2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/03のツイートまとめ

Short_Bow

【生放送】【テスト放送?】今夜もLEFT4DEADをプレイしてみる放送 を開始しました。 http://t.co/BrP3kXZwcv #lv147526290
08-03 23:46

【ニコ生放送中】【テスト放送?】今夜もLEFT4DEADをプレイしてみる放送 #co2073214 http://t.co/U2me6ea1N1
08-03 23:45

さて、L4Dの放送やろうかな……
08-03 23:34

【人間じゃない♪×4】夏コミやティアなどで、当イベントのチラシをスペースにおいてくださるサークル様を募集しております。設置してくださるサークル様は、このアカウントか、告知サイトにあるメールアドレスまでご連絡いただけると助かります。 http://t.co/Kz45H2oDTz
08-03 23:33

【人間じゃない♪×4】告知サイトのトップページを、今回配布するチラシと同じ画像にしました。今回のシルエット絵は、ある方のイラストをお借りしてみました http://t.co/E7Tuw2GgoZ #jingaionly
08-03 23:33

RT @delphinus_as: ハーピィの貴重な巣立ちシーン。 http://t.co/oBLr84RD5g
08-03 23:31

放送を聞いてくださった皆様、ありがとうございました。次回は明日、「スーパーファミコン版 すぎやまこういち 交響組曲「ドラゴンクエストⅢ」そして伝説へ……」を紹介します
08-03 23:31

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第69回目「BLIND SPOT/S.S.T.BAND」 #co1769731 http://t.co/qMeZrjl9XV ♪ACTIVE AMUSEMENTを紹介中
08-03 23:24

RT @gamadelic: ゲームミュージックトリビュートライブ、無事終了しました。ご来場の皆様ありがとうございました。熱いひと時を、メンバー全員が楽しみました。画像は「GMTLのテーマ」のリハーサル風景。兄貴はこの後の本番で真っ白な灰に… #GMTL http://t.c
08-03 23:21

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第69回目「BLIND SPOT/S.S.T.BAND」 #co1769731 http://t.co/qMeZrjl9XV ♪BABY UNIVERSEを紹介中
08-03 23:18

RT @NotHumanBot: サークル参加申込始めました。 http://t.co/zaTsMSH4cN 〆切は9月1日(オンラインの場合)となります。皆様の参加をお待ちしております #jingaionly
08-03 23:16

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第69回目「BLIND SPOT/S.S.T.BAND」 #co1769731 http://t.co/qMeZrjl9XV ♪TACHYONを紹介中
08-03 23:13

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第69回目「BLIND SPOT/S.S.T.BAND」 #co1769731 http://t.co/qMeZrjl9XV ♪SEVENTH FLIGHTを紹介中
08-03 23:08

先週のこともあるから心配だが、放送聞こえてるよね?何かあったらコメント欲しいです
08-03 23:03

【ニコ生放送中】A-ZAPのGM無法地帯 第69回目「BLIND SPOT/S.S.T.BAND」 #co1769731 http://t.co/qMeZrjl9XV ♪WAVE MOTION を紹介中
08-03 23:01

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第69回目「BLIND SPOT/S.S.T.BAND」 を開始しました。 http://t.co/VNBEBn6lpQ #lv147477594
08-03 22:59

【ニコ生放送準備中】A-ZAPのGM無法地帯 第69回目「BLIND SPOT/S.S.T.BAND」 #co1769731 http://t.co/qMeZrjl9XV
08-03 22:59

【ニコ生(2013/08/03 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第69回目「BLIND SPOT/S.S.T.BAND」 #co1769731 http://t.co/qMeZrjl9XV まもなく11時より
08-03 22:52

【ニコ生(2013/08/03 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第69回目「BLIND SPOT/S.S.T.BAND」 #co1769731 http://t.co/qMeZrjl9XV 11時より。SSTバンドの完全オリジナルアルバムを紹介
08-03 22:04

風呂上がり、ルートビアごきゅごきゅ
08-03 21:48

RT @ikamiki: 某漫画賞への投票のため、自宅本棚を漁ってお気に入りをピックアップ。昨年後半~今年前半に発売されたコミックスから。昨年の投票と被らないよう、巻数の浅いもの中心に選びました。どれも「面白い!」と自信を持ってお薦めできるタイトルです? http://t.co
08-03 21:47

うし、風呂るか
08-03 20:58

【ニコ生(2013/08/03 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第69回目「BLIND SPOT/S.S.T.BAND」 #co1769731 http://t.co/qMeZrjl9XV 今夜11時より。S.S.T.BANDとしては最後となったアルバムを紹介
08-03 20:58

