2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/18のツイートまとめ

Short_Bow

放送を聞いてくださった皆様、ありがとうございました。次回は来週土曜、「コットン」を紹介します
08-18 23:31

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第73回目「セガ・シミュレーションBEST」 #co1769731 http://t.co/S5clHGHwAs ♪THE HYBRIDFRONT ~SCARAB MIX~(ボーナストラック)を紹介中
08-18 23:26

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第73回目「セガ・シミュレーションBEST」 #co1769731 http://t.co/S5clHGHwAs ♪その他勢力ターン(第2部・バリエーション1) (ハイブリッドフロント)を紹介中
08-18 23:22

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第73回目「セガ・シミュレーションBEST」 #co1769731 http://t.co/S5clHGHwAs ♪自軍ターン(第1部・バリエーション1) (ハイブリッドフロント)を紹介中
08-18 23:20

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第73回目「セガ・シミュレーションBEST」 #co1769731 http://t.co/S5clHGHwAs ♪オープニング(ハイブリッドフロント)を紹介中
08-18 23:15

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第73回目「セガ・シミュレーションBEST」 #co1769731 http://t.co/S5clHGHwAs ♪A BOTTOM(SUPER大戦略)を紹介中
08-18 23:12

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第73回目「セガ・シミュレーションBEST」 #co1769731 http://t.co/S5clHGHwAs ♪PROT IT(SUPER大戦略)を紹介中
08-18 23:07

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第73回目「セガ・シミュレーションBEST」 #co1769731 http://t.co/S5clHGHwAs ♪TITLE(SUPER大戦略)を紹介中
08-18 23:07

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第73回目「セガ・シミュレーションBEST」 #co1769731 http://t.co/S5clHGHwAs ♪HIGHLAND LADDIE(アドバンスド大戦略)を紹介中
08-18 23:04

@konokata07 毎日だって食べるよ!
08-18 23:03

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第73回目「セガ・シミュレーションBEST」 #co1769731 http://t.co/S5clHGHwAs ♪TITLE(アドバンスド大戦略)を紹介中
08-18 23:02

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第73回目「セガ・シミュレーションBEST」 を開始しました。 http://t.co/gH0BneAoDn #lv149350579
08-18 22:59

【ニコ生放送準備中】A-ZAPのGM無法地帯 第73回目「セガ・シミュレーションBEST」 #co1769731 http://t.co/S5clHGHwAs
08-18 22:57

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
08-18 22:33

【ニコ生(2013/08/18 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第73回目「セガ・シミュレーションBEST」 #co1769731 http://t.co/S5clHGHwAs 11時より。隠れた名曲揃いのアルバムを紹介
08-18 22:10

いったん風呂ろう
08-18 22:09

【ニコ生(2013/08/18 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第73回目「セガ・シミュレーションBEST」 #co1769731 http://t.co/S5clHGHwAs 今夜11時より。知る人ぞ知る名曲を紹介
08-18 21:13

@twelveth_moon なんというオチw 受け取りましたー
08-18 20:35

@blackse コピー本は赤く染まる物!(キリッ)
08-18 20:34

@byrdtale 日差しが当たると熱いけど、日陰は割と過ごしやすかったですね今日のビッグサイトは
08-18 20:33

RT @chico_to: プリキュアのコラ画像を本当に放送されたものと勘違いして親御さんからプリキュア公式に苦情があり、監督直々にコラについての注意があった例もあります。ポケモンクラスタ以外の方も、明らかにネタだろうというものはなるべく拡散しないでいただけませんでしょうか…。
08-18 20:32

RT @super_sweep: 『とびだせ!スーパースィープ!!(仮)』の放送アーカイブ公開中!最新のVer0.6では「スコルピウス」「ギガンデス」の貴重な映像が見られるぞ!http://t.co/qa95BQAME4 チェケ!
08-18 20:30

@twelveth_moon メールを送ったのはいつですか? 届いていないようです
08-18 20:27

RT @coolkyousinnjya: 第40回 クール教信者先生インタビュー【旦那が何を言っているかわからない件/小森さんは断れない!etc……】 http://t.co/D7LLQDddz1 @tml_prさんから
08-18 20:26

@blackse コピー本以外の本を作ってみたいです先生……orz
08-18 20:26

コミケのサークル申込完了。とりあえず一安心
08-18 20:25

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第73回目「セガ・シミュレーションBEST」 http://t.co/gH0BneAoDn を2013年08月18日 22:57から予約しました。 #lv149350579
08-18 19:50

