2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/17のツイートまとめ

Short_Bow

【生放送】【Left4Dead】お盆も過ぎたしL4Dでもやろうか……まだテスト放送? を開始しました。 http://t.co/FHYO659CtU #lv149251662
08-17 23:46

【ニコ生放送準備中】【Left4Dead】お盆も過ぎたしL4Dでもやろうか……まだテスト放送? #co2073214 http://t.co/GiRHLgFd6Y
08-17 23:43

さてと……L4Dもやるうかね?
08-17 23:32

放送を聞いてくださった皆様、ありがとうございました。次回は明日、「セガ・シミュレーションBEST~アドバンスド大戦略 オリジナルサウンドトラック~」を紹介します
08-17 23:31

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第72回目「ミュージック・フロム ハイドライド3」 #co1769731 http://t.co/s3Pza9Ttcn ♪Light Metal を紹介中
08-17 23:23

RT @higahisa: [R-18]人外本表紙② | F石 #pixiv http://t.co/NhDBrZNuka あしたのコミティアで人外娘エロ小説本出します!このイラストが目印です!!素敵!!
08-17 23:18

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第72回目「ミュージック・フロム ハイドライド3」 #co1769731 http://t.co/s3Pza9Ttcn ♪Dragon! を紹介中
08-17 23:18

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第72回目「ミュージック・フロム ハイドライド3」 #co1769731 http://t.co/s3Pza9Ttcn ♪Battle in the Splash Cave を紹介中
08-17 23:15

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第72回目「ミュージック・フロム ハイドライド3」 #co1769731 http://t.co/s3Pza9Ttcn ♪The Skyscraper を紹介中
08-17 23:13

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第72回目「ミュージック・フロム ハイドライド3」 #co1769731 http://t.co/s3Pza9Ttcn ♪O・M・I・S・E を紹介中
08-17 23:09

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第72回目「ミュージック・フロム ハイドライド3」 #co1769731 http://t.co/s3Pza9Ttcn ♪Out of Freedom を紹介中
08-17 23:07

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第72回目「ミュージック・フロム ハイドライド3」 #co1769731 http://t.co/s3Pza9Ttcn ♪Fairyland を紹介中
08-17 23:05

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第72回目「ミュージック・フロム ハイドライド3」 #co1769731 http://t.co/s3Pza9Ttcn ♪Main Theme を紹介中
08-17 23:01

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第72回目「ミュージック・フロム ハイドライド3」 を開始しました。 http://t.co/rFetCtP8O8 #lv149224216
08-17 22:58

【ニコ生放送準備中】A-ZAPのGM無法地帯 第72回目「ミュージック・フロム ハイドライド3」 #co1769731 http://t.co/s3Pza9Ttcn
08-17 22:57

@NaShiRe 持ってこいってことね? 了解
08-17 22:56

人はまきこんでなんぼです(キリッ)
08-17 22:55

@konokata07 献血自体はもちろんあるけど、あの時は久しぶりだったかなぁ
08-17 22:55

@_kamisiro そうなのよ。だからとっととすませないといけないんだけどね……
08-17 22:52

【ニコ生(2013/08/17 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第72回目「ミュージック・フロム ハイドライド3」 #co1769731 http://t.co/s3Pza9Ttcn まもなく11時より。T&Eの名作を紹介
08-17 22:52

@NaShiRe @5booma @DP121 まとめてリツイートすると、まるで佐山さんもDPさんも「ルートビアは美味しいと思っている」かのようになるなw
08-17 22:51

RT @N_write: 「提督、艦これユーザー数が10万人突破したのっていつだっけ?」「ええと……7月だね」「40万人を突破したのは?」「……8月だね」「もひとつ質問いいかな。7月までTLで騒いでたモバマス勢、どこに行った?」「……君のような勘のいいガキは嫌いだよ」
08-17 22:49

