2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

10/01のツイートまとめ

Short_Bow

それはそれとして、考察本入稿っと……今回表紙、キチンと頼むことが出来なかったので味気ないフォントでやっつけましたorz
10-01 23:54

人のことさんざん言うけど、思いっきりカットアウトしたぞこの放送w
10-01 23:53

@kitsune_rom3 大変申し訳ございませんでした。配置もずれたりとか、ホントすみませんorz
10-01 23:47

おおう、サークルカットミスってたのか……orz <スラさんの生放送をタイムシフトで聞いて知った
10-01 23:40

@slimymars それはさておき、サークル紹介とかするなら言ってよ、告知したのにw
10-01 23:31

@slimymars まあMODが無い段階で難しいんだろうなとは思うけどwストーリーがどうこうってのもあるんだけど、英語だと操作とかすらサッパリ判らん……
10-01 23:30

@slimymars おつん。ついでにあのゲーム訳してくれw
10-01 23:21

@Himakura 抽選会用の景品にもしますが、抽選券の引き替え済みハンコの役割も兼ねてますから、当日カタログにぺったんしますよー
10-01 22:21

@suzuka2037 @delphinus_as 4日あたりに納品予定。デザイナーは……ヒミツw
10-01 22:11

今回はハンコだけでなく、スタッフ用のキャップも作っているんですよ。そちらも景品として3個くらい献上予定。キャップのデザインもいいかんじですよ!
10-01 22:10

@delphinus_as あー、明明後日か。4日に納品予定
10-01 22:07

@delphinus_as 帽子の納品は明後日の予定だ
10-01 22:07

@silent_aries 抽選会で運を使ってねw
10-01 22:06

@ry_nona がんばって当てて!
10-01 22:06

@delphinus_as 明後日あたりには、でるさんがうめく番になるよ?w
10-01 22:05

@rey_vine 当日カタログに抽選券と引き替えにバンバン押すよ!
10-01 22:05

@suzuka2037 ただん。今回はありがとうございました。これが当日みんなのカタログにバンバン押されますw
10-01 22:04

@byrdtale @g13trailer @nikutaibougyo @mizukagami_lila 今更ただいバー
10-01 22:03

【人間じゃない♪×4】サークルリストを公開いたしました。 http://t.co/rVWvfBuBK9 また一部サークルの欠席もあり、修正がありました。【注意】誠に勝手ながら、人12~14のサークル様は、人11~13にずれました。ご了承ください #jingaionly
10-01 22:02

今回のハンコは、彗嵐さんにイラストを描いていただきまた。3個くらいが抽選会用の景品になる予定 http://t.co/9z9CWIVX5R
10-01 22:01

帰宅。今回のハンコ届いておりました! http://t.co/wrwhyoi71y
10-01 21:48

【人間じゃない♪×4】サークルリストを公開いたしました。 http://t.co/rVWvfBuBK9 また一部サークルの欠席もあり、修正がありました。【注意】誠に勝手ながら、人12~14のサークル様は、人11~13にずれました。ご了承ください
10-01 15:16

(cont) http://t.co/bfEFZiLkZn
10-01 15:15

RT @shakekoujou: 単眼界隈では毎月1日は「単眼の日」とされているそうです。 映画館に単眼キャラに会いに行ってこようかな。 http://t.co/uYJpMSN1p3
10-01 15:10

RT @temoya_39: S-Bow様主催である人外娘オンリーイベント、「人間じゃない♪×4」にて、人外娘二人組によるイチャイチャ百合本(ふたなり表現有り)、「人外?女子たちの生活」を発行致します。お値段は400円。スペースは娘06になりますので、当日は皆様宜しくお願い致し…
10-01 12:13

RT @hitonome: 10/3から大田出版さんのWebコミックサイト「ぽこぽこ」にて『きのこ人間の結婚』を連載開始します。予告ページはこちら→ http://t.co/cQhELndqAu
10-01 01:30

@kazuma_dark ほかたっち
10-01 00:29

RT @super_sweep: 細江慎治 WORKS VOL.3~ドラゴンセイバー~12/13発売! http://t.co/7y5Q7SvFIV 10/1より予約受け付け開始いたしました! 
10-01 00:28

風呂上がり、あず……ザクリッチだと!?
10-01 00:27

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索