2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/10のツイートまとめ

Short_Bow

では明日に備えて就寝
08-10 23:54

@misumi_alena DMしましたので、確認していただけると助かります。時間が時間なので、この後すぐ寝てしまいます。申し訳ございません
08-10 23:50

ちなみに、ポップをおいているとらのあな、メロンブックス、書泉では、アキメージュも無料配布しているよ! と一応ステマするくらいには義理堅いつもりだよ!w
08-10 23:47

秋葉原に行った際は、モンスター娘のいる日常顔出しポップで記念撮影をしてツイートしてみよう! みんなにあこがれの眼差しで見られること間違い無しだ!! 俺は無理だ!!!
08-10 23:42

モンスター娘のいる日常顔出しポップその3書泉ブックタワー http://t.co/1gOJzT92uz
08-10 23:41

モンスター娘のいる日常顔出しポップその2右:ヨドバシAkiba 7階(有隣堂)左:ヨドバシAkiba 6階 http://t.co/mRLdzTrFaW
08-10 23:40

モンスター娘のいる日常顔出しポップその1右:とらなあな秋葉原A店左:メロンブックス http://t.co/9WOVSp3GHH
08-10 23:38

人間じゃない♪×4チラシ設置サークル 2日目D-32bD-37aオ-60aル-57b3日目X-14aZ-17b
08-10 23:36

人間じゃない♪×4 チラシ設置サークル 2日目 D-32b D-37a オ-60a ル-57b 3日目 X-14a Z-17b
08-10 23:35

放送のおさらいツイートをせねば
08-10 23:32

放送を聞いてくださった方々、ありがとうございました
08-10 23:32

【生放送】【人間じゃない♪×4】不在とジャーマネン大好きなスタッフとで夏コミ期間中だけどgdgd放送するよ を開始しました。 http://t.co/9PAgGngqSa #lv147666078
08-10 22:28

【ニコ生放送準備中】【人間じゃない♪×4】不在とジャーマネン大好きなスタッフとで夏コミ期間中だけどgdgd放送するよ #co1751428 http://t.co/ahOwolC6l0
08-10 22:24

@ribirth 今日ほど奇跡的な偶然を感じた日はなかったですわw 色々ありがとうございました
08-10 21:39

RT @FUDE0415: サークルの方々に注意喚起。搬出の宅配便行列がキツイです。日差し直撃。重い箱持ってる。一日の疲れ溜まってる。水分補給なし。何十分と並び続ける。いつ搬出終わるか不安。…結果、倒れる方が多数出ました。明日明後日のサークルさん、対策よろしくお願いします。
08-10 21:13

@slimymars (忘れられた存在……)
08-10 21:00

カタログ買って帰るのを忘れた……サークルチェックが出来ない
08-10 20:58

RT @tokuma_akimage: アキメージュVol.2を入手されている方はご存知だと思うのでジュジュ☆が、なぁんと徳間ECサイトでマクロス30周年記念特別アイティムの限定発売が告知されていますのでジュジュ☆https://t.co/L37bbOs9sT … この機会に是…
08-10 20:57

一通り仕込みは終わった。あとはいつも通りグダグダ放送するだけだ
08-10 20:55

【ニコ生(2013/08/10 22:30開始)】【人間じゃない♪×4】不在とジャーマネン大好きなスタッフとで夏コミ期間中だけどgdgd放送するよ #co1751428 http://t.co/ahOwolC6l0 明日のサークルチェックはすんだかな? 俺はまだだよ!
08-10 20:42

今更からだとのどに痛みが……明日大丈夫か俺……
08-10 20:42

@slimymars 本番直前でなくて良かったw
08-10 19:58

@stealth_cl DMさせていただきましたので、ご確認お願いします
08-10 19:44

【ニコ生(2013/08/10 22:30開始)】【人間じゃない♪×4】不在とジャーマネン大好きなスタッフとで夏コミ期間中だけどgdgd放送するよ #co1751428 http://t.co/ahOwolC6l0 10時30分より。今日のネタは今日仕入れてきました!
08-10 18:56