フジ、27時間やってるのか……なんか今年は女子力女子力いってて見る気が失せているんだが……
08-03 19:22

【人間じゃない♪×4】夏コミやティアなどで、当イベントのチラシをスペースにおいてくださるサークル様を募集しております。設置してくださるサークル様は、このアカウントか、告知サイトにあるメールアドレスまでご連絡いただけると助かります。 http://t.co/Kz45H2oDTz
08-03 19:20

@suzuka2037 とてもわかりやすいw
08-03 19:18

今回のシルエット絵はちゃんとご本人から許可を得て、ご本人にシルエット加工をしていただきました(チラシ用に落とし込んだのは別の方ですが)。今回の以外にもいくつか既にシルエット化していただいたデータを受け取っていますので、チラシのバージョンを変える度にシルエットも変えていく予定。
08-03 19:17

【人間じゃない♪×4】告知サイトのトップページを、今回配布するチラシと同じ画像にしました。パッと見て、影の正体がわかる人は……結構多いんだろうなw http://t.co/E7Tuw2GgoZ #jingaionly
08-03 19:15

@nurariuchida それを持ち出されるとかなわないw こちらこそ、色々とありがとうございました。コンゴトモヨロシク
08-03 19:13

そうだ、チラシをお披露目しないと……
08-03 19:03

@mizukagami_lila @suzuka2037 あってるのかw
08-03 19:02

@nurariuchida 先輩ってのはこっちが言う台詞では?w 無事チラシ届いたようで良かったです
08-03 19:01

RT @nurariuchida: そして今回のチラシはなんと!コラボチラシ!人外オンリー「人間じゃない」さんとリバーシブルになっています。エコだね!申し出て頂いたS-BOW先輩に感謝!夏コミあたりからまた出展募集いたします妖怪オンリー3!よろしくお願いいたします!#妖怪オンリー
08-03 19:00

RT @nurariuchida: 【拡散希望】妖怪オンリー3のチラシ届きました。夏コミなどで配布して下さるオンリー出展者様は、DMかメール頂ければと思います。すぐお送りいたします。#妖怪オンリー
08-03 19:00

@CallGIL ライブの熱気をまた体感したから、色々考え始めるかもよ?
08-03 19:00

艦これとかよく判らないんだけど、TLを見ていると、大和ってのは新参提督にはもったいないとか騒いでいる人達がいるらしく……要約すると、大和ってのは童貞(新参提督)にはもったいない、でも非童貞でも手が出せない高級ソープ嬢みたいなものですか?
08-03 18:59

@silent_aries @ry_nona オハギは美味しいとかそういうことではない。中毒になるかどうかだ
08-03 18:34

@ry_nona 草加煎餅は無難な選択にしかならない。ハズレはないけど「これ!」って名店があるというほどでもないので。水鏡さんじゃないが、俺はいつも十万石饅頭か、同じお店で売っているはにわサブレをお土産に選んでいるなぁ。扱ってる店舗が近くにあれば「彩果の宝石」もいいかも
08-03 18:33

@CallGIL お疲れ。うらやましい……ぐぎぎ
08-03 18:29

【生放送】A-ZAPのGM無法地帯 第69回目「BLIND SPOT/S.S.T.BAND」 http://t.co/VNBEBn6lpQ を2013年08月03日 22:57から予約しました。 #lv147477594
08-03 18:15

【ニコ生(2013/08/03 23:00開始)】A-ZAPのGM無法地帯 第69回目「BLIND SPOT/S.S.T.BAND」 #co1769731 http://t.co/qMeZrjl9XV 今夜11時。SSTバンド唯一の完全オリジナルアルバムを紹介
08-03 18:13

@_kamisiro ただいバー
08-03 18:06

帰宅。土曜は仕事が早く終わるのでいいね……嘘だよ!ホントは休みたかったよ!!GMTL行きたかったよコンチクショウ!!!orz
08-03 18:00

RT @tokuma_akimage: じゃじゃーん!配布店舗をお探しの皆さん、どんな表紙か気になってるみなさん、発表になったでジュジュ☆よ!http://t.co/7VHQ98IXN9  無くなり次第終了!是非ゲットしてください!そして毎週火曜OAのとくなびTVもよろしくでジ…
08-03 12:49

