2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

09/30のツイートまとめ

Short_Bow

さて、まだ作業残ってるし風呂っとくか
09-30 23:41

【人間じゃない♪×4】サークルリストを公開いたしました。 http://t.co/rVWvfBuBK9 また、一部サークルの欠席もあり、修正がありました。【注意】誠に勝手ながら、人12~14のサークル様は、人11~13にずれました。ご了承ください #jingaionly
09-30 23:38

帰宅即飯
09-30 22:11

RT @el0fo: 私も中学生の時に「本当の私なんか知らない癖に」っていう痛い言葉吐いちゃったけど、親に「知ってますーww色んな事に都合の良い解釈と理由を無理やり付けてぐーたれた生活送ってるのがホントのお前ですーーwww」って言われてクッソ泣いた覚えがあるwwwww
09-30 18:17

まだ聞けてないので、どう紹介されたのか気になるw RT @nurariuchida: 【拡散希望】妖怪百鬼ラジオ2013(22)「妖怪さんぽ」と「人外娘オンリー」のご紹介! http://t.co/iFdP4ZvOBB
09-30 12:42

RT @nurariuchida: 【拡散希望】妖怪百鬼ラジオ2013(22)「妖怪さんぽ」と「人外娘オンリー」のご紹介! http://t.co/2z8ck7JE0M
09-30 12:40

とりあえずもう寝よう……就寝
09-30 03:28

どうにかなった……良かった
09-30 02:53

@kintamakayoko ありがとうございます。本当にありがとうございました
09-30 02:51

@kintamakayoko ありがとうございます。今確認します
09-30 02:47

どうにかなりそう……協力を申し出てくださった方、リツイートしてくださった方、本当にありがとうございました
09-30 01:57

@kintamakayoko 良かったです。テキストデータはここに起きました http://t.co/Jyyn5YhhRX よろしくお願いします
09-30 01:55

@kintamakayoko DMしました。よろしくお願いします
09-30 01:46

@kintamakayoko ありがとうございます。これからDM送りますので、よろしくお願いします
09-30 01:44

@kazenarikarasu DMにてアドレス添付しました。よろしくお願いします。私は7時30分には起きて、9時30分には出勤する感じです。間に合わなければソレはソレでかまいませんので、とりあえず確認してみてください。引き続き他の方も募集してみます
09-30 01:43

@kazenarikarasu CMYK変換……元データがそんな感じだったような。とりあえずファイルを渡してみます。それで判断できますかね? 私は画像データの知識がないものでorz
09-30 01:34

@NaShiRe 一人名乗り出てくれた人がいるので。ありがとねー
09-30 01:27

@kazenarikarasu いないですねorz なのでやっていただけるととても助かります。朝なら間に合いますし
09-30 01:27

【緊急ヘルプ】PhotoshopEPSが扱える方。表紙データにロゴと文章をくわえる加工をお願いできる方、いましたら連絡いただけると助かります
09-30 01:22

この時間では誰もいないか……自力でやるにはちょっと怖すぎるが……
09-30 01:19

表紙のデータがなかったことくらい気付俺……
09-30 01:09

【緊急ヘルプ】PhotoshopEPSが扱える方。表紙データにロゴと文章をくわえる加工をお願いできる方、いましたら連絡いただけると非情に助かります
09-30 01:08

@byrdtale 美味いかどうかで言えば……まあ独特な味だし、個人的には「栄養ドリンク飲んでる!」って気分になる味なのでこれはこれで好きだけどw 効果にしても、正直気休めだと思うしねw200円程度じゃあねぇ
09-30 00:35

@kazuma_dark ほかったー
09-30 00:33

@NaShiRe 聞いてたから入れてないよw
09-30 00:32

風呂上がり、モンスターエナジーごきゅごきゅ
09-30 00:31

考察本文やっと書き上がった……これから目次とかも書かないと……つか表紙……凶の考察本の入稿はあきらめて割り増し入稿にするしかないかorz カタログ優先しないと……のまえに、とりあえず風呂って意識立て直す
09-30 00:11

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索