2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/11のツイートまとめ

Short_Bow

【生放送】人外娘好きはとりあえずやっとけ、的なスカルガールズ(PCベータ版)を軽く紹介してみる を開始しました。 http://t.co/xwL20YWQwx #lv148512538
08-11 23:50

【ニコ生放送中】人外娘好きはとりあえずやっとけ、的なスカルガールズ(PCベータ版)を軽く紹介してみる #co2073214 http://t.co/HzxNnZDKpf
08-11 23:49

@nikutaibougyo ボーグマン経由で好きになったアーティストなのでw ベスト盤だけですが、アルバムは聴きまくりましたねぇ
08-11 23:41

さて……スカルガールズベータ版の配信でもしようかなぁw
08-11 23:37

@_kamisiro DM確認しました。送り忘れてますね。今度まとめてお渡しします。すみませんでした
08-11 23:36

@nikutaibougyo 「私は嵐」とかも好きですが、「サーもスタッドの瞳」「水の中の逃亡者」とかのバラード系も好きです>SHOW-YA
08-11 23:34

また、13日と14日に、特別放送を予定しております。13日はアニソン(20世紀)、14日はいつも通りゲームミュージックを、無節操に紹介していく予定です。時間は14時から2~3時間くらいを予定。時間が合いそうなら是非
08-11 23:33

放送を聞いてくださった皆様、ありがとうございました。次回のレギュラー放送は来週土曜、「ミュージック・フロム・ハイドライド3」を紹介します
08-11 23:31

RT @yrntrlmnmnt: この本ください売り子「年齢確認します。(カセットテープと鉛筆を差し出す)」カセットのリールに鉛筆を挿す売り子「はい、確認できました」#年齢確認行動大喜利
08-11 23:26

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第71回目「夢幻戦士ヴァリスⅡ」 #co1769731 http://t.co/TAT8lBO24a ♪White Message~麗子のテーマ(アレンジ版)を紹介中
08-11 23:25

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第71回目「夢幻戦士ヴァリスⅡ」 #co1769731 http://t.co/TAT8lBO24a ♪悲しみのWhiteDay…優子より を紹介中
08-11 23:20

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第71回目「夢幻戦士ヴァリスⅡ」 #co1769731 http://t.co/TAT8lBO24a ♪Ageinst Black Shadow ~ 魔の波動 を紹介中
08-11 23:16

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第71回目「夢幻戦士ヴァリスⅡ」 #co1769731 http://t.co/TAT8lBO24a ♪Rock’n Roll CINDERELLAを紹介中
08-11 23:13

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第71回目「夢幻戦士ヴァリスⅡ」 #co1769731 http://t.co/TAT8lBO24a ♪Mirageの星座 を紹介中
08-11 23:12

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第71回目「夢幻戦士ヴァリスⅡ」 #co1769731 http://t.co/TAT8lBO24a ♪Sentimental Soldierを紹介中
08-11 23:11

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第71回目「夢幻戦士ヴァリスⅡ」 #co1769731 http://t.co/TAT8lBO24a ♪Yuko My Loveを紹介中
08-11 23:08

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第71回目「夢幻戦士ヴァリスⅡ」 #co1769731 http://t.co/TAT8lBO24a ♪PINCH ZONE を紹介中
08-11 23:07

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第71回目「夢幻戦士ヴァリスⅡ」 #co1769731 http://t.co/TAT8lBO24a ♪パールモントWinkを紹介中
08-11 23:06

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第71回目「夢幻戦士ヴァリスⅡ」 #co1769731 http://t.co/TAT8lBO24a ♪SACRED SACRIFICE(アレンジ版)を紹介中
08-11 23:02

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第71回目「夢幻戦士ヴァリスⅡ」 を開始しました。 http://t.co/7ZPgSnQUgA #lv148459658
08-11 22:59

【ニコ生放送準備中】A-ZAPのGM無法地帯 第71回目「夢幻戦士ヴァリスⅡ」 #co1769731 http://t.co/TAT8lBO24a
08-11 22:58

【ニコ生(2013/08/11 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第71回目「夢幻戦士ヴァリスⅡ」 #co1769731 http://t.co/TAT8lBO24a まもなく11時より
08-11 22:47

冬コミの申込をしたら、夏コミが終わった感じになるのかなぁw
08-11 21:29

@aiu__ 暑さの方は個人的にそれほどでもなかったんですよ。なんというか「やることをやってないな」的な感じかなぁ
08-11 21:28

@misumi_alena 金さえあればなぁ……orz
08-11 21:27

まあ自分の買い物が企業の本1冊だけだったからってのもあるんだけど、打ち上げ的な事をやってないのもあるのかなぁと……なんつーか、今日より昨日の方がサプライズもあってコミケしてたのが、変な感じなのよねw
08-11 21:26