【人間じゃない♪×4】告知サイトのイラストが、カタログ表紙と同じイラストになりました。今回はアンリアルコミックなどでご活躍の漫画家、ほりとも先生に描いていただきました。細かいところにまで色んな人外娘がいるよ! http://t.co/E7Tuw2GgoZ #jingaionly
08-18 19:38

@TousenTachibana あー……ほらあれだ、夏の風物詩ってのは自ら探す物ではなくてとか何とかそーいう方向で……
08-18 16:40

帰宅。金銭的諸事情で1冊も買えませんでしたがorz まあ色々刺激を受けてこられただけよしとしましょう。ポケモンも含めてね
08-18 16:36

うし、離脱。
08-18 14:22

もう一回ティアをぶらっとして帰るか
08-18 14:11

ティア、サークル参加したかったなあ……
08-18 14:07

献血終了。飯どうするかな……
08-18 14:05

@youko_jackry 針を通さずダイレクトでお願いしたい!w
08-18 14:03

献血待ちなう
08-18 13:27

献血してくかな
08-18 13:08

ポケモン会場離脱。一つ一つとにかく待ち時間が長いので、色々あきらめた
08-18 13:07

@misumi_alena 今日で終わりだこのイベントw
08-18 13:03

一人で入る所じゃなかった……群集の中にいながらにして、寂しさがハンパないw
08-18 13:01

DSとソフト、持ってくればよかった……orz
08-18 12:22

あれか、3DS持ってないからか!それだけじゃないな!w
08-18 12:14

無料だから来てみたが……なんだろうこのアウェイ感w
08-18 12:13

ティア離脱。ポケモン見たいが、入場になにかしら必要なのかな?
08-18 12:06

@suzuka2037 そっちもアリだがそっちじゃなかったw
08-18 12:04

3Dフィギュア化、こーいう同人グッズも出てきたか……今脳裏にあるキャラが浮んだが、黙っておこうw
08-18 11:39

チラシ置き場に妖怪オンリーのチラシが……裏を返せばうちのチラシだ。置くだけの数なかったから、助かったw
08-18 11:30

ティアでの用事全て終了!w さてどうしよう……とりあえずぐるっとしてこよう
08-18 11:23

俺の真後ろから英語が聞こえる……英語が聞こえる……
08-18 11:05

@byrdtale ティアなう
08-18 11:00

@misumi_alena カタログが唯一の買い物になるなw
08-18 10:59

一般列なう
08-18 10:57

それ以外はお台場目当てかな?
08-18 10:33

明らかにポケモン目当てだって親子連れが沢山いるなあ
08-18 10:32

ではティアに向け出発
08-18 09:10

プリキュア見ている場合じゃないな
08-18 08:55

今年のプリキュア初めて見た……赤ん坊がいるのって、なんかおじゃ魔女でも見た気がする!w
08-18 08:33

@TousenTachibana あー、本当にあるんだw
08-18 08:12

@TousenTachibana それはあれだ……ポケモンイベントもあるから、ポケモンになろうとしているのでは?w
08-18 08:04

@TousenTachibana あるの?w
08-18 07:55

ティア以外にも色々イベントやってるみたいだが……今日は行ってすぐ帰ってくるしかないだろうなぁ……(財布の中身をにらみつけながら)
08-18 07:52

@rey_vine ポケモンのイベント!?うっかりそっちに行ってしまわないようにしないとw
08-18 07:48

起床。急遽行くことになったティアだが……一般参加って並ぶんかね? 会場前に到着する予定だが……ティアなめてるかな?
08-18 07:37

さて、明日ティア行くことになったので、寝ないとな……就寝
08-18 01:17

@byrdtale おやすん
08-18 01:17

@takuya175 不定期ですが、来週あたりまたやりたいですね。ノーマーシィのラストになるかな
08-18 00:25

Left4Deadの放送も見てくださった方はありがとうでした。
08-18 00:15

@k_cross この季節、食べたくなりますなぁ(性的な意味でも)
08-18 00:13

@Rai_ru493 聞いてくださってありがとうございました。ゲームミュージックを手広く聞いているので、なかなか同人系には手が出ないのですが、見かけたら手にしてみようかと思います
08-18 00:12

@byrdtale おつありん。俺もやりこんださw 懐かしい……
08-18 00:10

@slimymars おやっぱい
08-18 00:09

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索