06 19:49

適当な作業用動画ないかなぁ……昨日の生放送のは全部見ちゃったしなぁ。録画貯めてるアニメは作業用には向かないしなぁ
04-06 19:48

ハンドサインのネタはあるのに、加工がめんどくさいというこのジレンマ!
04-06 19:47

RT @katsuragi127: 僕はにわかだろうけど、とにかく気になったら何でもやってみようってスタンスですあらゆる事を浅く知ればどんな事でも面白くなるだからとにかく幅広いにわかになれば人生飽きる事なんてないんですどうせにわかなら最高のにわかになろう
04-06 19:45

@irontom00 ケモケモが比率的に多いのは確かですが、ケモ×人間(逆も含め)もけっこうありますよ。もっともあちらは全体の絶対数が人外よりも多いので目に掛けやすいってだけかもしれませんが
04-06 19:44

@stealth_cl ちょいとDMさせていただきました。確認していただけると助かります
04-06 19:40

RT @stealth_cl: 原稿の進捗など。仕上げ作業はいいものだ。 http://t.co/rEcDMysUmk
04-06 19:37

@g13trailer 入る人にも「騒ぐ輩」はいるので難しいところですが、welcomeの姿勢は取っておきたいものですね
04-06 19:35

RT @irontom00: ケモ耳ケモ尻尾が人外娘だ!!!!って言われる事例は最早 あぁ、世間的な認識はそうよね っていう段階に突入しました。そういった入り口で 人外好きなんです~ ってヒトが深いトコに踏み入れた時に拒絶反応でないかどうかが不安だね?
04-06 19:31

グラビア目当てで買ったのに、うっかり人外娘に目覚めてしまった……そんな危険性をはらんだ人外娘特集記事(4ページ)を掲載した「週刊プレイボーイ」のは、明日(7日)発売です。
04-06 19:26

「新参が!」とか「にわかが!」などと騒ぐ輩はどんなジャンルにも出没します。人外娘クラスタも例外ではありません。だからこそ明日(7日)発売の「週刊プレイボーイ」の「人外娘特集記事(4ページ)」を見た一般読者がうっかり目覚めてしまっても、皆さん暖かく迎え入れてあげてくださいね!
04-06 19:24

RT @K97G_: カゲプロ信者「にわかがアニメを軽いノリで観るのは許せない」 「新参は帰れ」カゲプロクラスタ 「新参だ!よくあの鬼門を乗り越えてきたな!」「厨共はほっとけ!まずは何から入る!?」「今度からアニメやるからそっから見ようぜ!」「それで興味持ったら…
04-06 19:21

テレビつけたらメシテロだった……
04-06 19:17

@BYDELIOS 明日発売です。4ページのみなので深い話まで掲載されているわけではないのですが、楽しんでいただけると幸いです
04-06 19:14

@g13trailer ペプシのアレと同じように、奇抜な味の限定品で釣る商法なんだろうねぇ……コーンポタージュで味を占めたな。味の話だけにね!
04-06 19:13

そういやナポリタン味のガリガリ君まだ食べてないな……あまり積極的に食べたいとは思わないがw
04-06 18:08

RT @news_kini: ガリガリくんナポリタン味でナポリタンを作ってみた結果wwwwwwwwww (画像7枚) http://t.co/517NhXwvkE 奇跡起きてるwww
04-06 18:07

RT @NotHumanBot: 「人間じゃない♪×5」のサークル参加募集を開始しております。〆切は4月20日(日)。皆様の参加をお待ちしております。 http://t.co/kNK0N8K2iK #jingaionly
04-06 10:12

@WhiteSeasoning 局が違うwメンバーが豪華なワイドショーっぽいね、後番。まあもう見ることはないかなぁ
04-06 10:11

いいとも増刊号の後番何かなと思ったが……いいか
04-06 10:02

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索