なんかこう、コミケに対する消化不良感がぬぐえん……
08-11 21:21

RT @TOM_jpn: 明日はコミケ最終日。女子格闘オンリー「なにわんGP2013」のチラシを、東ツ-36a「おぉるじゃぱん 」様のスペースにて配布していただけることになりました。ここらへんはレッスル・リンドリサークルが固まってるエリアですのでひとつ宜しくお願いします #なに…
08-11 21:20

【ニコ生(2013/08/11 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第71回目「夢幻戦士ヴァリスⅡ」 #co1769731 http://t.co/TAT8lBO24a 11時より。PCE版とは異なる88版の曲を紹介。
08-11 21:03

@_kamisiro 今まで半分取られてたって、怖いわ!w
08-11 19:34

@aiu__ それ、逆に言うと例大祭に半分取られてたってことになる……それはそれで怖いわw
08-11 19:33

@dry_zank ついに!
08-11 19:33

@slimymars そうかもとか思ってても言わなかったのに!!
08-11 19:32

@suina_763 お待ちしております!
08-11 19:32

@Mitoi31 3年目の正直ですw
08-11 19:32

@_kamisiro まあね……だがかぶるよりはかぶらない方が良いだろうと思うよ。つか、他のイベントでも言えることだけど、どうしても時期がかぶれば似たようなことはどこでも起こるわけだしね(今月のコミケとティア、とかね)
08-11 19:30

@yakumo_kuugenn ビクッ!
08-11 19:29

@kitsune_rom3 お疲れ様、ありがとうございました
08-11 19:28

RT @T_SONOYAMA: 正常な状態に戻ったのを「異変」とか言うな、ど阿呆。|日本語吹き替え版に異変!? プロの人気声優、続々起用の背景 http://t.co/gEusHSLGoT
08-11 19:27

「クックックッ……例大祭め、我々(人間じゃない♪)に臆したか!」とかツイートしようかと思ったが、東方好きの方々に怒られるから止めようw
08-11 19:24

来年の例大祭、5月11日……11日!来年は例大祭とかぶらないぞ!! http://t.co/TEHFIlVPFR
08-11 19:22

【ニコ生(2013/08/11 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第71回目「夢幻戦士ヴァリスⅡ」 #co1769731 http://t.co/TAT8lBO24a コミケで疲れ切った心を優子が癒して……くれるのか?w 今夜11時より
08-11 18:38

「ポケモンワールドチャンピオンシップス2013」決勝戦を、インターネット中継するよ! |ポケットモンスターオフィシャルサイト http://t.co/qEccnW7zGR こっそり書かれてる「ロバートの山本さんがゲスト! 楽しいコメントに期待!」っていう、このプレッシャーは一体w
08-11 18:34

RT @Pokemon_cojp: 【ニュース】『ポケモンワールドチャンピオンシップス2013』をニコニコ生放送で中継!ゲームフリーク バトルディレクター 森本茂樹さんが解説、ロバート・山本博さんがコメンテーターとして登場するよ! http://t.co/Al1Dhezdse
08-11 18:33

@stealth_cl おかん。今日はありがとうございましたー
08-11 17:47

その昔、コミケ当日に台風の進路を曲げたという伝説もあってだな……
08-11 17:45

RT @tankidea: アメッシュ見てたらコミケ会場の位置でマジで雨雲消滅してるんだけど本当に?現場の人なんかした? http://t.co/8OtfgSOqtG
08-11 17:44

@bugjelly 正直、ポップの配置的に、(店側が)撮らせる気ないなぁと思っていたのですが……いや本当に素晴らしい。オカヤド先生を始め、担当の猪飼さんや徳間書店の皆さんも喜んでくれると思いますよ
08-11 17:43

RT @cis_EX: 「新刊ください」「年齢確認が必要です。……黄昏よりも昏きもの」「血の流れより紅きもの」 「時の流れに埋もれし偉大な汝の名において 」「我ここに闇に誓わん」「我等が前に立ち塞がりしすべての愚かなるものに」「我と汝が力もて等しく滅びを与えんことを…
08-11 17:29