@stealth_cl メールは確認しました。中身についてはしばらくお待ちください
08-10 18:53

@misumi_alena 流石に会場と豊洲を往復する体力はないw
08-10 18:51

@g13trailer @kazuma_dark @_kamisiro ただいバー
08-10 18:47

さて、生放送の準備をせねば……
08-10 18:45

帰宅即シャワー。暑かったが、思っていたよりはヒドイ暑さじゃなかったな……むしろ帰宅途中の方が酷かったくらいだw
08-10 18:45

@misumi_alena こちらは一般入場前にサークル回ってチラシをお願いして、その後は予定無しなので、そちらがコミケ参戦するころには自由に動けています。なので時間と場所の指定をしてもらえれば向かえる感じですかね
08-10 18:44

アキバでの用事完了。離脱
08-10 17:18

直射日光あっちぃ
08-10 15:32

会場離脱。秋葉原へ
08-10 15:31

ウィンドウズフォン使っている人いたの! 思わず声かけちゃったw これで二人目だよ。日本でも普及してるね!
08-10 14:46

凍らせたペットボトルが溶けません……こんなに暑いのに……
08-10 12:03

@kazenarikarasu アニメ放送当時から、ずっと健全で出続けている最大手(オンリーワンサークル) でございますw
08-10 10:04

ジャンル最大手です http://t.co/6kN2nu1S5H
08-10 09:38

コミケで完全なサークル側で参加って、何年振りだろう……自分のサークルじゃないのが悔まれるw
08-10 09:27

設営ほぼ終了。やっと一息
08-10 09:25

待ち人来らず……
08-10 08:48

@ezoweg 申し訳ございません。
08-10 08:42

ゆりかもめのモン娘日常広告 http://t.co/0ash47FEBB
08-10 07:55

RT @naniwadou999: 「ドーモ、テツヤグミ=サン、コミケスタッフです。」「アイエエエ?!私たちはただの一般人アバババーッ!」ブザマ!一般人を装った、フェイト=サンの抱き枕カバーをタオルケットがわりに巻いていたテツヤグミはツキジのネギトロめいた死体へと変わる!行動…
08-10 07:46

一駅乗り過ごしてしまつたorz
08-10 07:27

行の車内はニチブツでキメてます
08-10 06:56

RT @amamura_m: もう少し踏み込んだ話しよか。スタッフには夜間の警備巡回とかもあるんよ。それには当然徹夜組に対しての巡回も含まれるわけで、その担当になったスタッフはその反動で昼間休憩取って睡眠取るのよ。わかる?本来休憩時間に買い物に行きたいのを休憩にあてざるをえない…
08-10 06:53

RT @amamura_m: (続き)コミケが好きで集まったスタッフが買い物もできずに休養に時間を割かざるをえない事態が徹夜組のおかげで発生している。徹夜組がなくなれば完全に夜間警備がなくなるということはないけど、こういうスタッフの数は確実に減ります。お願いです。会場周辺での徹…
08-10 06:53

RT @okayado1215: あ、そうそう、今年のゆりかもめにもモン娘の広告が掲載されてるらしいッス、良かったら探してみてね!
08-10 06:52

ではコミケへ!
08-10 06:20

@misumi_alena 眠気防止系を投入か……行きの電車で寝られればいいんだけどなぁ
08-10 05:23

@ezoweg 了解しました。ではチラシを用意してお待ちしております
08-10 05:22

起床……暑さのせいか、なんかほとんど寝付けなくて……大丈夫だろうか、今日。まあ売り子だけだから……
08-10 05:14

@ezoweg 一つ忘れてました。チラシは何枚用意いたしましょうか? この後すぐ寝てしまいますので、返信だけしていただけると助かります
08-10 00:08

@ezoweg よろしくお願いいたします。もし私がいなくても、本来のサークル主に事情は話しておきますので、その者から受け取ってください
08-10 00:06

@misumi_alena だって落ちちゃったんだものorz
08-10 00:02

さてそろそろ寝ないと不味い……では就寝。諸々連絡は後日させていただきます。バタバタしていてすみません>各位
08-10 00:01

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索