2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

08/02のツイートまとめ

Short_Bow

あともう1つ……チラシをサークル様に届けるために、サークルチケットを1枚譲ってくださる方も探しております。あるいは、私の代わりに各サークルにチラシを届けてくださる方でもかまいません。ご協力いただける方は、同じようにこのアカウントか告知サイトにあるメールアドレスまでご連絡ください
08-02 23:55

【人間じゃない♪×4】夏コミやティアなどで、当イベントのチラシをスペースにおいてくださるサークル様を募集しております。設置してくださるサークル様は、このアカウントか、告知サイトにあるメールアドレスまでご連絡いただけると助かります。 http://t.co/Kz45H2oDTz
08-02 23:54

RT @comiketofficial: コミケ事務所には今まだ沢山のスタッフがおり、「ラピュタ」を流しながら作業をしておりました。ただ、オンライン申込締切日に「エヴァ破」の放映があり、再三の事前アナウンスにも関わらず放映終了直後からアクセスが急増、過去最悪の約630件の未完了…
08-02 23:52

RT @super_sweep: 次回の『とびだせ!スーパースィープ!!(仮)』Vol.0.7は8/29(木)20時~放送スタート(予定)!内容は…酒とゲーム音楽☆みなさんの質問・要望・人生相談など大募集中!#SuperSweep を付けてツイートすると拾います http://…
08-02 23:51

@rinkaktc 良かった、いつもの中の人だ……w
08-02 23:34

@awamarimo ギャルゲに田中真弓って、ホントすごいよねぇw
08-02 23:33

小説版だと、たしかパズーとシータはそれぞれの生活に戻り、文通を続けている中でパズーがシータに会いに行くよ的な手紙をシータが読んでいるシーンで終わるんだっけ?うろ覚えだから間違っている可能性大きいけど
08-02 23:30

@rinkaktc 滅びの言葉……(業界から干されるんじゃ、と心配げに見つめながら)
08-02 23:24

RT @rinkaktc: メガ、メガ、メガストアが~真っ白に!
08-02 23:23

バルス!!
08-02 23:21

@suzuka2037 ワタルだったな!すげぇ、竜神丸は本当にあったんだ!
08-02 23:17

RT @nakamukae: 見ろ!ゴミが人のようだ!(゚∀゚) http://t.co/jzzXXlDSka
08-02 23:16

俺の中ではツインビーだが
08-02 23:16

パズーの身体能力に驚いている人が多いようだが、よく考えて欲しい……彼は後のクリリンであり、ルフィーなのだよ……
08-02 23:15

親方!空から閣下が!
08-02 23:11

RT @solokov09: #うろ覚えでラピュタの好きなシーン描いた  http://t.co/9LCe9zNqBM
08-02 23:06

RT @Rinchan_ayu: ここでラピュタの大きさを知ろうか。 http://t.co/Fp8wIqWRgF
08-02 22:59

RT @acintosh: シータはね、あの糞汚いキッチンを夕食までに綺麗にして、度重なる子供たちのアプローチも華麗にスルーして、なおかつ彼らに的確に指示を出して仕事させ、最終的にはゴハンもおかわりに耐えうるほどの量を作ってるあたり、末恐ろしい女子力を持ってますよね。
08-02 22:52

@delphinus_as 親方!空から王蟲が!
08-02 22:37

やるんかい!今度こそ……>ゲーマデリックライブ
08-02 22:36

RT @gamadelic: ライブ無事終了!!ご来場ありがとうございました!そして、、、9/7にライブやります!詳しくは後日!! #gamadelic
08-02 22:35

パズー「海賊王に、俺はなる!」
08-02 22:35

@atomic4649 お疲れ様でした。残念ながら見に行けなかったのですが、ゲーマデリック復活に酔いしれた人達がたくさんいたというだけでも喜ばしい日となったと思います。次回があることを信じて……
08-02 22:23