本当にあった怖い話コミケの申込まだしてない
08-17 22:49

@5booma @DP121 ルートビアは美味しいのにね!輸入物のお菓子で美味しいのって、割と「アメリカ以外」なのよね実際。
08-17 22:46

@konokata07 失敗したのは3年前の冬。で去年の冬コミは献血できたんだけど……もっと酷かったw
08-17 22:43

@konokata07 それを痛感しましたw まあポスターには本気で興味はなく、軽い気持ちで献血しようとしたら……って感じでしたからねぇ
08-17 22:39

@nurariuchida まあここで帰らせたら配布開始時間の意味が……ああもう既に無かったw
08-17 22:39

@Mitoi31 デブの宿命なのですw
08-17 22:37

怖い話、ではないかw。まあポスターとか興味なかったんだけどね
08-17 22:24

【本当にあった怖い話】コミケの献血で長時間並んだあげく、ナースさんのミス(と俺の腕が太すぎたのが原因で)血管に針が上手く刺さらず、献血を断念せざるを得なかった……献血できなかったのでポスターももらえなかった
08-17 22:23

自虐ネタもそろそろいいかげんにしろっていわれるな……
08-17 22:19

【ニコ生(2013/08/17 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第72回目「ミュージック・フロム ハイドライド3」 #co1769731 http://t.co/s3Pza9Ttcn 11時より。PCゲームの名作曲を紹介!
08-17 22:19

【本当にあった怖い話】イベント主催がイベント中にいなかった
08-17 22:18

RT @moreno378: 【本当にあった怖い話】とある大規模同人イベントで、ハイレグビキニセーラーを着ているコスプレイヤーさんが居た、豊満な肉体にギリギリ過ぎる衣装は歩くモザイクとなり、そのスメルを振りまきながら、黒いできものができたお尻を降りながら、のっしのっしと男子更…
08-17 22:17

@_kamisiro 徹夜組が出来る=それだけ人気がある,話題になる、と考えているのでしょう。こーいう考えをいまだに持っている運営はまだいっぱいいますからねぇ……
08-17 22:15

@konokata07 外見だけで判断ってのは、本当はしたくないんですよね。少なくとも私個人の趣味で言えば、人と全く同じでも猫耳でもメスケモでもバッチコイ!なのでw
08-17 22:14

@nurariuchida 「徹夜で並ばせることが良い(話題になる)」って思っている業界人も未だにいますからね。この手の主催は直接の客ではなく、周辺や警察からの苦情が来ないと動かない(動いても反省しない)ってことが多いから尚更たちが悪い……
08-17 22:11

TLに気になる話題が出ていたので追いかけてみたら……ある漫画家さんのサイン会、明日から整理券配布なのに既に列が出来ていてヒドイ状態になっているらしい。一悶着あったらしく、どうやらどうやら主催側は徹夜公認の構えらしい……なんだかねぇ
08-17 22:08

RT @nurariuchida: ブログを更新しました。 『★10/26(土)妖怪オンリー3妖怪卸河岸!出展の二次募集受付中!!』 http://t.co/h6jdJksYpR
08-17 22:00

@konokata07 幽霊娘には興味ありますが、私はいわゆる「ホラー」そのものはそんなに興味ないんですよね
08-17 21:56

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
08-17 21:54

こんな艦これTLにいられるか!俺は風呂る!
08-17 21:17

RT @delphinus_as: 載らない。 http://t.co/y0zXeXp7O7
08-17 21:07

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第72回目「ミュージック・フロム ハイドライド3」 http://t.co/rFetCtP8O8 を2013年08月17日 22:57から予約しました。 #lv149224216
08-17 21:05

【ニコ生(2013/08/17 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第72回目「ミュージック・フロム ハイドライド3」 #co1769731 http://t.co/s3Pza9Ttcn 11時より。PCゲームの名曲を紹介!
08-17 21:05

よし、ようやく自分の生放送の準備が出来る
08-17 20:46

@unri_cyan アンリちゃん(の中の人)が本気だ!w
08-17 20:46

@unri_cyan そんなマンガをさっそくアンリアルでほりとも先生に描かせてくださいお願いします!w
08-17 20:42

サイト用なので確認しづらいとは思うんだけど、細かいところは表紙でチェックだ!w
08-17 20:40

委員長タイプなラミアさんええわぁ……でも一番のお気に入りは、屋根の上にいる巫女アラクネさんかな
08-17 20:39

RT @kamiyaryo: 『性なる怪物の書』&『絶対隷奴ブックカバー』通販開始しました!@神谷涼 http://t.co/lI76w0JdYL 性なる怪物の書では、スライムやテンタクルスの料理方法も掲載されています。
08-17 20:36