RT @okayado1215: そんなものよりドラクラのソーサレスの乳揺れ広告を常時表示してほしいんじゃが
08-03 12:48

@slimymars 一緒に送るが、コースターは待ってね。詳しくはスタッフ用のあれ見て
08-03 12:47

@slimymars なら行ってくるよ。ただ、チラシを届けるの終わってから行くんで、万が一手に入らなかったらごめんよ
08-03 12:41

@slimymars 二日目?だったらどうにかできなくもないが
08-03 12:32

@slimymars そして更なる廃人へ……
08-03 12:30

そういや、夏コミ後のオフ会的なこと、今年もやるの?やるなら今年こそ幹事は俺じゃない誰かがやってくれw
08-03 12:27

RT @kibanya: この考えかたもありだなー「艦これ」を外出先でも快適にプレイするための4Gamer的解決方法。乗り越えるべきハードルは1つだけだ… http://t.co/gnqpwiZKr2 @4GamerNewsさんから
08-03 12:22

なんで今日仕事なんだろうなあ……
08-03 12:12

RT @Vutur: 人間じゃない♪x4では、準備会主導の同人誌「人外娘考察 弐」の原稿募集をしているだって!?こいつは良い話を聞いたぜ!ディランにも知らせなきゃ!
08-03 12:06

RT @okayado1215: こんな可愛い娘を殺させるなんて何というゲームだ! モン娘好きの宿命としてどうしても敵側の女の子に感情移入してしまい、最近は何のゲームも出来ないという末期症状 http://t.co/qGiZ3mirYU
08-03 11:01

RT @delphinus_as: おおっと! 人間じゃない♪x4では、準備会主導の同人誌「人外娘考察 弐」の原稿募集もしているようだぞ! 考察と言うと何かかたっくるしい気もするが、実際は結構緩い感じのも全く問題ない! ガチ考察もOK! 壱でそうだったし、しかも壱は各種同人誌通…
08-03 10:54

時間だ。就寝
08-03 01:57

@kazuma_dark ほかったー
08-03 01:21

@delphinus_as 間違いなくDMの方でDMしましたので、確認していただけると助かります
08-03 01:18

気づいたらこんな時間か……やばいな
08-03 01:16

@slimymars おだいじっぱい
08-03 01:15

風呂上がり、あずきバーもぐもぐ
08-03 01:14

RT @iko1225: パンツの日らしいので、パンツ絵。最近描いてないけどオリジナルキャラです。http://t.co/3xaS1K3gxq
08-03 00:54

@_kamisiro おやすん
08-03 00:53

色々やらかしてしまったが……とりあえず風呂る
08-03 00:52

@atomic4649 次こそは有給を……
08-03 00:52

@wakakusa_naegi ごめん、ちとそのツイート消して……ホントごめん……
08-03 00:25

@suzuka2037 まじごめん……orz
08-03 00:24

@suzuka2037 あれ?ごめん……
08-03 00:24

RT先のイベントで、うまくいっていればうちのイベント告知チラシが置いてあるかも……メインは裏(つーかうちが裏のようなものだが)の妖怪オンリー3の告知チラシなんですがね
08-03 00:23

RT @nurariuchida: 8/4(日)妖怪百声物語~第二夜~の会場のシミズオクトクリエイティブスタジオさんは以下の地図で!当日は二回公演、14時開場と17:30開場です!会場は妖怪オンリーなども行われているところです! http://t.co/xMjvJTYNLe
08-03 00:22

@suzuka2037 唐突ですが、DMしましたので、確認していただけると助かります
08-03 00:21

@kazenarikarasu ありがとうございます!
08-03 00:18

RT @nurariuchida: 【拡散希望】妖怪百鬼ラジオ2013(11)今期の妖怪アニメと水木しげる漫画大全集!そして鈴木沙弥香登場! http://t.co/1ZRwJuhUoA
08-03 00:14

RT @stealth_cl: pixiv更新しました。C84の新刊サンプルです。よろしくお願い致します。[R-18]【人外注意】私の魔物娘を紹介します!2サンプル | ステルス改行@D-37a #pixiv http://t.co/W1P9crBDV2
08-03 00:12

RT @stealth_cl: C84でミミズ娘とのエロい本だします。pixivに合わせてブログも更新しました。C84の詳細はこちらでご確認いただけます。コミックマーケット84お品書き等詳細について - SlapStickStreak http://t.co/14O502B
08-03 00:12

@kazenarikarasu DM送りました。確認していただけると助かります
08-03 00:10

@kazenarikarasu ありがとうございます!後ほどDMで詳細をお伝えしますのでしばしお待ちを
08-03 00:03

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索