@_kamisiro 8月いっぱいは秋葉原で、9月以降全国展開……ってことらしい<ネットの記事によると
08-11 17:28

猛者がおったw>各RT いや素晴らしい。顔出しPOPのあるべき姿だw
08-11 17:25

RT @bugjelly: フルコンプリート。やはりご褒美ですね http://t.co/HVX8c4p7yY
08-11 17:25

RT @bugjelly: 人が多くて撮影むずかった~ http://t.co/BwnzI2tO11
08-11 17:25

RT @bugjelly: ミーアにまきまき。三人と撮影成功 http://t.co/4GmSc2DHTR
08-11 17:25

RT @bugjelly: セントレアとイチャイチャ http://t.co/g6S2VXqgAg
08-11 17:24

RT @bugjelly: ブックタワーにてパピにすりすり http://t.co/Y2TqMqr710
08-11 17:24

@bugjelly この為にアカウントを!?w 素晴らしいですなw
08-11 17:24

TL見る限り、俺は早々にコミケ引き上げてきて正解だったようだな……とはいえ、やはりサークル参加したかったorz
08-11 17:21

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第71回目「夢幻戦士ヴァリスⅡ」 http://t.co/7ZPgSnQUgA を2013年08月11日 22:57から予約しました。 #lv148459658
08-11 17:15

【ニコ生(2013/08/11 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第71回目「夢幻戦士ヴァリスⅡ」 #co1769731 http://t.co/TAT8lBO24a 今夜11時より。ヴァリスの同人誌とか、あったのかなぁ……
08-11 17:14

@stealth_cl 確認して返信いたしました。よろしくお願いします
08-11 16:04

コミケ二日目、参加された皆様はお疲れ様でした。チラシ協力してくださったサークル様、ありがとうございました
08-11 16:02

ところで、これは今日手に入れたジャスティスXのお面なんだが……おわかりいただけただろうか?まるでしたたり落ちた血のような跡が……これは印刷ミス以外の何かだろうか! #リンドリ http://t.co/RwBQcPHi87
08-11 16:01

資金も体力もないから、明日のレッスル本やリンドリ本は手に入らないのよな……赤鬼ふたばと同じ心境や……
08-11 15:57

@mikeshimizu DMいたしましたので、確認していただけると助かります
08-11 15:55

@kazuma_dark @aiu__ ただいバー
08-11 13:49

自分用に買った本は、リンドリのビジュアルファイルだけという……お金、お金さえあれば……世の中お金やねorz
08-11 13:49

ちゃんと帰宅。俺のコミケが終わった……
08-11 13:47

@slimymars おはっぱい。アレは無事買えたから
08-11 12:24

あ、まだ帰宅を始めただけで、まだ車内w お帰りツイート下さった皆さまごめんなさい
08-11 12:21

全ての用事完了。帰宅
08-11 12:15

@misumi_alena 豊洲ついたからなか卯に向かいます
08-11 12:00

会場離脱
08-11 11:48

@misumi_alena では向かいます。
08-11 11:48

@misumi_alena 豊洲にしばらくいるなら、こっちから豊洲行きます。
08-11 11:44

資金と体力ないので、薄い本は全て諦めた……orz 休憩しながら連絡待ち
08-11 11:33

風が気持いい……
08-11 11:31

@misumi_alena 会場での用事は全て終わったので、豊洲で合流でもOKよ
08-11 11:26

@nurariuchida 暑いので気をつけて!
08-11 11:09

@misumi_alena これから企業ブースへむかうところです。取り敢えず連絡待ってます
08-11 11:08

@misumi_alena 大丈夫?また合わせとかどうする?
08-11 10:56

いっぱい本買いたいけど、最初から軍資金がなくてな……
08-11 10:34

@okayado1215 やめてください、しんでしまいます!(体力の消耗的な意味で)
08-11 10:31

@aoi_azuma_was 一度書きかけて消したツイートが何故判った!w
08-11 10:27

@hinanih @ry_nona 人がTLに不在な中、何を呟いてんだかw
08-11 10:23

この量、この味で、このお値段……相変わらずバカ高いなw
08-11 10:21

サークル参加したかったなあ……
08-11 10:17

2階の飯屋から、混雑ぶりを眺めながら冷やしとろろソバを食べる
08-11 10:16

チラシ届けはほぼ完了。後は……始まるまでうろうろw
08-11 09:17

@hitoasa 明日か……てっきり今日だと思い込んでた……orz
08-11 08:37

到着!(ギャバンなポーズで)
08-11 08:05

サークルチェック出来なかったから、レッスルやリンドリのサークルがどのあたりかわからん……
08-11 07:13

人外娘系サークルの皆さま、どこぞの主催はとてもシャイな上に顔を覚えるのが苦手なため、きちんと挨拶せずに本買っていくと思いますが、暖かく見守っていただけると幸いです……
08-11 07:11

迎えの席の人、Tシャツに「まったく、」 と「小学生は」 の文字が……
08-11 07:04

@kazenarikarasu よろしくお願いします。私の方は9時前になるかと思います。
08-11 06:59

携帯のバッテリー忘れたorz 本体のバッテリーだけでどこまでもつかな……
08-11 06:54

二日目に向け出発!
08-11 06:32

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索