【人間じゃない♪×4】告知サイトのイラストが、カタログ表紙と同じイラストになりました。今回はアンリアルコミックなどでご活躍の漫画家、ほりとも先生に描いていただきました。細かいところにまで色んな人外娘がいるよ! http://t.co/E7Tuw2GgoZ #jingaionly
08-17 20:36

RT @9lo5: 未成年で酒パや喫煙とか、万引き、無免許運転、飲酒運転、自動車の不法改造がかっこいいと思っている若者たち。本当にかっこいいというものはこういうことだと知ってほしい。#拡散希望 http://t.co/YtDvG6L1fA
08-17 20:34

ラミアレッド、スキュラブルー、アラクネブラック、ハーピーイエロー、スライムピンク、が活躍するTF戦隊ヒロイン物を誰か描いてください!書いてください!!
08-17 20:16

RT先、イラストラインナップが「Vanadis」名義になってるのね。個人名(ぶぶづけ先生)じゃないんだ
08-17 20:13

RT @the4_ch: 8/27発売艶 TU-YA -エッチな二次元美少女を愛でながら描く本-:イラストラインナップ☆ケロQ/POLARSTAR/Vanadis/10mile/AKINOKO./雛祭桃子/吉澤友章/上田メタヲ/井藤ななみ http://t.co/N2OHU
08-17 20:11

@iroironaiyo ありがとうございます。では明日よろしくお願いいたします
08-17 20:10

@iroironaiyo 唐突ですが、DMさせていただきました。確認していただけると幸いです
08-17 20:01

@misumi_alena カットは後からでも大丈夫ですよ。ただ〆切は9月1日なので、今すぐ慌てて申し込まなくても大丈夫ですよ
08-17 19:54

RT @Hiro_H10th: この後8時から、FM音源ドライバーズサミット2後編が放送! どんなこと話したか完璧に忘れてるので自分でも楽しみだw http://t.co/iEkzEFrUGz #obslive
08-17 19:52

アップロード後回しにするか……
08-17 19:46

@misumi_alena ああ、いつもの特番か。最近貯め撮りばかりで全然美れらてないから状況が判らなくて
08-17 19:43

アップロードできん……困ったな
08-17 19:41

あれ?……ってことは、今のポケアニはどうなっちゃうの?
08-17 19:35

RT @rokkakukeilove: 【速報】TVアニメ『ポケットモンスター ジ・オリジン』が10月2日19:00から放送!――『ポケットモンスター赤・緑』を遊んだ人は必見 http://t.co/2TVPnVIDrC @dengekionlineさんから
08-17 19:34

@slimymars もう許してあげてくださいw
08-17 19:32

@slimymars 我々の界隈では既にメジャーな方だがなw
08-17 19:26

カタログの表紙、今回はかなり思い切って直談判したのよね……そのかいがあったと思う。ええ表紙や
08-17 19:21

@Mitoi31 明日の件ですが、直接スペースまでチラシを届けに参ります。ただ一般参加してからとなりますので、12時前くらいになってしまいますのでご了承ください
08-17 19:20

@kitsune_rom3 申し訳ないですがよろしくお願いします
08-17 19:17

@stealth_cl うちの考察本もなんか特集ページになってたし……そんなに売れている形跡はないんだけどなぁw
08-17 19:17

@kitsune_rom3 ポプルスはイベントへの直接搬入はしているようなんですが、他の印刷会社によくある支援関連のリンクとかが見当たらないんですよね。お手数かけて申し訳ないんですが、ろむさんの方からポプルスに問い合わせてみてくださいませんか?
08-17 19:16

@stealth_cl 店舗によっては人外コーナー作ったりもしているので、力を入れているのでは?
08-17 19:08

おー……これ、お披露目できるようにしないとなぁ
08-17 19:07

カタログの表紙が上がってきた!
08-17 19:04

帰宅即飯
08-17 18:40

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索