2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

04/05のツイートまとめ

Short_Bow

中身のない放送で申し訳ないorz
04-05 23:14

RT @slimymars: 【生放送】4/7(月)の週刊プレイボーイにモン娘記事が載る告知放送 を開始しました。 http://t.co/mmJWNc860m #lv175120338
04-05 22:49

@haganen_1029 私も耳を疑った話なんですがね……(vc稲川淳二)
04-05 22:10

世にも奇妙な物語で盛り上がっているTLですが、現実にも奇妙な話という物がありましてね……極々一般的な、ちょっとエッチな週刊誌「週刊プレイボーイ」に、なんと、一般的とは言い難い性癖「人外娘」を特集する記事が4ページも掲載されるという、とても奇妙な話……来週月曜7日発売号で確認を!
04-05 22:03

RT @NAOKIX1: 誰だよこれ作ったのwwwww http://t.co/VBRgjxmJSS
04-05 21:51

@nurariuchida さすが妖怪w
04-05 21:48

@nurariuchida もちろんお酒と共に「み」も食べるんですよね?
04-05 21:44

ハンドサインのネタやってみたかったが、先人がいる以前に書こうがとても面倒だったのであきらめたorz
04-05 19:31

RT @super_sweep: 【ライブ情報】ゲーム・ミュージック “JADE-5”6月7日(土)17:15~ 浅草KURAWOOD ≪出演≫・ファミ箏・オール1ブラザーズ・NES BAND前売=¥2,500(1ドリンク\500別)http://t.co/B7
04-05 17:35

RT @inouekari: TRPGのキャンペーン再開時にGMが、「みんなのキャラクターが、今回の冒険まで何をしていたか自由に決めて良いよ!内容によっては成長したり、お金が手に入ったりするから!」と言うので、「ワタミで働いてました!」と答えたところ、生死判定を要求されました
04-05 17:34

ケーブルはいったんあきらめようorz
04-05 14:07

@nikutaibougyo なんでそんなにもってんの!W
04-05 14:06

意を決して、GBAポケモンからごっそりと、ポケモンを最新作に大移動しようと決心したのに、GBAとGCをつなぐケーブルが見当たらないorz マジどこいった……
04-05 13:31

@kazuma_dark 今更ほかったー
04-05 02:01

風呂上がり、麦芽コーヒーごきゅごきゅ
04-05 01:38

RT @TONGALI_GOAT: #気になる絵を発掘しようぜ無名絵描きによる創作絵展示会 http://t.co/YVC3JjNVfl
04-05 01:13

さて今度こそ本当に風呂るか
04-05 01:11

RT @shoko55mmts: 承太郎さまああああああああああああWRRRRYYYYYぺろぺろ http://t.co/V7VGFdNs95
04-05 01:00

@misumi_alena 途中からジジイって言い出すけど、原作も基本おじいちゃんなあたり育ちの良さかw
04-05 00:57

DIOは1部同様子安さんか。子安さんの無駄無駄が聞けるのねw
04-05 00:55

言葉は悪いのに「おじいちゃん」なんだよなw
04-05 00:49

RT @shoko55mmts: ああああああああああああああああああ承太郎さまのやかましい!!きたあああああああああああああああこの一言で白米を何億杯もいける http://t.co/nwQolK5IW6
04-05 00:41

あまり関係ありませんが、小学生の頃のあだ名が一時期「マーチン」でした。バオーに出てきたオランウータンの名前w
04-05 00:38

声はゲームともOVAとも違う?
04-05 00:37

第1話だからか、以前と違ってかなりオリジナル入ってるなぁ
04-05 00:34

ジョジョ忘れてたw 風呂はコレ見てからにしよう
04-05 00:30

とりあえず風呂るか
04-05 00:26

@slimymars おやっぱい
04-05 00:20

@iroironaiyo おやすん
04-05 00:04

@hitoasa あれは別アカで1枚取り逃しがあったのでとっても助かるw
04-05 00:03

【特別企画】爆笑カオスな「ヤギ」シミュレーター「Goat Simulator」を早速プレイ! - GAME Watch http://t.co/XkURA03Vvv @game_watchさんから これ話題になってるから気にはなってる……日本語で出来ればなぁw
04-05 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索