@TousenTachibana 思いっきり記憶違いだったorz
08-02 22:16

あ、ここだったかw 記憶違いか……
08-02 22:16

@WhiteSeasoning 酷いことはしないよー、酷いことはしないよー
08-02 22:12

@byrdtale 同じく……(・ω・`)
08-02 22:11

@TousenTachibana だったっけ?ここの台詞だと記憶していたが……
08-02 22:07

「ありがとうおばさん!」「船長とおよび!」が無い……
08-02 22:05

小鬼だ、小鬼がおる……はて、パズーによく似た子鬼だ。おまけに女の子の小鬼……女の子の小鬼……女の子の小鬼!
08-02 21:45

@dry_zank ありがとうございます。サークル配置番号は控えましたので、当日チラシをお届けに参ります。よろしくお願いします
08-02 20:42

あともう1つ……チラシをサークル様に届けるために、サークルチケットを1枚譲ってくださる方も探しております。あるいは、私の代わりに各サークルにチラシを届けてくださる方でもかまいません。ご協力いただける方は、同じようにこのアカウントか告知サイトにあるメールアドレスまでご連絡ください
08-02 20:34

ちなみに、裏面は妖怪オンリー3さんのチラシになっているリバーシブル仕様だったりします>チラシ
08-02 20:32

【人間じゃない♪×4】夏コミやティアなどで、当イベントのチラシをスペースにおいてくださるサークル様を募集しております。設置してくださるサークル様は、このアカウントか、告知サイトにあるメールアドレスまでご連絡いただけると助かります。 http://t.co/E7Tuw2GgoZ
08-02 20:32

帰宅即飯。ほぼ定時
08-02 20:08

RT @homare0601: 掲載許可をもらったのでアップ。もうサービスが終了した「天空のドラゴニア」というソシャゲーのイラストなんですが今日がパンツの日と聞いて。チラ見せ。 http://t.co/KZ06xiXGBi
08-02 18:17

RT @chikuwashisyo: そのうちリンドリに、主砲や対艦魚雷などを背負ったレスラーが登場するんじゃないかと内心ドキドキワクワクしている#リンドリ
08-02 15:19

RT @orange_jelly: アリスソフトの織音さん。リンドリ参戦~ RT 【紹介】リングドリーム-女子プロレス大戦- http://t.co/f3mJxOWVpt @alice_softさんから
08-02 15:19

RT @tokuma_akimage: じゃじゃーん!配布店舗をお探しの皆さん、どんな表紙か気になってるみなさん、発表になったでジュジュ☆よ!http://t.co/7VHQ98IXN9  無くなり次第終了!是非ゲットしてください!そして毎週火曜OAのとくなびTVもよろしくでジ…
08-02 00:55

RT @atomic4649: とりあえず景気付けにw Now Browsing: 【Dance×Mixer】 ゲーマデリックのテーマ ‐ ニコニコ動画(原宿) - http://t.co/CuREhoK9uh http://t.co/IstyS1IVEG
08-02 00:55

風呂上がり、豆乳カフェオレごきゅごきゅ
08-02 00:55

色々と落ち込んできたので風呂ってこよう
08-02 00:12

RT @nurariuchida: ブログを更新しました。 『8/4(日)「妖怪百声物語 第二夜」!!もうすぐ!』 http://t.co/0hLugVSfWO
08-02 00:11

RT @delphinus_as: 船幽霊さん、海坊主モード。 http://t.co/whliYNwENl
08-02 00:09

RT @nurariuchida: 【拡散希望】10/26(土)「妖怪オンリー3妖怪卸河岸」はトークライブ、打上もある!丸一日妖怪漬けになろうというお客様は入場料200円+トーク1000円+打上800円で合計2000円で!出展者の方は割引込みで出展料1500+トーク800+打上…
08-02 00:01

明日はいよいよGMTLか……なんで休みとれなかったかなぁもぉorz 生でゲーマデリック見たかった……
08-02 00:01

妖怪オンリーさんとこ、もう26サークルも応募着てるのか……すごいなぁ
08-02 00:00

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

S-BOW

Author:S-BOW
モン娘でエロいのを書いたり妄想したり
※18禁ブログです。18歳未満の方は閲覧しないようお願いいたします

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

広がれ魔物娘の輪!!

広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!

魔物娘たちとの楽園~蜘蛛と鳥と◎と~

魔物娘たちとの楽園 蜘蛛と鳥と◎と 2011年6月3日発売!
アダルトゲームメーカーのバナーです
18歳未満の方は閲覧ご注意ください

くるくるウィジット

最近の記事

メールフォーム

名前:
本文:

 リターンメールが欲しい方は、本文にアドレスを記載してください

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索